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【6329】Re(1):レス

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年10月08日(火) 00時25分 -
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>どうも、山田Tです。
>データ改訂お疲れ様です。

毎度アージュです。
このタイミングでこのデータを提示したのは
某テストシナリオでサブスピ連中を動かして、そういや手持ちくすぶってた改訂案が
あったなぁと思いだして引っ張り出してきたのが原因だとか何とか。


>アセリアはプレイしたこと無いのですが、いいデータなので参考にさせてもらった思い出。

ゲーム本編もなんだかんだでよく出来た作品だと機会があればぜひ。
最近(って言っても年単位で前ですが)はPC完全版やPSP版とかも出てPLAYしやすくもなってますし。


>エタニティリムーバーは強くて面白かったのですが、弱体化されるとちょっぴり悲しい。
>まあかなり強かったんで、弱体化もやむなしですか。

実際は最大ENの増とバニッシャーの消費下げでむしろ総合では打ちやすくなってる位の筈なのでまぁ。

って事で本題ですが、

>>・アイスバニッシャーの発動率強化
>>発動率をS防御→S防御+2へに上昇、消費ENを5に低下。
>
>>阻止Lv8=アイスバニッシャー 術 S防御+2 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
>
>消費が10のままになっております。ミスではないでしょうか。

おっと、上記の通りバニッシャーの消費は下げたつもりだったんで単純にミスですね。
ちょこちょこ弄って変更した時に下げ忘れてたんでさくっと下げておきます。


ご指摘ありがとうございました。


あと、アイスバニッシャーにレスしたついでに投稿時に書き忘れた追記。

エーテルシンクについて、PS2版以降では魔法阻止だけでなく、
ダメージも同時に与える攻撃魔法仕様になっていましたが、
普通に攻撃力付けてしまうと近接攻撃にも有効になってしまったり、
データ的に対魔術士特化の特性が薄れてしまって面白く無いので対応予定はありません。

そんな感じで、ご意見の程、引き続きお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

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