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>>広辞苑さん
>キャラ毎のデータコンセプトや前後の技との棲み分け等に配慮しつつ、
>1P、2Q、3Qなどに振り替えられませんでしょうか?
>希望目安としては、2Pの総数を3割減、2P所持者の人数を3割から半減、くらいで。
>>アージュさん
>>全般
>基本経験値がパイロット側ユニット側共通の様ですが、了解です。全体にユニット側の経験値をパイロット側から-20しておきます。
>その性で他フォルダと比較してユニット側の経験値が全体的に一段高くなってる感じです。
>一部の例外を除くと、最近はパイロット側よりユニット側の経験値が低いのが主流ですんで
>ユニット側の経験値を全体に-20前後希望です。
>また、ここまでの3人が顕著ですが、熱血の習得が十代後半にやや固まってる感もちょっと気になるところ。カイとメイの習得レベルが被ってるのは
>>A.B.A&聖騎士団ソル
>どうもぱっと見25,28,35,36辺りがこの二人に限らず頻出で被りが多いようなんで
>適当にばらしてもらえると。
>>チップでは、気力120発動の超回避Lv2に変更しておきます。
>>梅喧すみません、実は指摘を受けて梅喧の技を改めて調べ直したところ、
>>やっくんさん
>レオパルドンとかジャッジメントがハブられているっ(笑)ど、どなたかっ。イスカとジャッジメントの識者はいらっしゃいませんかー!?
>全体的に確かに。全体的に高めな方が原作の世界観などともマッチしているかもしれませんね。
>技量なんですが上げられそうな奴はもうちょっと上げられませんか。
>より具体的には、梅喧、ポチョムキン、闇慈、アクセル、紗夢を160半ばから170前半くらいに上昇させて、フォルダ内の技量アベレージを圧縮できないでしょうか。
>正直、このギルティギアというフォルダにおいては「技量を幅広く取る」とかそういう需要は望まれていないように思います。
>ザッパとかあのあたりの極端なのはとにかくとして、他のは全体的に高くカッコよくあるべきではないかなと。
>その代わり全体的に武装からCT率を下げるなどのような調整を希望したいです。
>逆にエディとかザッパの技量はもうちょっとさげられるように思います。
>少なくともこいつらが紗夢より高いというのは多少不自然なように思いますので、どちらかさげるか紗夢をあげるか、どちらかなりませんでしょうか。
>ソルと、あとチップもなんですが、切り払いLv1が初期修得でないのにはなにか理由があるのでしょうか。特に理由は無いです……というか、旧データのチェック漏れです、すみません。
>二人とも(ザトーあたりと違って)近接格闘キャラですし、初期修得でよいのでは。
>カイ了解です。では、射撃-4、格闘-3ぐらいでどうでしょうか。
>チップそうですね、まあイメージ的にも移動5で許されるキャラだと信じて、
>Dr.ボルドヘッド了解です、では、移動3、HP6100、レレレの突きは射程3とし、さらに引属性を追加しておこうと思います。
>ファウスト
>ポチョムキン了解です。では、必中をLv10と大幅に早めた上で、他のSP習得順も調整しようと思います。
>アクセル了解です。では、切り払いの上限をLv5にしつつ習得速度増加、命中と回避入れ替え、
>ジョニー(GUILTY)確かに、ひたすら霧とコインをばら撒くジョニーというのも違う気がしますね。
>ヴェノム(GUILTY)了解です。では、以下の様な性能でどうでしょうか。
>テレポートLv-1=瞬間移動 20
>御津闇慈確かにS防御の方が、ガードポイント技を駆使するイメージに近いかもですね。
>ブリジット(GUILTY)了解です。では、メンテナンス〜と威力、消費を入れ替え、メンテナンスの命中補正を+10に変更しておきます。
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