SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【680】Re(1):DQ5 準備稿

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年07月11日(火) 12時29分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。初めまして。本格的に実動させる前に軽く。

>みがわり持ち

リュカ、パパス、ヘンリー、サンチョ、ゲレゲレと1フォルダ五人はちょい持た
せすぎかと。かばい描写がちゃんとあるパパスには残すとしても、削るの希望です。

>魔物使いリュカ

EN値が低く、ちょっと辛い感じ。最終系を150〜160にする形で、増量希望です。
あとホイミも残しておいて十分に大丈夫かとー。

>ビアンカとフローラ

どうせパーティにいる分には重要キャラなんで、SP55でいいんじゃないでしょうか。

>女の子

武器スロット無しでストロスの杖は普通にデフォ装備でいいかと。
原作において、普通に杖持ち替えた記憶がない。

あと、妖精の剣装備を希望します。これのスカラ効果にはお世話になったんで。

>ジャミ

バリアはフィールドのほうが適度にうざったいと思うので、そちら希望です。

>仲間モンスター

ゴレムス欲しいです……けど喋れそうにないですねぇ。
ほぼ確実に仲間になるので、思い入れはあるんですけども。

それでは。

687 hits



6540 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター