ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【6864】変更・追加データ
名前
ツカバーク
投稿日時
- 2016年01月25日(月) 21時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>パイロット
ガンダムキラー
ガンダムキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 23, Lv5, 30, Lv6, 42
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 27, Lv4, 36, Lv5, 48
敵使用=非表示, 1
136, 155, 144, 150, 173, 164, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, てかげん, 6, 集中, 9, 加速, 16, 覚醒, 34
SD_GundamKiller(E)P.bmp, Gaiasaber.mid Char's Strikeback.mid
===
パイロット画像=SD_GundamKillerP.bmp (!敵使用)
ユニット画像=SD_GundamKillerU.bmp (!敵使用)
パイロット能力付加="メッセージ=ガンダムキラー(味方)" (!敵使用)
# 等身大基準の場合はこちらを使用してください。
# シナリオ制御で仲間する場合は、敵使用をSetSkillで封印するか、
# アイテムのガンダムキラー味方仕様を装備させてください。
# SetSkill ガンダムキラー 敵使用 0
# Equip ガンダムキラー ガンダムキラー味方仕様
#358/364L+集中
#等身大基準用に調整し直し。
#マイナーチェンジが激しいので、元となったデータは下記の通り。
#変更前:
#ガンダムキラー
#ガンダムキラー, -, MS, AAAA, 200
#特殊能力
#超感覚Lv2=NT, 1, Lv3, 12, Lv4, 19, Lv5, 25, Lv6, 31, Lv7, 38, Lv8, 44, Lv9, 70
#S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40, Lv5, 48, Lv6, 56
#切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 23, Lv5, 29, Lv6, 42, Lv7, 57
#146, 165, 144, 150, 183, 164, 強気
#SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, てかげん, 6, 集中, 9, 加速, 16, 魂, 34
#SD_GundamKiller.bmp, Gaiasaber.mid Char's Strikeback.mid
ウルトラキラー
ウルトラキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 14, Lv4, 26, Lv5, 37
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 40
153, 146, 147, 141, 178, 156, 強気
SP, 60, てかげん, 2, 威圧, 10, 集中, 14, 鉄壁, 22, 熱血, 29, かく乱, 39
SD_UltraKiller.bmp, Gaiasaber.mid UltramanZoffy.mid Ultraman.mid
#巨大 :393/387L+集中
#等身大:383/377L+集中
#BGM指定を変更。
ライダーキラー
ライダーキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 29, Lv4, 40
169, 141, 151, 149, 166, 161, 強気
SP, 60, 根性, 1, 熱血, 7, 必中, 9, 気合, 13, 忍耐, 21, 激闘, 39
SD_RiderKiller.bmp, Gaiasaber.mid MaskedRider_Fight.mid MaskedRider.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用)
#改造人間修正後の命中回避合計:156/154
#392/390(397/395)+忍耐
#特殊効果発動率を強化しました。
>ユニット
マークハンター(ガイアセイバー)
マークハンター, (ガイアセイバー(マーク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サーベル
ハイパーモードLv0=オリハルコンパワー マークハンター(オリハルコンパワー) (+)
オリハルコンパワー=解説 使用から3ターンの間、各能力が上昇する。
変形技=オリハルコンパワー マークハンター(オリハルコンパワー)
3800, 180, 900, 90
BACA, SD_MarkHunterU.bmp
リボルバーライフル, 1300, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 銃
パワースラッシュ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
分身拳, 1500, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +0, 接
ファイナルエンド, 1700, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +5, 武
カオティックシューター, 2000, 1, 4, -10, -, 60, 120, AACA, +10, B
===
オリハルコンパワー, 解説="各能力が上昇する。(3ターン)" 再行動, 0, -, 40, 110, 変
マークハンター(オリハルコンパワー)
マークハンター, (ガイアセイバー(マーク専用)), 1, 2
陸, 5, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サーベル
ノーマルモード=マークハンター(ガイアセイバー) 3 消耗なし
3800, 180, 1100, 100
BACA, SD_MarkHunterU.bmp
リボルバーライフル, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 銃
パワースラッシュ, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
分身拳, 1600, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +0, 接
ファイナルエンド, 1800, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +5, 武
カオティックシューター, 2100, 1, 4, -10, -, 60, 120, AACA, +10, B
# 無限のフロンティア版と比べ、リアル系寄りなデータに調整しています。
# 原作再現なら正式参戦は終盤からが望ましいでしょう。
# オリハルコンパワーによるパワーアップ後は、一部の武装の戦闘アニメが変化します。
#形態確認用にハイパーモードを追加。
プチモビルスーツ(アムロ)(ガイアセイバー)
プチモビ, MS(アムロ=レイ専用), 1, 2
陸, 3, L, 2000, 120
特殊能力
弱点=機
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
戦闘アニメ=プチモビルスーツ(ガイアセイバー)
4500, 140, 1200, 40
CACA, G0093_PetitMS(Amuro).bmp
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
パワーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突
ニュータイプシュート, 1700, 1, 4, +10, 5, -, 110, AA-A, +10, B
#368/374L(377/383L〜389/395L)+集中
# あまり避けず、そこそこ耐えるをコンセプトにしたデータ構成に。
# パワーアタックはパンチ・キックを統合しています。
#HP-500
#ニュータイプシュートのCT補佐を+20→+10に。
プチモビルスーツ(シーブック)(ガイアセイバー)
プチモビ, MS(シーブック=アノー専用), 1, 2
陸, 3, L, 2000, 120
特殊能力
弱点=機
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
戦闘アニメ=プチモビルスーツ(ガイアセイバー)
4500, 140, 1200, 40
CACA, G0123_PetitMS(Seabook).bmp
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
パワーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突
ニュータイプシュート, 1700, 1, 4, +10, 5, -, 110, AA-A, +10, B
#362/370L(369/377L〜377/385L)+集中
# 時代に合わせて強化するべきなのでしょうが、能力は据え置きにしてます。
#HP-500
#ニュータイプシュートのCT補佐を+20→+10に。
ガンダムキラー(等身大)
ガンダムキラー, ガイアセイバー(ガンダムキラー専用), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機式
エネルギーシールドLv1=ショルダービームシールド
5000, 220, 1200, 50
CACA, SD_GundamKiller(E)U.bmp
バルカン砲, 700, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
キラーライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ロールキャノン, 1500, 2, 4, -15, -, 20, -, AA-A, +10, B
Sエメラルドスパーク, 1600, 1, 4, +10, -, 80, 120, AACA, -10, M扇L2
ニュータイプシュート, 1700, 1, 4, +10, 5, -, 110, AA-A, +10, B
エメラルドスパーク, 1900, 1, 3, +20, -, 40, 110, AACA, +0, 散
# Sエメラルドスパーク:スーパーエメラルドスパーク
#新規追加。
ライダーキラー
ライダーキラー, ガイアセイバー(ライダーキラー専用), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
弱点=機
格闘武器=キラーパワー
4200, 180, 1100, 85
BABB, SD_RiderKillerU.bmp
召喚バイオフラワー, 1000, 1, 3, +10, 2, -, 120, AAAA, +20, 追脱害L3M投L1
ライダーアタック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
カマイタチアタック, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AACB, +0, 風
ライダーパンチ, 1600, 1, 1, +10, -, 15, 100, AAAA, +0, 突
ライダーキラーキック, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
#カマイタチアタック、バイオフラワーを調整し直し。
>アイテム
ヒーロー同盟(ガイアセイバー)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
メッセージクラス=ヒーロー同盟
0, 0, 0, 0, 0
# これを装備させれば誰でもヒーロー同盟の一員扱いになります。
ヒーロー同盟(ガイアセイバー)(2)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
ヒーロー同盟=非表示
0, 0, 0, 0, 0
# メッセージクラスに対応したデータの場合はこちらを装備させてください。
531 hits
▼
【6863】ガイアセイバー改訂【等身大基準】
ツカバーク
2016年01月25日(月) 21時22分
【6864】変更・追加データ
ツカバーク
2016年01月25日(月) 21時24分
≪
【6870】ガイアセイバー改訂一旦取り下げ
ツカバーク
2016年02月06日(土) 21時12分
【6919】ガイアセイバー改訂第2稿【等身大基準】
ツカバーク
2016年06月30日(木) 19時51分
【6920】pilot
ツカバーク
2016年06月30日(木) 19時53分
【6921】unit
ツカバーク
2016年06月30日(木) 19時54分
【6922】animation&item
ツカバーク
2016年06月30日(木) 19時55分
【6932】投稿報告
ツカバーク
2016年07月17日(日) 22時04分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
464 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター