ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【6823】Re(1):バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初稿:味方パイロット&ユニット
名前
panu
投稿日時
- 2015年12月12日(土) 00時42分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはpanuです。
> イシターの巫女カイ
フィールドLv4は防御選択するとボスの必殺技以外の攻撃をほぼ完全にカットできてしまって、
ギルとわかれてエヴァンゲリオン的な運用をするのがセオリーとなってしまいます。
射程のある後衛ユニットとしては相当に強力になってしまうので、ラージをLv2.5程度として調整することを希望します。
これはフィールドが防御選択時にものすごく強いことが原因であるので、バリアLv2程度で調整するのもありかもしれません。
もし原作でラージのインパクトが強くてフィールドでの再現が適当なのでしたら、ENを40〜60程度消費する自己付与アビリティとしてみてはどうでしょうか? ご一考ください。
以上です。
516 hits
▼
【6810】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初稿
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時06分
【6811】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時07分
【6823】Re(1):バビロニアンキャッスルサーガシリー...
panu
2015年12月12日(土) 00時42分
≪
【6824】Re(2):バビロニアンキャッスルサーガシリー...
幻魔の公子
2015年12月12日(土) 09時38分
【6834】イシターカイとナムカプの2人乗りについて
panu
2015年12月16日(水) 23時49分
【6836】Re(1):イシターカイとナムカプの2人乗りに...
幻魔の公子
2015年12月19日(土) 23時38分
【6812】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時10分
【6813】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時13分
【6814】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時14分
【6815】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時14分
【6816】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ 初...
幻魔の公子
2015年11月30日(月) 02時16分
【6841】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ:投...
幻魔の公子
2015年12月27日(日) 19時21分
【6853】バビロニアンキャッスルサーガシリーズ:投...
幻魔の公子
2016年01月19日(火) 05時37分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
505 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター