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>>カウンター格闘ゲーム勢やRPGの格闘キャラなどのカウンター技としての自動反撃や当身技が大抵突武に限定しているのでそれにあわせて欲しいかな、という事で提案したのですが。
> うーん、格闘攻撃しかカウンターできないというのは、格闘家らしさとは違うような。例えば銃弾の切り払い能力は所持ユニットが原作中で実際にやった・多用した上でバランスを考慮して
> 銃弾を剣で切ったら剣士らしくないとか、弾を拳で受け止めたら格闘家らしくないとか、そんな風には感じないですよね。
> いろんな技に格闘攻撃で対応するのが格闘家らしさなのではないでしょうか。その理屈でならわざわざ手動の自動反撃で再現しなくても反撃行動時に反撃を選択する、
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