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【6885】Re(2):魔導物語 第2稿:マルチレス2:ゾンビのデータ
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2016年03月03日(木) 06時50分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
madoumonogatari(3).zip
ファイルサイズ: 30.4KB
幻魔の公子です。
申し訳ありませんでした、悩んでるうちにうっかり忘れてしまったようです。
移動力、運動性とも下がるようにしておきます。
毒の霧についても了解です。
それでは、水中適応は-にしておきます。
変更したデータは以下になります。
ゾンビ(魔導物語)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷1)
-2000, 140, 700, 65
BACB, MDO_ZombieU.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゾンビ(魔導物語)(損傷1)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷2)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 60
BACB, MDO_Zombie(Damage1)U.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゾンビ(魔導物語)(損傷2)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷3)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 55
BACB, MDO_Zombie(Damage2)U.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゾンビ(魔導物語)(損傷3)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷4)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 50
BACB, MDO_Zombie(Damage3)U.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゾンビ(魔導物語)(損傷4)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 2, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ分離=欠損 ゾンビ(魔導物語)(損傷5)
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 45
BACB, MDO_Zombie(Damage4)U.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゾンビ(魔導物語)(損傷5)
ゾンビ, (魔導物語), 1, 2
陸, 2, M, 4000, 85
特殊能力
パーツ合体=ゾンビ(魔導物語)
-2000, 140, 700, 40
BACB, MDO_Zombie(Damage5)U.bmp
毒の霧, 0, 1, 3, +0, -, -, -, AA-A, +20, 毒
空手チョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 原作では1回戦闘するごとにパーツが徐々に欠けていくという感じなのですが、
# パーツ分離の山にしてみました。その分1回1回のHPはありません。
# 損傷パターンがいろいろあるので、単純に(損傷○)としています。
# たくさんばら撒くとウザいので、数はほどほどにしておいたほうがいいでしょう。
あと、前回圧縮データを添付するのを忘れていましたので、添付しておきます。
ご意見ありがとうございました。申し訳ありません。
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