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等身大ゲームデータ掲示板
【6550】animation、effect
名前
アルパカ
投稿日時
- 2014年02月09日(日) 16時36分 -
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引用なし
パスワード
・animation
## 書かなきゃいけない物リスト
# ロジャー(ラッシュ、ジャック、ループザループ)
### 一部にGSCサウンドパック収録の効果音を使用しています。利用の際は注意してください。
ソル=バッドガイ
ライオットスタンプ, 浴びせ蹴り
ぶっきらぼうに投げる(攻撃), 打撃突撃
ぶっきらぼうに投げる(命中), 投げ飛ばし
ガンフレイム(攻撃), 地表衝撃波 赤 Explode(Small).wav
ガンフレイム(命中), 火柱 Explode(Small).wav
バンディットリヴォルヴァー(攻撃), 飛びかかり
バンディットリヴォルヴァー(命中), 斬撃 FightHit(1).wav
封炎剣, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Fuenken.bmp
バンディットブリンガー(攻撃), ジャンプ
バンディットブリンガー(命中), スーパーダイブ 赤 FightHit(1).wav
グランドヴァイパー(攻撃), スーパータックル 赤
グランドヴァイパー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 赤 連続 FightHit(1).wav;火柱;透明化 対象ユニットID 解除 反映
ヴォルカニックヴァイパー(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Fuenken.bmp
ヴォルカニックヴァイパー(攻撃), 振り上げ大炎斬撃
ヴォルカニックヴァイパー(命中), 火柱 Explode(High).wav
ファフニール(攻撃), スーパーパンチ 赤
ファフニール(命中), スーパーパンチ 赤
ファフニール(クリティカル), @戦闘アニメ_波動放射攻撃 赤 AntiAirMissile.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中
タイランレイブ(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイブ(攻撃), 波動放射 赤 AntiAirMissile.wav
タイランレイブ(命中), 超爆発
タイランレイブVer.β(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイブVer.β(攻撃), アッパー
タイランレイブVer.β(命中), 振り上げ大斬撃 赤 BreakOff.wav;@戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 赤 Explode.wav;大爆発 HyperExplode.wav
ナパームデス(準備), オーラ上昇 赤
ナパームデス(攻撃), スーパータックル 赤 Charge(High).wav
ナパームデス(命中), スーパータックル 赤 HyperExplode.wav;超打 -.wav
ナパームデス(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
オールガンズブレイジング(準備), オーラ上昇 赤
オールガンズブレイジング(攻撃), 打撃突撃 Saber.wav
オールガンズブレイジング(命中), 振る武器突撃 -.bmp 打撃 Breath.wav;炎の壁;超爆発
ハイパーモード(ドラゴンインストール), ユニット変色 赤 対象ユニットID Charge(High).wav;ディレイ 5;ユニット変色解除 赤 対象ユニットID -.wav
ソル=バッドガイ(ドラゴンインストール)
ガンフレイム(攻撃), 地表衝撃波 赤 Explode(High).wav
ガンフレイム(命中), 光大噴出 赤 Explode(High).wav
バンディットリヴォルヴァー(攻撃), ジャンプ
バンディットリヴォルヴァー(命中), 炎斬撃 FightHit(1).wav
ヴォルカニックヴァイパー(攻撃), 振り上げ大炎斬撃
ヴォルカニックヴァイパー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;光柱 赤 Explode(High).wav
カイ=キスク
スタンディッパー(攻撃), タックル;透明化 対象ユニットID 反映
スタンディッパー(命中), ダメージ 青;光なぎ払い 青 Thunder(2).wav 中;透明化 対象ユニットID 解除 反映
封雷剣, なぎ払い
スタンエッジ(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Bullet\EFFECT_SlashBullet(LightBlue)01.bmp Thunder(2).wav
スタンエッジ(命中), ダメージ 青 Thunder(2).wav
グリードセバー(攻撃), 飛びかかり
グリードセバー(命中), 唐竹割り 青
ヴェイパースラスト, 振り上げ大斬撃 青
Sエッジ・チャージアタック(攻撃), @戦闘アニメ_魔法集中準備 青 Charge.wav 対象ユニットID;ディレイ 2;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 48 Thunder(2).wav
Sエッジ・チャージアタック(命中), ダメージ 青 連続 Thunder(2).wav
セイクリッドエッジ(準備), 発光 黄 Sword.wav
セイクリッドエッジ(攻撃), 魔法放射 青 Charge.wav 対象ユニットID;ディレイ 5;実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightAttack(LightBlue)01.bmp
セイクリッドエッジ(命中), 中ビーム 青 Thunder(2).wav
ライド・ザ・ライトニング(準備), 発光 黄 Sword.wav
ライド・ザ・ライトニング(攻撃), スーパータックル 青
ライド・ザ・ライトニング(命中), スーパータックル 青;透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 青 連続 Thunder.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
ライジングフォース(準備), オーラ上昇 赤
ライジングフォース(攻撃), 気斬 青 Slash.wav
ライジングフォース(命中), 大刺突 青 Explode(High).wav
ライジングフォース(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
メイ(GUILTY)
拍手で迎えてください(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 DGoods\EFFECT_Hoop01.bmp Splash.wav 対象ユニットID;_
実弾発射 EFFECT_GUILTY_Irukasan.bmp
拍手で迎えてください(命中), ダメージ 青
イカリ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
イルカさん(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_GUILTY_Irukasan.bmp 対象ユニットID;タックル
イルカさん(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 青;透明化 対象ユニットID 解除 反映
レスティヴローリング(攻撃), バックキック
レスティヴローリング(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;強打;透明化 対象ユニットID 解除 反映
オーバーヘッドキッス(攻撃), 打撃突撃
オーバーヘッドキッス(命中), @戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;投げ飛ばし
じゃっくはうんど(攻撃), ジャンプ
じゃっくはうんど(命中), 強打
究極のだだっこ(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
究極のだだっこ(攻撃), 大錨
究極のだだっこ(命中), ダメージ 連続 黄 FightHit(1).wav
超絶悶絶きりもみ大旋風(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
超絶悶絶きりもみ大旋風(攻撃), 回転斬撃 Swing(3).wav;回転斬撃 Swing(3).wav
超絶悶絶きりもみ大旋風(命中), ダメージ 連続 白 FightHit(1).wav;0.1;「<BIG>続けて!.デラックス五所川原ボンバー!!</BIG>」;_
ディレイ 10;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 EFFECT_GUILTY_Gosyogawara.bmp Splash.wav;強打
グレート山田アタック(準備), 発光 黄 Sword.wav
グレート山田アタック(攻撃), 浮上アップ EFFECT_GUILTY_Yamada.bmp 青 Splash.wav;ディレイ 15;実弾発射 EFFECT_GUILTY_Yamada.bmp 64 Warship.wav
