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【6701】鉄と鋼と銀の問題
名前
HOLIC
投稿日時
- 2015年03月23日(月) 15時23分 -
設定
引用なし
パスワード
現行データは標準装備の最大攻撃力の上限が低く、且つ種類は少なく弾数は多かったので、全体的に力不足な上に射程・命中以外で使い分けの意味が薄かったです。
勇者ナバールあたりは武器クラスの装備前提なのか?と思うほどに。
なので、標準装備の攻撃力を引き上げ、弾数を減らしました。
主に鉄シリーズ、鋼シリーズの近接武器を使用に耐えうる威力に変更し、鋼には弾数を付けました。
鉄:鋼:銀は一律200ずつ差を付けました。
調整の結果、攻撃力が上がった武装ばかりではありません。
キル系は原則鋼と攻撃力が同じです。
弓は弾数低下が控え目です。
鉄の剣, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
鋼の剣, 1200, 1, 1, +15, 10, -, -, AAAA, +10, 武
銀の剣, 1400, 1, 1, +15, 7, -, -, AAAA, +10, 武
キルソード, 1200, 1, 1, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 武
鉄の槍, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
鋼の槍, 1300, 1, 1, +10, 10, -, -, AAAA, +0, 武
銀の槍, 1500, 1, 1, +10, 7, -, -, AAAA, +0, 武
キラーランス, 1300, 1, 1, +15, 8, -, -, AAAA, +20, 武
鉄の斧, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
鋼の斧, 1400, 1, 1, +5, 10, -, -, AAAA, -10, 武
銀の斧, 1600, 1, 1, +5, 7, -, -, AAAA, -10, 武
鉄の弓, 1100, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実格
キラーボウ, 1300, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +30, 実格
鋼の弓, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 実格
銀の弓, 1500, 1, 4, -10, 7, -, -, AABA, +10, 実格
鉄の弓・速射, 1000, 2, 4, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実格
鋼の弓・速射, 1200, 2, 2, +0, 10, -, -, AABA, +10, 実P
ボウガン, 1200, 2, 2, +20, 8, -, -, AABA, +20, 実P
銀の弓・速射, 1400, 2, 2, +0, 7, -, -, AABA, +10, 実P
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