GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>> エリアスデータ
>> パイロットデータ
> 鉄壁→我慢、激闘→直撃
> ケヴィンに堅牢を持たせる都合上使い勝手差別化
> 突撃→気合
> フェアリーの加速突撃コンボが強すぎるため
> 【意見募集】耐久低いけど、2人乗り挑発は強すぎるかも
> 報復、集中→必中、堅牢
> スーパー系としてそれなりに機能するように
> トラップの反先に伴い、機先→狙撃
> 激励習得までウリが少なすぎるため、激励前倒し
>> ユニットデータ
> 【意見募集】属性斬りの武装名募集中
> 名場面再現のため風の神獣ダンガードに当てられるよう空中適応をつけるべき?
> 基本乱戦ゲームなのでサンダーストームの射程5をやめ、それに伴いいくつかの魔法を微調整
> オーラウェイブ実装
> 白虎衝撃波から実属性削除
> 朱雀飛天の舞から接属性削除
> 青竜殺陣拳から接属性削除
> 全体ヒールライト追加
> 召喚に永属性追加
> 間が便利すぎたので、トラップを反先に変更
> オーラウェイブをユニット特殊能力化
> 忍術の射程延長
> 分身斬を射程1-3に変更
> アップ・ダウン系呪文の絞り込み
> 基準:原作の使用頻度が高いもの、効果のわかりやすいもの優先
> アップ魔法射程延長
> ダウン魔法射程延長
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