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>また、部隊ユニットで攻撃力が下がるのを塊がはがれる表現としているなら、両方の攻撃に吸属性を付けてもいいと思います。確かに吸収はイメージに合っているので、採用したく思います。
>移動後ラベルこれも良い案だと思いますので、インクルードでの再現が通るようでしたら作成したいです。
>強さとは関係ないですが、部隊ユニット説明の解説にHPが下がると攻撃力が下がるという文が抜け落ちています。これがないとプレイヤーにとって重要な情報が伝わらないので、HPが減ったら攻撃力が下がる点は解説に含めたほうがいいと思います。実はSRC本体デフォルトの説明もこんな感じです。それに合わせていました。
>命中では運動性が下がるにつれて、命中は上昇するようにしておきます。
>吸属性案が出ていますが、加えて殺属性もつけませんか。イメージ通りの提案なのですが、使い勝手がさらにピーキーになってしまい、また後述の体属性を採用すると、攻撃力も落ちる事になりますので、実際に動かしてみるまで検討させてください。
>転がすそれでは、転がすと固めるの攻撃力は入れ替えたいと思います。
>部隊ユニットこちらも一旦保留にして、体属性で調整し直してみます。
>塊サイズごもっともですorz
>いくら王様でも固められないモノの群れにミニミニ塊で突撃させるような無茶振りはしない(と思う)ので
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