GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>やっくんさん改めて、素案を提供していだ抱きありがとうございました。そして、ご意見ありがとうございます。
>>エージェント・ユウキ
>>144, 149, 152, 152, 169, 167, 強気
>了解です。それでは、反応を163に下げたぶん、命中回避+4しておこうと思います。
>これ、僕がお渡しした素案そのままなので恐縮なのですが、反応ちょっとさげませんか。
>アテナが164であればその下、163くらいまで。命中回避の補填はお任せします。
>>エージェント・アイ
>>合体技Lv0=ASO2 ラストガーディアン エージェント・ユウキ
>>ASO2 ラストガーディアン, 1700, 2, 5, +10, 1, 30, 120, AACA, +20, B雷合
>武装名なんですが、特に何もなければ全角スペース削りませんか。了解です。では、全角スペースは削っておきます。
>KOFではやむなく全角スペース入れてる奴はいくつかあるんですが、こちらは文字数も多いですし。
>>リョウ=サカザキ(NBC)
>闘志外して、瞑想のところに堅牢、瞑想を最後に持ってきませんか。確かに、火力面で競うよりは、より堅実に立ち回れるほうがNBCリョウのイメージに合ってる気がします。
>ネオコロのリョウはかなり堅実に立ち回る必要があるうえに崩しがあまり強くなく、SPで火力をあげるよりは、原作版リョウの覚悟火力型と比べて差別化がわかりやすくなると思います。
>あと、アイコン指定は「NBC_RyoSakazaki」であるべきではないでしょうか。デザインが変わったとはいえ、一応出展作品の識別子に順序しておいたほうがいいのかなあ…と
>アイコンページが龍虎にうつったり、コピペで一括してNBC_のあたりから持っていけないのもちょっと不便ではないかなと感じます。ロバートも同様。
>装甲+100しませんか。理由は闘志はずしと同様の理由で、鉄壁ぶりが際立ったほうがリョウっぽくてカッコいいからです。
>移動3で加速もなく2Pの虎煌拳も性能こそいいものの主力というには微妙ですし、了解です。それでは、装甲+100するのと一緒に、HPも微妙に上げて5000台に乗せてしまおうと思います。
>SNKの現代世界観では、恐らく接近戦でもっとも強くあるべき味方キャラはこの時期のリョウ(ないしMOWテリー)でしょうし、多少でも意識して数値的に強力であるべきだと思います。
>雷神刹, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>これ、消しませんか。氷柱割りに差し替えて残すのはどうかなとも考えましたが、そちらもやや使いにくい技ですし
>ダウン追撃にしか使いませんし、少なくともこれが命中率高めの武装というのはかなりの違和感が。
>>虎咆疾風拳, 1200, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, 突格
>>虎煌拳, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AABA, +10, 接P
>うーん。この2つが中距離での反撃に積極的に使っていく性能というのは、ちょっとといわず、なんかこう、ううむ。それでは、疾風拳の方は思い切って射程1Qにしてしまおうと思います。
>>飛燕疾風脚, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>この性能で無消費にするとなると、格ゲー史上に燦然と残るほどの「これさえ使っておけばいい」というレベルの武装という印象を受けますが、ネオコロの飛燕疾風脚はそれほどまでではなかったような。了解です。消費+5しておきます。無消費技が1Qの疾風拳オンリーになりますが、初期EN高めなので
>せめて消費5くらい希望です。
>>武力乱舞, 2000, 1, 1, +15, -, 50, 110, AAAA, +20, 接吹L0
>これなんですが、原作だとコンボパーツとして使ったうえに途中で止めてコンボ継続みたいな使い方がほとんどで、最後まで使って、殺しきれそうなときならとにかく、わざわざゲージまで使って距離を離したりしないのが普通ではなかったでしょうか。ちょっと記憶が曖昧なんですけれども。
>ので、これ、武装そのものの削除、あるいは吹属性の削除を希望します。元ネタをたどると「武力版の龍虎乱舞」なので、削っても不具合はないといえば無いのですが、
>ロバートとの武装数を合わせるのを意識するならば、あるいはフルアーマー状態になるあたりを考慮して「天地上下の構え」として反属性化するとかいかがでしょうか。
>HP-900
>識別子を(NBC)に修正。オロチのコピペで高すぎた修理費を低下
585 hits