グレート山田アタック(命中), 超打
メイと愉快な仲間達(準備), オーラ上昇 赤
メイと愉快な仲間達(命中), 点乱打;地面衝撃 白 Bazooka.wav
メイと愉快な仲間達(とどめ), 決め文字 DESTROYED 黄 Bubble.wav
チップ=ザナフ
分身(毅式転移), 緊急テレポート Swing.wav 毅式転移
毅式体術, 格闘
ブレード, 斬撃
αブレード(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
αブレード(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;斬撃
αブレード(クリティカル), @戦闘アニメ_打撃命中 黄
βブレード(攻撃), アッパー Swing.wav
βブレード(命中), 振り上げ
冽掌(攻撃), スーパーパンチ 赤
冽掌(命中), 「冽掌!」;ディレイ 2;打撃 赤;「冽掌! 麓砕!」;ディレイ 2;打撃 赤;「冽掌! 麓砕! 尖踵ゥ!」;ディレイ 2;ビームサーベル 赤 Crash.wav
冽掌(命中), 「スシ!」;ディレイ 2;打撃 赤;「スシ! スキヤキ!」;ディレイ 2;打撃 赤;「スシ! スキヤキ! バンザーーイ!」;ディレイ 2;ビームサーベル 赤 Crash.wav
γブレード(攻撃), 地表衝撃波
γブレード(命中), 五芒星 青 Thunder(2).wav
幻朧斬(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
幻朧斬(命中), 瞬間変形 Swing.wav 対象ユニットID 反映;肩乗り Slash.wav 1
万鬼滅砕(準備), 発光 黄 Sword.wav
万鬼滅砕(攻撃), 打撃突撃
万鬼滅砕(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wav;振り上げ;@戦闘アニメ_アッパー攻撃 Swing.wav;振り上げ大斬撃
斬星狼牙(準備), 発光 黄 Sword.wav
斬星狼牙(攻撃), スーパータックル 白
斬星狼牙(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;_
@戦闘アニメ_急降下攻撃;透明化 対象ユニットID 反映;唐竹割り 白 Slash.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;「<BIG>斬星狼牙ァッ!!</BIG>」
斬星狼牙(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;_
@戦闘アニメ_急降下攻撃;透明化 対象ユニットID 反映;唐竹割り 白 Slash.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;「<BIG>斬星狼牙……!!</BIG>」
ディエルタ・エンド(準備), オーラ上昇 赤
ディエルタ・エンド(攻撃), 分身 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映;光球放出 赤 BeamCoat.wav 相手ユニットID
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>ディエルタ・エンド!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>ショック!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>忍者最強!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
毅式迷彩, 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID
Dr.ボルドヘッド
槍点遠心乱舞, ヘッドバット
巨大メス, ナギナタ
ごーいんぐまいうぇい(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
ごーいんぐまいうぇい(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
メッタ斬り, 斬撃乱舞
レレレの突き, パイク
マッドオペレーション(準備), 発光 黄 Sword.wav
マッドオペレーション(攻撃), ナギナタ突撃
マッドオペレーション(命中), 斬撃乱舞 Slash(3).wav 10;出血
昇天落獄(準備), オーラ上昇 赤
昇天落獄(攻撃), 打撃突撃
昇天落獄(命中), 刺突 出血;_
@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone01.bmp 48;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone02.bmp 48;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone04.bmp 48;_
透明化 相手ユニットID 反映;決め画像 EFFECT_GUILTY_Gravestone.bmp 48 FightHit(2).wav
ポチョムキン(GUILTY)
スライドヘッド(攻撃), ヘッドバット
スライドヘッド(命中), 地面衝撃 Shock(Low).wav
メガフィスト(攻撃), ジャンプ
メガフィスト(打撃), 強打
ハンマフォール(攻撃), 打撃突撃
ハンマフォール(命中), 強打
F.D.B.(攻撃), デフォルト Bazooka.wav
F.D.B.(命中), 強打
ヒートナックル(攻撃), アッパー
ヒートナックル(命中), ダメージ;0.1;「ヒィート……:エクステンドッ!!」;爆発;爆発;3;大爆発
ジャッジガントレット(攻撃), 大斬撃 Swing.wav
ジャッジガントレット(命中), 強打 Bazooka.wav
ポチョムキンバスター(攻撃), デフォルト
ポチョムキンバスター(命中), GUILTY_高度叩きつけ
ガイガンダー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガイガンダー(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器変形準備 -.bmp 32 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp 32;実弾発射 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp BeamSaber.wav
ガイガンダー(命中), 放電 Shock(low).wav
Hポチョムキンバスター(準備), 発光 黄 Sword.wav
Hポチョムキンバスター(攻撃), 飛びかかり
Hポチョムキンバスター(命中), GUILTY_高度叩きつけ 上下反転 スロー上昇
ガイガンティックブリッド(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガイガンティックブリッド(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器変形準備 -.bmp 32 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp 32;_
0.1;「<BIG>これが真の拳だ!</BIG>」;スーパーパンチ 青
ガイガンティックブリッド(命中), スーパーパンチ 青
マグナムオペラ(準備), オーラ上昇 赤
マグナムオペラ(攻撃), 装甲破壊 赤 Explode.wav 対象ユニットID;0.1;「<BIG><B>マグナムオペラッ!!</B></BIG>」;スーパーパンチ 赤
マグナムオペラ(命中), スーパーパンチ 赤;超打
マグナムオペラ(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ザトー=ONE
闇カカト(攻撃), 黒斬撃
闇カカト(命中), 黒斬撃
影(攻撃), 地表衝撃波 黒 Whiz.wav
影(命中), 爪撃 黒
影(命中), 黒斬撃
インヴァイトヘル(攻撃), 石柱 黒 Drill.wav
インヴァイトヘル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav
ライズアンドフォール(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;飛びかかり
ライズアンドフォール(命中), 振り上げ;投げ飛ばし
クライムダークネス(攻撃), 地表衝撃波 黒 Whiz.wav
クライムダークネス(命中), 火柱 黒 FightHit(1).wav;火柱 黒 FightHit(1).wav;火柱 黒 FightHit(1).wav
ダークセンチネル(準備), 発光 黄 Sword.wav
ダークセンチネル(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;スーパータックル 黒
ダークセンチネル(命中), スーパータックル 黒
フィアオブザダーク(準備), オーラ上昇 赤
フィアオブザダーク(攻撃), 光噴出 黒
フィアオブザダーク(命中), 重力圧縮 Crash.wav
フィアオブザダーク(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
クリフ=アンダーソン
地獄突っ込み(攻撃), 打突
地獄突っ込み(命中), ダメージ
咆哮返し(攻撃), 光球 橙 Bazooka.wav
咆哮返し(命中), ダメージ 橙
鱗剥し(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
鱗剥し(攻撃), 連斬撃;連斬撃
鱗剥し(命中), 連斬撃;連斬撃
斬竜刀, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
頭蓋砕(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
頭蓋砕(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
頭蓋砕(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
首跨ぎ(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
首跨ぎ(攻撃), ヘッドバット Swing.wav
首跨ぎ(命中), ダメージ
四肢落とし(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
四肢落とし, 急降下
斬竜刀・一刀両断(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
斬竜刀・一刀両断(攻撃), 大斬撃
斬竜刀・一刀両断(命中), 円弧斬撃 黒 Crash.wav
リフレクスロア(準備), 変形 GUILTY_KurifUnderson(Y)U.bmp Sword.wav
リフレクスロア(攻撃), 中ビーム 橙 Explode(1).wav
リフレクスロア(命中), 中ビーム 橙;変形 -.wav 対象ユニットID 反映
ソウルサヴァイヴァー(準備), 変形 GUILTY_KurifUnderson(Y)U.bmp Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
ソウルサヴァイヴァー(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 橙 BeamCoat.wav
ソウルサヴァイヴァー(命中), 石柱 橙 Explode(1).wav;変形 -.wav 対象ユニットID 反映
破龍爆砕(準備), オーラ上昇 赤;振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp
破龍爆砕(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp
破龍爆砕(命中), 円弧斬撃 緑 Crash.wav;光噴出 赤 Explode(High).wav
破龍爆砕(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
アクセル=ロウ
天放石(攻撃), 打撃突撃
天放石(命中), ハイパービームサーベル 赤 Whip.wav
二刀鎖鎌(準備), -
二刀鎖鎌(攻撃), @戦闘アニメ_鎌準備 二刀流;投擲武器 Weapon\EFFECT_Scicle01.bmp
二刀鎖鎌(命中), 鎌
羅鐘旋(攻撃), 回転投擲武器 Impact\EFFECT_ImpactBall(Blue)01.bmp 16 下投げ
羅鐘旋(命中), 大爆発
弁天刈り, 振り上げ大斬撃 赤
弁天刈り(クリティカル), @戦闘アニメ_スーパータックル命中 赤
雷影鎖撃, 急降下
鎌閃撃(準備), -
鎌閃撃(攻撃), @戦闘アニメ_鎌準備 二刀流;持続ビーム 緑 Slash(2).wav
鎌閃撃(命中), 光なぎ払い 緑 中
アクセルボンバー, スーパータックル 赤
虚空撃(準備), -
虚空撃(攻撃), 打ち下ろし投擲武器 LightWeapon\EFFECT_LightScithe(Green)01.bmp;透明化 対象ユニットID 反映
虚空撃(命中), 振り上げ大斬撃 緑;透明化 対象ユニットID 解除 反映
白波の焔(準備), 発光 黄 Sword.wav
白波の焔(攻撃), 振り下ろし
白波の焔(命中), ダメージ;大爆発
百重鎌焼(準備), 発光 黄 Sword.wav;鎌 二刀流
百重鎌焼, 振り上げ大炎斬撃;火炎放射
鎌閃奥義・乱髪(準備), オーラ上昇 赤
鎌閃奥義・乱髪(攻撃), 魔法放射 黒 Sword.wav 大 対象ユニットID 背面
鎌閃奥義・乱髪(命中), 包囲ビーム Slash(6).wav;包囲ビーム Slash(6).wav;斬撃乱舞;大爆発
鎌閃奥義・乱髪(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ミリア=レイジ
髪, 大斬撃 黄
髪, 刺突 黄
バッドムーン(攻撃), スーパーダイブ 黄 前転
バッドムーン(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;回転斬撃
アイアンセイバー(攻撃), 打撃突撃
アイアンセイバー(命中), ダメージ 黄
シークレットガーデン, 泡球
サイレントフォース(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 Beam\EFFECT_Beam(Yellow)04.bmp 64
サイレントフォース(命中), ダメージ Stab.wav
タンデムトップ(攻撃), 風 対象ユニットID Whiz.wav
タンデムトップ(命中), 風 対象ユニットID Whiz.wav
ラストシェイカー, 連突 黄
ロンギヌス(攻撃), 刺突 黄
ロンギヌス(命中), 大刺突 黄
エメラルドレイン(準備), 発光 黄 Sword.wav
エメラルドレイン(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp;回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp;回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp
エメラルドレイン(命中), ダメージ 緑;ダメージ 緑;ダメージ 緑
ウィンガー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ウィンガー(攻撃), @戦闘アニメ_GUILTY_ウィンガー準備;スーパーダイブ 黄
ウィンガー(命中), スーパーダイブ 黄
アイアンメイデン(準備), オーラ上昇 赤
アイアンメイデン(攻撃), 魔法放射 中 相手ユニットID Flair.wav
アイアンメイデン(命中), 光柱 黄 Explode(High).wav;雷斬撃 二刀流 Slash.wav
アイアンメイデン(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
テスタメント(GUILTY)
ウォレント, 髑髏弾 オレンジ
カラス(攻撃), 実弾発射 Animal\EFFECT_Bird01.bmp
カラス(命中), 連突
カラス(命中), 振り下ろし
ファントムソウル, 髑髏弾 オレンジ
大鎌, 巨大鎌
バッドランズ, 巨大鎌突撃
HITOMI(命中), 光噴出 グリーン FightHit(1).wav
グレイブティガー, 巨大鎌突撃
エグゼビースト(攻撃), 地表衝撃波 ピンク Slash(4).wav
エグゼビースト(命中), 噛み付き
マスターオブパペット(準備), 発光 黄 Sword.wav
マスターオブパペット(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_DevilSword(T)01.bmp
マスターオブパペット(命中), 刺突 赤;ダメージ 赤
ナイトメアサーキュラー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ナイトメアサーキュラー(攻撃), 魔法陣 桃;波動放射 赤 Ghost.wav
ナイトメアサーキュラー(命中), 強打
セヴンズ・サイン(準備), オーラ上昇 赤
セヴンズ・サイン(攻撃), @戦闘アニメ_巨大鎌準備 二刀流;連斬撃
セヴンズ・サイン(命中), 連斬撃;連突;連突
セヴンズ・サイン(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
梅喧(GUILTY)
裂羅(攻撃), 刺突
裂羅(命中), 刺突;花びら 桃
縛・桜(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 桜 黄 FightHit(1).wav;強打
縛・月(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 月 黄 FightHit(1).wav;斬撃 FightHit(1).wav
縛・鶴(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 鶴 黄 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.wav ;斬撃
日本刀, 日本刀
畳返し(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Map\floor\floor0104.bmp 相手ユニットID
畳返し(命中), ダメージ 緑
妖斬扇, 振り上げ大斬撃
斬凶輅(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
斬凶輅(命中), 回転斬撃
邑煉, 急降下
蚊鉤(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword01.bmp Whiz.wav
蚊鉤(命中), 刺突
連ね三途渡し(準備), 発光 黄 Sword.wav
連ね三途渡し(攻撃), 日本刀突撃
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>天!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>天! 地!</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>天! 地! 人!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>おら!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>おら!! おら!!</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>おら! おら!! おらぁっ!!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>ここだ!!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>ここだ!!.三途を……</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>ここだ!!.三途を……見てきなぁっ!!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
画竜点晴(準備), オーラ上昇 赤
画竜点晴(攻撃), 打撃突撃
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>画竜点晴!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>往生しな!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>念仏を唱えな!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ジャスティス(GUILTY)
当て身技(ヴァルキリーアーク), 切り払い ヴァルキリーアーク
ヴァルキリーアーク, 投げ飛ばし
ミカエルソード(攻撃), 横大斬撃 Sword.wav
ミカエルソード(命中), 横大斬撃 白
N.B.(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp
N.B.(命中), 爆発
S.B.T, サマーソルト
サペリアートランス(準備), -
サペリアートランス(攻撃), スーパータックル 白 Sword.wav
サペリアートランス(命中), スーパータックル 白
ミカエルブレード(準備), 発光 黄 Sword.wav
ミカエルブレード(攻撃), 横大斬撃 Sword.wav
ミカエルブレード(命中), 超斬撃 白
インペリアルレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
インペリアルレイ(攻撃), 持続ビーム 白
インペリアルレイ(命中), ダメージ 白 連続 AntiAirMissile.wav
ガンマレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガンマレイ(攻撃), Reload.wav;ディレイ 3;粒子集中 白 Charge(long).wav 対象ユニットID;超ビーム 白
ガンマレイ(命中), 超ビーム 白
イグゼレイザー(準備), オーラ上昇 赤
イグゼレイザー(攻撃), 打撃突撃
イグゼレイザー(命中), ダメージ;超爆発
イグゼレイザー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ファウスト(GUILTY)
槍点遠心乱舞, ヘッドバット
巨大メス, ナギナタ
ごーいんぐまいうぇい(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
ごーいんぐまいうぇい(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
メッタ斬り, 斬撃乱舞
レレレの突き(準備), パイク
レレレの突き(攻撃), パイク
レレレの突き(命中), パイク
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Unit\GUILTY_PotemkinU.bmp 16
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), 爆発
前からいきますよ(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
前からいきますよ(命中), 強打
後ろからいきますよ(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
後ろからいきますよ(命中), GUILTY_強打改
上からいきますよ(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
上からいきますよ(命中), 瞬間変形 対象ユニットID;急降下 BreakOff.wav
視聴者全員サービスぅ(準備), 発光 黄 Sword.wav
視聴者全員サービスぅ, 超自爆
刺激的絶命拳(準備), 発光 黄 Sword.wav
刺激的絶命拳(攻撃), 打撃突撃 Splash.wav
刺激的絶命拳(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大刺突 赤 Stab.wav;「<BIG>私、最強!!</BIG>」
な×4にがでるかな!(準備), 発光 黄 Sword.wav
な×4にがでるかな!(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp;投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp;投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp;投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
な×4にがでるかな!(命中), 連続爆発;大爆発
今週のYAMABA(準備), オーラ上昇 赤
今週のYAMABA(攻撃), 打撃突撃
今週のYAMABA(命中), @戦闘アニメ_麻痺発動;@戦闘アニメ_緊急テレポート発動 " " -.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映;超大爆発 青
今週のYAMABA(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ジョニー(GUILTY)
バッカスサイ, 煙
グリターイズゴールド(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp Flair.wav
グリターイズゴールド(命中), ダメージ Slap.wav
刀, 長ドス
ディバインブレイド(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_MolotovCocktail01.bmp 32 遅 下投げ;ジャンプ Swing.wav;@戦闘アニメ_GUILTY_火柱改発動 上下反転 相手ユニットID
ディバインブレイド(命中), 炎
燕穿牙, なぎ払い大炎斬撃
キラージョーカー(攻撃), 長ドス突撃
キラージョーカー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;なぎ払い
ミストファイナー(攻撃), なぎ払い 白 Swing(2).wav
ミストファイナー(命中), なぎ払い
ミストファイナー(命中), なぎ払い
ミストファイナー(命中), 連続なぎ払い
ミストファイナー(クリティカル), @戦闘アニメ_斬撃乱舞命中
雲長の居合(準備), 発光 黄 Sword.wav
雲長の居合(攻撃), Swing(2).wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>キマってるぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>ブラヴォーだぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>エクセントリックだぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
「それが俺の名だ」(準備), 発光 黄 Sword.wav
「それが俺の名だ」(攻撃), 光なぎ払い 白 Swing(2).wav 中
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>それが俺の名だ……!!</BIG>」;0.1;大爆発
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>その目に刻み込め!!</BIG>」;0.1;大爆発
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>パーフェクトだ……!!</BIG>」;0.1;大爆発
ジョーカートリック(準備), オーラ上昇 赤
ジョーカートリック(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card01.bmp
ジョーカートリック(命中), 変形 Anime\Card\EFFECT_Tarrot01.bmp;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;4;@戦闘アニメ_横分割とどめ Slash.wav
ジョーカートリック(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
蔵土縁紗夢
拳法, 格闘
拳法, 打突
拳法, キック
龍刃, キック
劒楼閣, 反転上昇
逆鱗(攻撃), 振り下ろし 赤
逆鱗(命中), ビームサーベル 赤 Crash.wav
百歩沁鐘(攻撃), 打撃突撃
百歩沁鐘(命中), 強打
兆脚鳳凰昇(準備), 発光 黄 Sword.wav
兆脚鳳凰昇(攻撃), 打撃突撃
兆脚鳳凰昇(命中), 点乱打;点乱打;火柱 Explode.wav
戀崩嬢(準備), 発光 黄 Sword.wav
戀崩嬢(攻撃), 光球 黄
戀崩嬢(命中), 大放電
激・砕神掌(準備), 発光 黄 Sword.wav
激・砕神掌(攻撃), アッパー
激・砕神掌(命中), 光柱 赤 Crash.wav
我羨惚(準備), オーラ上昇 赤
我羨惚(攻撃), 打撃突撃
我羨惚(命中), 4;紗夢.<SIZE=20>「天」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我 独」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我 独 尊 ーッ !!」</SIZE>;超打 Sword.wav
我羨惚(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ヴェノム(GUILTY)
キュー, ロッド
マッドストラグル(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;スーパーダイブ
マッドストラグル(命中), スーパーダイブ;サマーソルト
スティンガーエイム(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;刺突 Reload(3).wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav
スティンガーエイム(命中), ダメージ
カーカスライド(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;刺突 Reload(3).wav;拡散弾幕 武器画像=Anime\Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 1 角度範囲=45 Slash(2).wav
カーカスライド(命中), ダメージ
ダブルヘッドモービッド(攻撃), ロッド突撃
ダブルヘッドモービッド(命中), 回転斬撃 FightHit(4).wav
レッドへイル(準備), 発光 黄 Sword.wav
レッドへイル(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;打ち下ろし実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav
レッドへイル(命中), ダメージ 白 連続
ダークエンジェル(準備), 発光 黄 Sword.wav
ダークエンジェル(攻撃), 光球 紫
ダークエンジェル(命中), ダメージ 紫 連続
ディムボウガー(準備), オーラ上昇 赤
ディムボウガー(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;なぎ払い
ディムボウガー(命中), 変形 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)02.bmp;@戦闘アニメ_刺突攻撃 Reload(3).wav;_
@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav;@戦闘アニメ_8WAY射出攻撃 相手ユニットID Sword.wav;_
ディレイ 10;包囲ビーム 紫 BreakOff.wav;大爆発
ディムボウガー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
御津闇慈
シールド防御(絶扇), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 絶扇
疾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)02.bmp 16
疾(命中), ダメージ 青;振り下ろし
戒(攻撃), ジャンプ
戒(命中), ダメージ
絶扇, 殴打武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
風神・凪刃(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
風神・凪刃(命中), タックル;振り上げ
風神・針(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 DGoods\EFFECT_Fan02.bmp
風神・針(命中), ダメージ 連続
陰(攻撃), 飛びかかり
陰(命中), 決め画像 Anime\DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 前面 Thunder.wav;放電
紅, スピンアタック 青
天神脚(準備), 発光 黄 Sword.wav
天神脚(攻撃), 急降下
天神脚(命中), 急降下;透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Spin\EFFECT_Spin(White)[01-02].bmp 長方形サイズ=64=64 1 10 前面 保持 BreakOff.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
一誠奥義「彩」(準備), 発光 黄 Sword.wav
一誠奥義「彩」(攻撃), 中心回転武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 - Swing.wav 相手ユニットID 二刀流
一誠奥義「彩」(命中), 回転斬撃;回転斬撃;決め文字 彩 黄
絶(準備), オーラ上昇 赤
絶(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;竜炎 水色 Whiz.wav
絶(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;竜炎 水色 放電 大
絶(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ディズィー(GUILTY)
シールド防御(守護者), 翼防御 青 -.wav 守護者
シールド防御(守護者), 翼防御 黒 -.wav 守護者
守護者, 斬撃
守護者, 連突
木の実をとる時に……(攻撃), 氷弾
木の実をとる時に……(命中), 刺突
はじめはただの明かり……(攻撃), 泡球 黄 Thunder(2).wav
はじめはただの明かり……(命中), 電撃
魚を捕る時に使ってたんです, 氷柱
よく話し相手に……(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Blue)02.bmp 40 Whiz.wav
よく話し相手に……(命中), 噛み付き;小ビーム 青
インペリアルレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
インペリアルレイ(攻撃), 地表衝撃波 赤 AntiAirMissile.wav
インペリアルレイ(命中), 火柱 AntiAirMissile.wav
ネクロ怒った場合(準備), 発光 黄 Sword.wav
ネクロ怒った場合(攻撃), 魔法集中 黒 相手ユニットID
ネクロ怒った場合(命中), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Coffin01.bmp Sword.wav 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_拡散ビーム攻撃 黒;ホーミングレーザー 黒;大爆発
ガンマレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガンマレイ(攻撃), 小ビーム 黄;2連小ビーム 黄
ガンマレイ(命中), 小ビーム 黄;2連小ビーム 黄;@戦闘アニメ_超ビーム攻撃 黄 チャージなし;超ビーム 黄;超爆発
力が…抑えきれない…(準備), オーラ上昇 赤
力が…抑えきれない…(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;フラッシュ 黒 Explode.wav
力が…抑えきれない…(命中), ダメージ 黒
力が…抑えきれない…(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
禁獣エディ(GUILTY)
シャドウホール(攻撃), 魔法放射 黒 中 背面 対象ユニットID
影(攻撃), 地表衝撃波 黒
影(命中), 黒斬撃
影(命中), 振り上げ
影(命中), ダメージ 黒
インヴァイトヘル(攻撃), 石柱 黒 Drill.wav
インヴァイトヘル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav
シャドウギャラリー(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav;透明化 対象ユニットID 反映
シャドウギャラリー(命中), 瞬間変形 対象ユニットID 反映;振り上げ;ダメージ 黒
ダムドファング(攻撃), 魔法放射 黒 中
ダムドファング(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;変形 Anime\Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)03.bmp Mist.wav;ダメージ 黒 連続
ドリルスペシャル(攻撃), 岩柱 黒 Drill.wav
ドリルスペシャル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav 連続
イグゼキューターX(準備), 発光 黄 Sword.wav
イグゼキューターX(攻撃), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_BlackSword(T)01.bmp Whiz;スーパータックル 黒
イグゼキューターX(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;振る武器突撃 -.bmp 斬撃;急降下;透明化 対象ユニットID 反映;振り下ろし
アモルファス(準備), 発光 黄 Sword.wav
アモルファス(攻撃), 光大噴出 黒 Explode(High).wav 相手ユニットID
アモルファス(命中), ダメージ 黒 Explode(High).wav
ブラック・イン・マインド(準備), オーラ上昇 赤
ブラック・イン・マインド(攻撃), 振り上げ
ブラック・イン・マインド(命中), 変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp Charge(Silent).wav;透明化 相手ID 反映;オーラ 赤 Scream(Woman).wav
ブラック・イン・マインド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
スレイヤー(GUILTY)
阻止(ダンディーステップ), @戦闘アニメ_防御テレポート2発動 ダンディーステップ 白
血を吸う宇宙, 噛み付き
マッパハンチ, 打突
クロスワイズヒール(攻撃), キック
クロスワイズヒール(命中), 光振り上げ 紫 BreakOff.wav 中
アンダートゥ(攻撃), 横大斬撃 赤
アンダートゥ(命中), 強打
パイルバンカー, スーパーパンチ 紫
ビッグバンアッパー, アッパー
永遠の翼(準備), 発光 黄 Sword.wav
永遠の翼, スーパータックル 紫
直下型ダンディー(準備), 発光 黄 Sword.wav
直下型ダンディー, スーパーダイブ 紫
デッドオンタイム(準備), 発光 黄 Sword.wav
デッドオンタイム(攻撃), スーパーパンチ 赤
デッドオンタイム(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;強打;透明化 対象ユニットID 解除 反映
オールデッド(準備), オーラ上昇 赤
オールデッド(攻撃), アッパー
オールデッド(命中), 超アッパー;@戦闘アニメ_急降下攻撃 -.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 反映;GUILTY_オールデッド
オールデッド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
イノ(GUILTY)
エレキギター, 殴打武器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Red)01.bmp
抗鬱音階, 光球 緑
大木をさする手(攻撃), 打撃突撃
大木をさする手(命中), 光噴出 赤 BreakOff.wav
狂言実行, スーパーダイブ 緑
ケミカル愛情, 気斬 赤
メガロマニア(準備), 決め文字 WARNING -.wav
メガロマニア(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)02.bmp
メガロマニア(命中), 点乱打 赤
窓際desperate(準備), 発光 黄 Sword.wav
窓際desperate(攻撃), 実弾連射 Common\EFFECT_SonicBoom(Green)02.bmp
窓際desperate(命中), ダメージ 緑 連続
限界フォルテッシモ(準備), 発光 黄 Sword.wav
限界フォルテッシモ, 音波 赤
臨書遺言(準備), オーラ上昇 赤
臨書遺言(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID
臨書遺言(命中), ダメージ 紫 連続;ダメージ 紫 連続;ダメージ 紫 連続;音再生 Guitar.wav
臨書遺言(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ザッパ(GUILTY)
奇抜な動き, 格闘
こんにちは3匹のムカデ(攻撃), 光噴出 黒 対象ユニットID
こんにちは3匹のムカデ(命中), ダメージ 黒
産まれる!!(準備), 発光 黄 Sword.wav
産まれる!!, 多触手 黒
犬攻撃(攻撃), 実弾発射 Animal\EFFECT_BlackPanther01.bmp
犬攻撃(命中), 噛み付き
剣(準備), -
剣(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_GiantSword(T)01.bmp 80
剣(命中), 斬撃
落ちといてください, 振り上げ大斬撃 赤
はい、通ります(攻撃), サマーソルト 赤 Swing.wav 3
はい、通ります(命中), 回転斬撃
近づくと逝きます(攻撃), @戦闘アニメ_巨大剣準備;横大斬撃 赤
近づくと逝きます(命中), 横大斬撃 赤
痛そう、って言うか痛い(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_GiantSword(T)01.bmp 80
痛そう、って言うか痛い(命中), 刺突;なぎ払い
帰ってこないで下さい(攻撃), 実弾発射 Creature\EFFECT_Ghost01.bmp
帰ってこないで下さい(命中), ダメージ 黒
ダークネスアンセム, 光球 パープル
ラストエドガイ(攻撃), 振り上げ大斬撃 青
ラストエドガイ(命中), 強打
ベロウズマリス(準備), 発光 黄 Sword.wav
ベロウズマリス(攻撃), MAPビーム ピンク
ベロウズマリス(命中), ダメージ ピンク
犬憑依, @戦闘アニメ_黒豹準備 対象ユニットID
剣憑依, @戦闘アニメ_巨大剣準備 対象ユニットID
幽霊憑依, 炎 黒 Whiz.wav
ラオウ憑依, 光噴出
こわいよー(準備), オーラ上昇 赤
こわいよー(攻撃), デフォルト
#こわいよー(攻撃), 変形 GUILTY_SkoU.bmp 対象ユニットID
こわいよー(命中), @戦闘アニメ_GUILTY_暗転演出 演出時間=30 Wind.wav;透明化 対象ユニットID 反映;透明化 相手ユニットID 反映;_
ディレイ 10;決め文字 ひぃぃぃぃぃ 赤 -.wav;眼球 黒 大
こわいよー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 黒 Wind.wav;透明化 対象ユニットID 解除
ブリジット(GUILTY)
YOYO(攻撃), 多節武器 SlideWeapon\EFFECT_LongYoYo[01-03].bmp
YOYO(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_LongYoYo[01-03].bmp
YOYO(命中), ダメージ
ロジャーラッシュ(攻撃), 連続描画 EFFECT_GUILTY_Roger(RR)[01-02].bmp 長方形サイズ=40=32 2 4 前面 Swing.wav 相手ユニットID
ロジャーラッシュ(命中), ダメージ 連続
キックスタートマイハート, 打撃突撃
スターシップ, ヨーヨー
ジャッグ・ド・ロジャー, -
ロジャーゲット, -
ループザループ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ループザループ(攻撃), ヨーヨー 二刀流
ループザループ(命中), ダメージ 連続;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Roger(LTL).bmp 64 Whiz.wav;地面衝撃 BreakOff.wav
メンテナンス中の悲劇(準備), 発光 黄 Sword.wav
メンテナンス中の悲劇(攻撃), 炎の壁 Explode.wav
メンテナンス中の悲劇(命中), 大爆発
俺とキルマシーン(準備), 発光 黄 Sword.wav
俺とキルマシーン(攻撃), 連続描画 EFFECT_GUILTY_Roger(KM)[01-02].bmp 長方形サイズ=32=32 2 8 前面 Swing(2).wav 相手ユニットID
俺とキルマシーン(命中), 光回転斬撃 赤 中Explode(Small).wav;光回転斬撃 赤 中Explode(Small).wav
シュートザムーン(準備), オーラ上昇 赤
シュートザムーン(攻撃), ヨーヨー
シュートザムーン(命中), 超アッパー;@戦闘アニメ_急降下攻撃 -.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 反映
シュートザムーン(とどめ), GUILTY_シュートザムーン;透明化 相手ユニットID 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
ロボカイ(GUILTY)
喰らっとくカイ?, バズーカ
内蔵武器, 大金槌
内蔵武器, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Harisen01.bmp
カイ現象, 打撃突撃
カイ電波(攻撃), 打突
カイ電波(命中), 放電;投げ飛ばし
今日はカイ散, タックル
カイ幕ホームラン(攻撃), アッパー
カイ幕ホームラン(命中), 振り上げ大斬撃;@戦闘アニメ_発光準備 黄 Sword.wav;0.1;「キィーッ!!」;超斬撃
駄目な奴は何をやっても駄目(準備), 発光 黄 Sword.wav
駄目な奴は何をやっても駄目(攻撃), -
駄目な奴は何をやっても駄目(命中), 乱打;強打
13カイ段(準備), オーラ上昇 赤
13カイ段(攻撃), なぎ払い
13カイ段(命中), ダメージ;Whiz.wav;無数のチビロボカイが$(Info("パイロット", 相手パイロット,"愛称"))に襲いかかる!;ディレイ 10;超爆発
13カイ段(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
A.B.A(GUILTY)
結合(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48
結合(命中), 刺突 赤 出血;@戦闘アニメ_突く武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48
忌避(攻撃), 振り上げ;火炎弾 紫 -.wav
忌避(命中), 飛沫 赤 FightHit(4).wav
消却, キック
抹消(攻撃), 白兵武器
抹消(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;ディレイ 4;打突;ディレイ 4;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ディレイ 4;ダメージ
証拠・隠滅(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48
証拠・隠滅(攻撃), スーパータックル 赤
証拠・隠滅(命中), スーパータックル 赤
証拠・隠匿(準備), 発光 黄 Sword.wav
証拠・隠匿(攻撃), 振り下ろし
証拠・隠匿(命中), 火柱 Explode.wav;火柱 Explode.wav;火柱 Explode.wav
無知の闇(準備), オーラ上昇 赤
無知の闇(攻撃), 浮上アップ BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 緑
無知の闇(命中), ディレイ 15 Door(Open)(2).wav;重力圧縮 Storm.wav
無知の闇(とどめ), @戦闘アニメ_瞬間変形命中 Anime\BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 反映;縦分割;@戦闘アニメ_瞬間変形命中 反映;@戦闘アニメ_透明化命中 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
A.B.A(GUILTY)(諸刃)
パラケルス, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
結合(諸刃)(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48
結合(諸刃)(命中), 刺突 赤 出血;@戦闘アニメ_突く武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48
抹消(攻撃), 白兵武器
抹消(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;ディレイ 4;打突;ディレイ 4;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃 紫;ディレイ 4;ダメージ 紫
飽食, 飛びかかり
過失(攻撃), スピンキック
過失(命中), 強打
根絶(攻撃), 火炎弾 紫 Swing.wav
根絶(命中), 飛沫 紫 FightHit(4).wav
断罪(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
断罪(攻撃), 大斬撃
断罪(命中), 大斬撃 BreakOff.wav;ディレイ 3;振り上げ大斬撃 BreakOff.wav
証拠・隠滅(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
証拠・隠滅(攻撃), スーパータックル 赤
証拠・隠滅(命中), スーパータックル 赤
無知の闇(準備), オーラ上昇 赤
無知の闇(攻撃), 浮上アップ BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 緑
無知の闇(命中), ディレイ 15 Door(Open)(2).wav;重力圧縮 Storm.wav
無知の闇(とどめ), @戦闘アニメ_瞬間変形命中 Anime\BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 反映;縦分割;@戦闘アニメ_瞬間変形命中 反映;@戦闘アニメ_透明化命中 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
変質, 発光 黄 Sword.wav;ユニット変色 紫 対象ユニットID Charge(High).wav
分離, @戦闘アニメ_出血発動;@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48
変形(A.B.A(GUILTY)), @戦闘アニメ_出血発動;@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48
聖騎士団ソル
巨大な鉄塊, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_HugeIron.bmp 36
BR・プロトタイプ(攻撃), 飛びかかり
BR・プロトタイプ(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;打撃 赤 Explode(Small).wav
ブロックヘッドバスター(攻撃), 打突
ブロックヘッドバスター(命中), 連続爆発 3 Explode(1).wav
ロックイット(攻撃), スーパーパンチ 赤 Explode(Small).wav
ロックイット(命中), スーパーパンチ 赤 Explode(Small).wav;透明化 対象ユニットID 反映;炎斬撃 Explode(Small).wav;振り上げ大炎斬撃 Explode(Small).wav
ガンブレイズ(攻撃), 打撃突撃
ガンブレイズ(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;火柱 Explode(1).wav;火柱 Explode(1).wav;火柱 Explode(1).wav
シュトルムヴァイパー(攻撃), サマーソルト 赤 Explode(1).wav
シュトルムヴァイパー(命中), サマーソルト 赤 FightHit(1).wav;ビームサーベル 赤 FightHit(1).wav
ファフニール, 大炎斬撃 Explode(1).wav
サーベイジファング(準備), 発光 黄 Sword.wav
サーベイジファング(攻撃), 炎の壁 Explode(1).wav
サーベイジファング(命中), 炎の壁 Explode(1).wav
タイランレイヴVer.Ω(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイヴVer.Ω(攻撃), スーパーパンチ 赤 Explode(Small).wav
タイランレイヴVer.Ω(命中), スーパーパンチ 赤 Explode(Small).wav;爆発 Explode(1).wav;スーパーパンチ 赤 Explode(Small).wav;爆発 Explode(1).wav;_
@戦闘アニメ_波動放射攻撃 赤 AntiAirMissile.wav;超爆発
ドラゴンインストール・殺界(攻撃), ユニット変色 赤 対象ユニットID Glass.wav;打撃突撃
ドラゴンインストール・殺界(命中), 乱打;0.1;@戦闘アニメ_発光準備 黄 Sword.wav;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 赤 AntiAirMissile.wav;超爆発
ドラゴンインストール・殺界(とどめ), @戦闘アニメ_ユニット変色発動 黒 対象ユニットID -.wav;「<B><BIG>ナパァァァム!! デス!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤 Charge(High).wav;@戦闘アニメ_スーパータックル命中 赤 HyperExplode.wav;@戦闘アニメ_超打命中 -.wav;決め文字 DESTROYED 赤 Glass.wav
Fディストーション, 発光 黄 Sword.wav;「<B><BIG>楽には死ねんぞ……!!</B></BIG>」;@戦闘アニメ_GUILTY_暗転演出 演出時間=10;センタリング 対象ユニットID;光大噴出 赤 HyperExplode.wav
・effect
ギルティギア
ナパームデス(解説), $(パイロット)はギアの力の一部を解放し、.$(武器)で攻撃をかけた。
Sエッジ・チャージアタック(解説), $(パイロット)はスタンエッジ・チャージアタックで攻撃をかけた。
拍手で迎えてください(解説), $(パイロット)は召喚したフープの中から.友達のイルカさんを呼び出した。
イルカさん(解説), $(パイロット)は友達のイルカさんに飛び乗り突っ込んだ。
じゃっくはうんど(解説), $(パイロット)はジャックハウンドの構えをとろうとしたが、.転んでボディプレスになってしまった。
グレート山田アタック(解説), $(パイロット)は友達の山田さんを呼び出して攻撃した。
メイと愉快な仲間達(解説), $(パイロット)の呼びかけに応じて、.ジェリーフィッシュ快賊団の仲間が駆けつけた!
メイと愉快な仲間達(命中)(解説), ジェリーフィッシュ快賊団の面々が.$(相手パイロット)を踏みつけながら駆け抜けていった。
槍点遠心乱舞(解説), $(パイロット)は地面に突き立てた巨大メスに飛び乗り、.振り子のように前後に揺れ動いた。
マッドオペレーション(命中)(解説), $(パイロット)は$(相手パイロット)を手術台に乗せ、.狂った笑い声を上げて切り刻んだ。
昇天落獄(命中)(解説), $(相手パイロット)は落下してきた墓石の下敷きにされた。南無ー。
F.D.B.(解説), デコピンの構えをとった$(パイロット)の指先から.不可視の衝撃波が放たれた。
Hポチョムキンバスター(解説), $(パイロット)はヘブンリーポチョムキンバスターで攻撃をかけた。
ガイガンティックブリッド(解説), $(パイロット)はガイガンダーの力を拳に纏わせ、.$(武器)で攻撃をかけた。
インヴァイトヘル(解説), $(パイロット)は影をドリル状に束ねて攻撃をかけた。
ドリルスペシャル(解説), $(パイロット)は影を巨大なドリル状に束ねて攻撃をかけた。
シャドウギャラリー(解説), $(パイロット)は一旦影の中に身を潜ませ、.$(相手パイロット)の死角から襲いかかった。
イグゼキューター(解説), $(パイロット)は影を全身に纏い、剣状になって突撃した。
イグゼキューターX(解説), $(パイロット)は影を全身に纏い、剣状になって突撃した。
リフレクスロア(解説), $(パイロット)は一時的に若返り、$(武器)で攻撃をかけた。
ソウルサヴァイヴァー(解説), $(パイロット)は一時的に若返り、$(武器)で攻撃をかけた。
天放石(命中)(解説), $(パイロット)はバンダナを被せて.$(相手パイロット)の視界を塞いた。
百重鎌焼(解説), $(パイロット)は炎を纏った鎖鎌を振り回した。
鎌閃奥義・乱髪(解説), $(パイロット)は鎖鎌を地面に伸ばし、鎖鎌の結界を作り上げた。
鎌閃奥義・乱髪(命中)(解説), 鎖鎌があらゆる方向から$(相手パイロット)を襲った。
髪(解説), $(パイロット)は束ねた髪を硬質化させて攻撃した。
バッドムーン(解説), $(パイロット)は束ねた髪を三日月形に変化させ、それに身を包みながら突撃した。
アイアンセイバー(解説), $(パイロット)は刃状に束ねた髪に乗り、地面を滑るように突撃した。
サイレントフォース(解説), $(パイロット)は髪の一部で作ったナイフを投げつけた。
ラストシェイカー(解説), $(パイロット)は髪を無数の槍に変化させて乱れ突きを放った。
ロンギヌス(解説), $(パイロット)は髪を束ねて巨大な槍を作り上げ、攻撃した。
ウィンガー(解説), $(パイロット)は髪を翼状に変化させて舞い上がった。
アイアンメイデン(解説), $(パイロット)は髪を無数の棘に変化させ、地面に突き立てた。
アイアンメイデン(命中)(解説), $(相手パイロット)は髪が変化した巨大な槍で磔にされた。
何が出るかな?(解説), $(パイロット)は懐から取り出したアイテムを投げつけた。
前からいきますよ(解説), $(パイロット)は風呂敷を被った次の瞬間、忽然と姿を消した。;と次の瞬間、突如として$(相手パイロット)の.目の前に出現したロッカーの中から現れた!?
前からいきますよ(命中)(解説), 勢い良く開かれたロッカーのドアが.$(相手パイロット)に叩きつけられた。
後ろからいきますよ(解説), $(パイロット)は風呂敷を被った次の瞬間、忽然と姿を消した。;と次の瞬間、突如として$(相手パイロット)の.背後に出現したロッカーの中から現れた!?
後ろからいきますよ(命中)(解説), 勢い良く開かれたロッカーのドアが.$(相手パイロット)に叩きつけられた。
上からいきますよ(解説), $(パイロット)は風呂敷を被った次の瞬間、忽然と姿を消した。;と次の瞬間、突如として$(相手パイロット)の.頭上から落ちてきた!?
上からいきますよ(命中)(解説), $(相手パイロット)は上空からのフライングクロスチョップを受けた。
視聴者全員サービスぅ(解説), $(パイロット)は唐突に爆弾を取り出し、爆発させたが自分も巻き込まれた。
視聴者全員サービスぅ(命中)(解説), $(相手パイロット)も爆発に巻き込まれてしまった。
刺激的絶命拳(解説), $(パイロット)は地面を泳ぎ(?)ながら、$(相手パイロット)に向かった。
刺激的絶命拳(命中)(解説), 死角からのカンチョーが.$(相手パイロット)を襲った……!
#刺激的絶命拳(命中)(解説), 死角からのカンチョーが.$(相手パイロット)を襲ったアッー!
な×4にがでるかな!(解説), $(パイロット)は懐から取り出したアイテムを連続で投げつけた。
今週のYAMABA(命中)(解説), そして世界は核の炎に包まれた(?)
ディバインブレイド(解説), $(パイロット)は$(相手パイロット)の頭上で.火炎瓶を斬り落とした。
ミストファイナー(解説), $(パイロット)は一瞬の構えの後、目にも留まらぬ速さで抜刀した。
雲長の居合(解説), $(パイロット)は飛びかかりつつ、.目にも留まらぬ速さで抜刀した。
「それが俺の名だ」(解説), $(パイロット)は一瞬の構えの後、目にも留まらぬ速さで抜刀した。
「それが俺の名だ」(命中)(解説), 一瞬の内に$(相手パイロット)に『J』の剣閃が刻み込まれた。
木の実をとる時に……(解説), $(パイロット)は.木の実をとる時に使ってたんですで攻撃をかけた。
はじめはただの明かり……(解説), $(パイロット)は.はじめはただの明かりだったんですで攻撃をかけた。
よく話し相手に……(解説), $(パイロット)は.よく話し相手になってくれますで攻撃をかけた。
オールデッド(命中)(解説), $(パイロット)は$(相手パイロット)を.殴り飛ばしながら優雅にHAIKUを詠み上げた。
焼成(解説), $(パイロット)は輸血パックの血液をパラケルスに与え、諸刃モードになった。
変質(解説), $(パイロット)は輸血パックの血液をパラケルスに与え、極諸刃モードになった。
無知の闇(解説), $(パイロット)の背後から突如として巨大な扉が出現した。
無知の闇(命中)(解説), 扉はその中に広がる無限の闇に$(相手パイロット)を吸い込んだ。
BR・プロトタイプ(解説), $(パイロット)はバンディットリヴォルヴァー・プロトタイプで攻撃をかけた。
Fディストーション(解説), $(パイロット)はフレイムディストーションを発動した。
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【6545】GUILTYGEAR改定 初稿
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時21分
【6546】unit
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時22分
【6547】pilot
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時23分
【6548】non_pilot
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時24分
【6549】pilot_message、pilot_dialog
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時35分
【6550】animation、effect
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時36分
≪
【6551】item、Include
アルパカ
2014年02月09日(日) 16時38分
【6562】修正データ&戦闘アニメ完全版
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時19分
【6563】unit
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時19分
【6564】pilot
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時20分
【6565】non_pilot & item
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時21分
【6566】message
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時31分
【6567】dialog
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時32分
【6568】animation、effect、include
アルパカ
2014年02月27日(木) 23時33分
【6571】微修正&投稿予告
アルパカ
2014年03月06日(木) 18時44分
【6577】ロボカイについて
ツカバーク
2014年03月12日(水) 19時34分
【6578】レス&再投稿予告
アルパカ
2014年03月14日(金) 22時39分
【6585】投稿報告
アルパカ
2014年03月22日(土) 22時30分
【6622】ミス修正
アルパカ
2014年06月07日(土) 22時52分
【6624】Re(1):ミス修正
ツカバーク
2014年06月13日(金) 20時54分
【6626】レス&投稿予告
アルパカ
2014年06月22日(日) 22時48分
【6632】投稿報告
アルパカ
2014年07月01日(火) 22時36分
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