SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【678】Re(1):霊夢分その2

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年07月11日(火) 04時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ども。

うーん。まだちょっとー。

博麗弾幕結界〜夢想結界【瞬】までのEN消費、もう少し上げられませんか。
結局のところ、これだと「遠距離で優秀、切りこんでさらに優秀」という状態に。

弾幕結界と二重結界が優秀なのはEN消費がそこそこなことと、
夢想結界・八方〜の弾数を消費しないことでして。この二つがガクン
と落ちないことには、切り込み役としての性能があまり変わらないんですよ。

夢想結界の1700消費20も、弾数を考えなければ良燃費どころの話で
ないですし、仮にここが多少重くても、八方で弾数保持してる分、
永夜抄霊夢には苦にならないはず。

無印がちょい問題かもですが、とりあえずこっちが切り込み役を普通以
上にこなせる状態を脱しないことには、と思います。この辺りの縛りが
きつくなれば、相当変わるはずです。

それでは。

795 hits



6542 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター