SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6701】鉄と鋼と銀の問題

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2015年03月23日(月) 15時23分 -
設定
引用なし
パスワード
現行データは標準装備の最大攻撃力の上限が低く、且つ種類は少なく弾数は多かったので、全体的に力不足な上に射程・命中以外で使い分けの意味が薄かったです。
勇者ナバールあたりは武器クラスの装備前提なのか?と思うほどに。
なので、標準装備の攻撃力を引き上げ、弾数を減らしました。
主に鉄シリーズ、鋼シリーズの近接武器を使用に耐えうる威力に変更し、鋼には弾数を付けました。
鉄:鋼:銀は一律200ずつ差を付けました。
調整の結果、攻撃力が上がった武装ばかりではありません。
キル系は原則鋼と攻撃力が同じです。
弓は弾数低下が控え目です。

鉄の剣,         1000, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
鋼の剣,         1200, 1, 1, +15, 10,  -,  -, AAAA, +10, 武
銀の剣,         1400, 1, 1, +15, 7,  -,  -, AAAA, +10, 武
キルソード,       1200, 1, 1, +20, 8,  -,  -, AAAA, +20, 武

鉄の槍,         1100, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +0, 武
鋼の槍,         1300, 1, 1, +10, 10,  -,  -, AAAA, +0, 武
銀の槍,         1500, 1, 1, +10, 7,  -,  -, AAAA, +0, 武
キラーランス,      1300, 1, 1, +15, 8,  -,  -, AAAA, +20, 武

鉄の斧,         1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, -10, 武
鋼の斧,         1400, 1, 1, +5, 10,  -,  -, AAAA, -10, 武
銀の斧,         1600, 1, 1, +5, 7,  -,  -, AAAA, -10, 武

鉄の弓,         1100, 1, 4, -10, 15,  -,  -, AABA, +10, 実格
キラーボウ,       1300, 1, 4, +0, 8,  -,  -, AABA, +30, 実格
鋼の弓,         1300, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AABA, +10, 実格
銀の弓,         1500, 1, 4, -10, 7,  -,  -, AABA, +10, 実格
鉄の弓・速射,      1000, 2, 4, -10, 15,  -,  -, AABA, +10, 実格
鋼の弓・速射,      1200, 2, 2, +0, 10,  -,  -, AABA, +10, 実P
ボウガン,        1200, 2, 2, +20, 8,  -,  -, AABA, +20, 実P
銀の弓・速射,      1400, 2, 2, +0, 7,  -,  -, AABA, +10, 実P

905 hits



627 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター