ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【6465】Re(1):マルチレス
名前
広辞苑
投稿日時
- 2013年12月07日(土) 02時55分 -
設定
引用なし
パスワード
広辞苑です。
前回は、丁寧なレスと対応をありがとうございました。
ご返答頂いた箇所については、全て了解致しました。
この度、再度レスさせて頂いたのは、
2P所持者の多さについてです。
私も格ゲーデータを作ったことがあるので、
所謂突進技を2P化したくなる事情もお気持ちも良くわかります。
しかしながら、現状は、些か供給過多の印象がありまして。
キャラ毎のデータコンセプトや前後の技との棲み分け等に配慮しつつ、
1P、2Q、3Qなどに振り替えられませんでしょうか?
希望目安としては、2Pの総数を3割減、2P所持者の人数を3割から半減、くらいで。
2Pというだけで、とりあえず用途のある技になりえますから、
2Pであることに意義がある技や、2P所持をウリとするキャラ以外は、
意識して2Pを削ってしまって良い、と考えました。
以上、ご検討のほど、宜しくお願いいたします。
520 hits
▼
【6423】GUILTYGEAR 改定準備稿
アルパカ
2013年11月21日(木) 02時07分
【6424】パイロット
アルパカ
2013年11月21日(木) 02時07分
【6425】ユニット
アルパカ
2013年11月21日(木) 02時09分
【6426】Re(1):GUILTYGEAR 改定準備稿
きょうしろう
2013年11月21日(木) 23時08分
【6429】追記
きょうしろう
2013年11月22日(金) 22時12分
【6431】Re(1):GUILTYGEAR 改定準備稿
広辞苑
2013年11月22日(金) 22時45分
【6432】Re(2):GUILTYGEAR 改定準備稿
ちゃあしゅう
2013年11月23日(土) 09時54分
【6441】マルチレス
アルパカ
2013年11月25日(月) 23時14分
【6442】パイロット
アルパカ
2013年11月25日(月) 23時15分
【6443】ユニット
アルパカ
2013年11月25日(月) 23時16分
【6465】Re(1):マルチレス
広辞苑
2013年12月07日(土) 02時55分
≪
【6467】Re(1):マルチレス
アージュ
2013年12月07日(土) 22時55分
【6475】Re(1):マルチレス
やっくん
2013年12月12日(木) 01時28分
【6476】マルチレス2
アルパカ
2013年12月17日(火) 22時46分
【6477】パイロット
アルパカ
2013年12月17日(火) 22時47分
【6478】ユニット
アルパカ
2013年12月17日(火) 22時50分
【6479】Re(1):マルチレス2
ちゃあしゅう
2013年12月18日(水) 09時54分
【6483】Re(2):マルチレス2
アルパカ
2013年12月23日(月) 22時43分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
861 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター