SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【641】Re(1):スピたん 第三稿

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2006年07月09日(日) 02時36分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、こんばんは。

>>ロティ

今更ですがSPに幸運入れませんかー。差し替えは愛辺りで。
元々資源を「稼ぎ」にく話ですし、ちょうどやってきたツェナの持ってた永遠神剣入手したり、適当に言ったセリフの誤解からヘリオンにラブられたり、双子同時ゲットしたりと運はかなり良い子ですし。

あと幸運あれば出撃枠確保の可能性が跳ね上がるというのもあったり。

>>くーる

MAP屋に覚醒→激闘って単純弱体化ですよぅ。

>>ナナルゥ

SPは1レベルから習得していいんじゃないかと。
あとやたら訓練大好きでしたので努力は維持できませんかね。

>>ニムントール

ノベルパートでは皆の盾だったのでSPにみがわり入れるか援護防御持たせませんか。
個人的には移動3+加速で援護のために駆け回るツンデレが萌えるので後者を希望で。

あとイベント習得のリヴァイブ=祈りは必須じゃないでしょうか。

>>ヘリオン

移動8ってとりあえず思い浮かぶのが009(加速装置)とか8マンなわけで。その手の奴らと同格の移動力を持つ程移動に特徴があるキャラじゃないような。
神速を維持するなら移動4に、移動5を維持するなら神速は外して欲しいです。
個人的にはアセリアでも移動5は敵エターナル黒だけなので前者を希望。

>>ツェナ

こちらはSPに祝福入れるの希望です。
資源を「与える」人ですし、巫女ですし、榊原ゆいですし。


それでは、ごきげんよう

644 hits



6579 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター