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【6917】変更後animation.txt

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 panu
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 - 2016年06月28日(火) 08時24分 -
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デュラン(パラディン)(聖剣3)
十文字斬り(準備), 銀剣
三段斬り(準備), 銀剣

デュラン(ロード)(聖剣3)
十文字斬り(準備), 樹剣
三段斬り(準備), 樹剣

デュラン(ソードマスター)(聖剣3)
十文字斬り(準備), 鋼剣
旋風剣(準備), 鋼剣
魔法剣十文字斬り(準備), 鋼剣

デュラン(デュエリスト)(聖剣3)
十文字斬り(準備), 呪剣
旋風剣(準備), 呪剣

ホークアイ(ニンジャ)(聖剣3)
背面斬り, 脇差 二刀流
残影斬(準備), 脇差

ホークアイ(ニンジャマスター)(聖剣3)
背面斬り, 脇差 二刀流
残影斬(準備), 脇差

リース(アマゾネス)(聖剣3)
旋風槍(準備), トライデント

リース(ヴァナディース)(聖剣3)
旋風槍(準備), 和槍
真空波動槍(準備), 和槍

リース(スターランサー)(聖剣3)
旋風槍(準備), 十字槍
真空波動槍(準備), 十字槍

リース(ドラゴンマスター)(聖剣3)
旋風槍(準備), 竜槍
飛天槍, 竜槍急降下

リース(フェンリルナイト)(聖剣3)
旋風槍(準備), 石槍
飛天槍, 石槍急降下

ビル&ベン(聖剣3)
背面斬り, 脇差 二刀流

ビル(聖剣3)
背面斬り, 脇差 二刀流

ベン(聖剣3)
背面斬り, 脇差 二刀流

黒耀の騎士(聖剣3)
十文字斬り(準備), 黒剣
旋風剣(準備), 黒剣

聖剣3主人公
#
### 主人公
#
ブロンズソード, ソード
ミスリルソード, ソード
カッツバルゲル, ソード
ブレイブブレード, 銀剣
シグムンド, 樹剣
ラグナロク, 鋼剣
デスブリンガー, 呪剣
十文字斬り(準備), ソード
十文字斬り(攻撃), 連斬撃
十文字斬り(命中), 連斬撃
三段斬り(準備), ソード
三段斬り(攻撃), 連斬撃;横大斬撃
三段斬り(命中), 連斬撃;横大斬撃
魔法剣十文字斬り(準備), ソード
魔法剣十文字斬り(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 赤
魔法剣十文字斬り(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Blue)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 青
魔法剣十文字斬り(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 白
魔法剣十文字斬り(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 水色
魔法剣十文字斬り(命中), 連斬撃
魔法剣十文字斬り(闇)(準備), 呪剣
魔法剣十文字斬り(闇)(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 赤
魔法剣十文字斬り(闇)(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Blue)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 青
魔法剣十文字斬り(闇)(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 白
魔法剣十文字斬り(闇)(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 水色
魔法剣十文字斬り(闇)(攻撃), 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Black)01.bmp Charge.wav 2;連斬撃 黒
魔法剣十文字斬り(闇)(命中), 連斬撃
旋風剣(準備), ソード
旋風剣(攻撃), 回転斬撃
旋風剣(命中), 斬撃
閃光剣(準備), 銀剣
閃光剣(攻撃), 振り上げ;フラッシュ
閃光剣(命中), -
魔法陣斬(準備), 樹剣
魔法陣斬(攻撃), 魔法陣 紫 相手ユニットID 背面;斬撃
魔法陣斬(命中), 横大斬撃
真空剣(準備), 鋼剣
真空剣(攻撃), 回転斬撃;実弾乱射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav 前転
真空剣(命中), 横大斬撃
大地噴出剣(準備), 呪剣
大地噴出剣(攻撃), 振り上げ;@戦闘アニメ_武器突き立て準備 Weapon\EFFECT_DevilSword(T)01.bmp 32 突き刺し
大地噴出剣(命中), 岩柱 赤 発光 Bazooka.wav;連続大爆発
木の杖,     殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ミスリルロッド, 殴打武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp 32
スカルロッド,  殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ガンバンテイン, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
精霊の杖,    殴打武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp 32
ルーンスタッフ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp 32
ドラゴンロッド, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ダブルアタック(準備), 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ダブルアタック(攻撃), 連斬撃
ダブルアタック(命中), 連打
ピンクタイフーン(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 Bomb.wav 発光 残像 遅
ピンクタイフーン(命中), 周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 PiyoPiyo.wav 2
スターアタック(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)02.bmp 32 Whiz.wav 発光 残像 遅
スターアタック(命中), 光球放出 黄 Glass.wav
スパイラルロッド(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
スパイラルロッド(命中), ダメージ
ダンシングロッド(準備), しもべ Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ダンシングロッド(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32 Whiz.wav 残像
ダンシングロッド(命中), 連続爆発
10t(攻撃), 画像投射 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp;100t分銅
10t(命中), 100t分銅
ホットショット(準備), 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ホットショット(攻撃), バルカン
ホットショット(命中), バルカン
ダブルスペル(準備), 分身
ダブルスペル(攻撃), 落雷;炎の壁;氷塊落下
ダブルスペル(命中), 落雷;炎の壁;氷塊落下
レインボーダスト(攻撃), 複数画像前面発射 画像ファイル=SKD_GnomeU.bmp=SKD_SalamanderU.bmp=SKD_UndineU.bmp=SKD_JinnU.bmp Whiz.wav; _
            連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(Red)[05-05].bmp 96 2 1 前面 発光 Charge(2).wav 相手ユニットID; _
            連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(Orange)[05-04].bmp 96 2 1 前面 発光 -.wav 相手ユニットID; _
            連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(Yellow)[04-03].bmp 96 2 1 前面 発光 -.wav 相手ユニットID; _
            連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(Green)[03-02].bmp 96 2 1 前面 発光 -.wav 相手ユニットID; _
            連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(LightBlue)[02-01].bmp 96 2 1 前面 発光 -.wav 相手ユニットID
レインボーダスト(命中), 連続爆発 1 橙;連続爆発 1 水色;連続爆発 1 赤;連続爆発 1 緑
エインシャント(攻撃), @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 96 AntiShipMissile.wav 目標地点;MAP爆発
エインシャント(命中), 大爆発
レザーグローブ, 格闘
ミスリルナックル, 格闘
ボーンナックル, 格闘
スパイラルクロー, 打突
ホーリーグローブ, 格闘
ギガースグローブ, 格闘
スカルディセクト, クロー
夢想阿修羅拳, 連打
旋風脚, スピンキック
真空水月斬(攻撃), 乱打;サマーソルト
真空水月斬(命中), 乱打;サマーソルト
白虎衝撃波, 超ビーム 白
玄武百列脚(攻撃), 分身打撃
玄武百列脚(命中), 乱打
朱雀飛天の舞(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(White)[01-05].gif 128 2 1 前面 発光 -.wav
朱雀飛天の舞(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Ghost.wav
青竜殺陣拳(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(Black)[01-05].gif 128 3 1 前面 発光 -.wav
青竜殺陣拳(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Transform.wav
トルネードスロー, 投げ飛ばし
バスタードスラム, ジャンプバスター
スターダストボム, スクリュードライバー
ブローインパクト, ジャンプバスター
ベリィトゥバック, バックドライバー
デッドクラッシュ, スクリューバックドライバー
からざお, フレイル
ミスリルモール, フレイル
トロウルモール, フレイル
ジャジメンテス, フレイル
ギガースフレイル, フレイル
死者の槌鉾, フレイル
ジャガーノート, フレイル
ぽかすか(準備), フレイル
ぽかすか(攻撃), 斬撃
ぽかすか(命中), 連打
じゃんぷ(準備), フレイル
じゃんぷ(攻撃), ジャンプ
じゃんぷ(命中), 点打
だっしゅ(準備), フレイル
だっしゅ(攻撃), 飛びかかり
だっしゅ(命中), 点打
はりせんちょっぷ(準備), フレイル
はりせんちょっぷ(攻撃), 斬撃;打ち上げ -.wav Weapon\EFFECT_Flail01.bmp 32;打ち下ろし Bomb.wav DGoods\EFFECT_Harisen01.bmp 32;@戦闘アニメ_ハリセン準備;斬撃
はりせんちょっぷ(命中), 強打
どかーん(準備), フレイル
どかーん(攻撃), 斬撃
どかーん(命中), 大爆発
めちゃくちゃ(準備), フレイル
めちゃくちゃ(攻撃), 斬撃乱舞
めちゃくちゃ(命中), 連続爆発
でかでか(準備), フレイル
でかでか(攻撃), 斬撃;打ち上げ -.wav Weapon\EFFECT_Flail01.bmp 32;打ち下ろし Bomb.wav Weapon\EFFECT_Flail01.bmp 64;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_Flail01.bmp 64;斬撃
でかでか(命中), 強打
ユニコーンヘッド(準備), 召喚 SKD_UnicornheadU.bmp
ユニコーンヘッド(攻撃), 実弾発射 SKD_UnicornheadU.bmp
ユニコーンヘッド(命中), 点打
マシンゴーレム(準備), 召喚 SKD_MachineGolemU.bmp
マシンゴーレム(攻撃), 実弾発射 SKD_MachineGolemU.bmp
マシンゴーレム(命中), 点打
ターンアンデッド, MAPフラッシュ 白
ゴースト(準備), 召喚 SKD_SpecterU.bmp
ゴースト(攻撃), 実弾発射 SKD_SpecterU.bmp
ゴースト(命中), 点打
グール(準備), 召喚 SKD_GhoulU.bmp
グール(攻撃), 実弾発射 SKD_GhoulU.bmp
グール(命中), 爪撃
グレムリン(準備), 召喚 SKD_ChibidevilU.bmp
グレムリン(攻撃), 実弾発射 SKD_ChibidevilU.bmp
グレムリン(命中), 刺突
グレートデーモン(準備), 召喚 SKD_GreatDemonU.bmp
グレートデーモン(攻撃), 実弾発射 SKD_GreatDemonU.bmp
グレートデーモン(命中), 爪撃
デーモンブレス, 火炎放射 橙
フリントナイフ, ナイフ
ミスリルナイフ, ナイフ
夜叉, 脇差
オリハルコン, ナイフ
マンスローター, ナイフ
金剛羅漢, 脇差
デスストローク, エストック
背面斬り, ナイフ 二刀流
飛燕投(攻撃), 投擲武器連投 Weapon\EFFECT_ThrowingDagger01.bmp 32
飛燕投(命中), 刺突
残影斬(準備), ナイフ
残影斬(攻撃), ジャンプ;白兵連撃
残影斬(命中), 連斬撃
バラの舞(攻撃), バラ
バラの舞(命中), 斬撃乱舞;桜吹雪
千枚斬り(準備), ナイフ
千枚斬り(攻撃), 急降下
千枚斬り(命中), 斬撃乱舞;唐竹割り
影潜り(準備), 透明化
影潜り(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)04.bmp 24 Whiz.wav 遅 残像
影潜り(命中), 斬撃乱舞;連続爆発
分身斬(攻撃), 実弾乱射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 32 Swing(3).wav 速
分身斬(命中), 分身斬撃;分身斬撃;分身刺突
ダーツ, 投擲武器 Weapon\EFFECT_Dart01.bmp 32
手裏剣, 手裏剣
ふくみ針, ニードル連射
シルバーダーツ, 投擲武器 Weapon\EFFECT_Dart01.bmp 32
円月輪, チャクラム
カッターミサイル, トマホーク投擲
ロケットランチャー, ミサイル 4
アックスボンバー, 片刃斧投擲
グレネードボム(攻撃), 投擲武器 Creature\EFFECT_JackOLantern01.bmp 32 残像
グレネードボム(命中), 大爆発 青
トラップ:弓矢(攻撃), ディレイ Bow.wav 2;ディレイ Bow.wav 2;ディレイ Bow.wav 2;音再生 Bow.wav
トラップ:弓矢(命中), 矢連射
トラップ:槍床, 石柱 白
トラップ:岩石落下, 落盤
トラップ:地雷(攻撃), 音再生 Type.wav
トラップ:地雷(命中), 大爆発
火遁の術(攻撃), 炎
火遁の術(命中), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp Fire.wav
水遁の術(攻撃), 発光 青
水遁の術(命中), 火柱 水色 Hide.wav
土遁の術, 煙 黄
雷神の術, 球電
毒霧ブレス, 火炎放射 紫
火炎ブレス, 火炎放射
ブラックレイン(攻撃), 吹雪 黒 Shower.wav
ブラックレイン(命中), ダメージ 黒 -.wav
凶器攻撃, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Spanner01.bmp 32
ブロンズランス, トライデント
ミスリルスピア, スピア
ブレインレッカー, スピア
トゥルースピア, 和槍
スターゲイザー, 十字槍
ドラゴンランス, 竜槍
巨人の槍, 石槍
旋風槍(準備), スピア
旋風槍(攻撃), 回転斬撃;刺突
旋風槍(命中), 刺突
真空波動槍(準備), スピア
真空波動槍(攻撃), 回転斬撃;実弾連射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)01.bmp 32 Drill.wav 前転
真空波動槍(命中), 刺突
飛天槍, スピア急降下
光弾槍(準備), 和槍
光弾槍(攻撃), 打ち下ろし実弾乱射 LightWeapon\EFFECT_LightSpear(Yellow)01.bmp 32 発光
光弾槍(命中), 連続爆発
流星衝(準備), 十字槍
流星衝(攻撃), 分身刺突
流星衝(命中), 分身刺突
竜牙槍(準備), 竜槍
竜牙槍(攻撃), 透明化 反映;竜炎 赤
竜牙槍(命中), 連続爆発
百花乱舞(準備), 石槍
百花乱舞(攻撃), 斬撃乱舞;乱突
百花乱舞(命中), 斬撃乱舞;乱突
フレイア(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_Freja.bmp 32
フレイア(攻撃), 実弾発射 EFFECT_SKD3_Freja.bmp 32 Whiz.wav 残像 発光
フレイア(命中), ダメージ 白
マルドゥーク(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_Marduk.bmp 32
マルドゥーク(攻撃), MAP持続ビーム 黒
マルドゥーク(命中), 持続ビーム 黒
ヨルムンガンド(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_Jormungandr.bmp 32
ヨルムンガンド(攻撃), MAP炎の壁 紫
ヨルムンガンド(命中), 炎の壁 紫
ラミアンナーガ(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_LamianNaga.bmp 32
ラミアンナーガ(攻撃), MAP光噴出 橙
ラミアンナーガ(命中), ダメージ 青
#
### 精霊魔法
#
エアブラスト(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Yellow)01.bmp 32 Drill.wav 残像
エアブラスト(命中), 斬撃
ダイヤミサイル(攻撃), 同時ホーミング弾 Magic\EFFECT_Crystal(White)01.bmp 32 個数=4 前転 Whiz.wav
ダイヤミサイル(命中), ダメージ
アイススマッシュ(攻撃), 実弾発射 Ice\EFFECT_FallingIceRock01.bmp 32 Whiz.wav
アイススマッシュ(命中), 凍結
ファイアボール, 火炎弾
メガスプラッシュ(攻撃), 光噴出 水色
メガスプラッシュ(命中), 大氷柱
アースクエイク, 巨岩落下
サンダーストーム, 落雷
エクスプロード, 大爆発
イビルゲート(攻撃), 粒子集中 黄
イビルゲート(命中), 重力圧縮
ダークフォース(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)07.bmp 32 Missile.wav 残像
ダークフォース(命中), 大爆発 黒
スタンウィンド, 竜巻 黄
コールドブレイズ(攻撃), 吹雪
コールドブレイズ(命中), 氷塊落下
ストーンクラウド, 煙 橙
ブレイズウォール, 炎の壁
デス・スペル(攻撃), 光球集中 紫 相手ユニットID;魔法陣 黒 相手ユニットID
デス・スペル(命中), -
デス・スペル(とどめ), 死神
ホーリーボール(攻撃), 光球集中 白 相手ユニットID
ホーリーボール(命中), 光柱
セイントビーム, ホーミングレーザー 青
ブラックカース(攻撃), 多重方陣 黄 黒
ブラックカース(命中), -
アンティマジック, 大光柱 黒
スリープフラワー, 桜吹雪
ボディチェンジ, 煙 黄
ハーフバニッシュ, 光圧縮
ポイズンバブル(攻撃), 煙 緑
ポイズンバブル(命中), 泡 紫
パワーダウン(攻撃), 光球放出 黄 相手ユニットID
パワーダウン(命中), -
プロテクトダウン(攻撃), 風
プロテクトダウン(命中), -
ヒールライト, 吹雪 黄 Glass(2).wav
ヒールライト<全>, 吹雪 黄 Glass(2).wav
ティンクルレイン, 粒子集中 水色
フレイムセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp Charge.wav 2;炎
アイスセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Blue)01.bmp Charge.wav 2;凍結
ダイヤセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2; _
             連続描画 Magic\EFFECT_Crystal(White)[01-01].bmp 32 10 1 前面 Flash.wav 発光
サンダーセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp Charge.wav 2;落雷
セイントセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2;光柱
ダークセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Black)01.bmp Charge.wav 2;大放電 黒
ムーンセイバー<自>, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp Charge.wav 2;エネルギーフィールド展開 黄 Beast.wav
リーフセイバー<自>, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp Charge.wav 2;木の葉乱舞
トランスシェイプ, 泡球 緑
ライフブースター, 光球集中 白
パワーアップ, 光球集中;光柱 橙
マインドアップ, 吹雪 青 -.wav;光噴出 青 Inori.wav

聖剣3
#
### フェアリー
#
結界解除, 光柱
平手打ち(攻撃), 斬撃
平手打ち(命中), ダメージ Slap.wav
#
### 主人公と重複する技術
#
十文字斬り(準備), ソード
十文字斬り(攻撃), 連斬撃
十文字斬り(命中), 連斬撃
旋風剣(準備), ソード
旋風剣(攻撃), 回転斬撃
旋風剣(命中), 斬撃
真空剣(準備), 黒剣
真空剣(攻撃), 回転斬撃;実弾乱射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav 前転
真空剣(命中), 横大斬撃
大地噴出剣(準備), 黒剣
大地噴出剣(攻撃), 振り上げ;@戦闘アニメ_武器突き立て準備 Weapon\EFFECT_BlackSword(T)01.bmp 32 突き刺し
大地噴出剣(命中), 岩柱 赤 発光 Bazooka.wav;連続大爆発
エインシャント(攻撃), @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 96 AntiShipMissile.wav 目標地点;MAP爆発
エインシャント(命中), 大爆発
夢想阿修羅拳, 連打
真空水月斬(攻撃), 乱打;サマーソルト
真空水月斬(命中), 乱打;サマーソルト
白虎衝撃波, 超ビーム 白
玄武百列脚(攻撃), 分身打撃
玄武百列脚(命中), 乱打
朱雀飛天の舞(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(White)[01-05].gif 128 2 1 前面 発光 -.wav
朱雀飛天の舞(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Ghost.wav
青竜殺陣拳(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(Black)[01-05].gif 128 3 1 前面 発光 -.wav
青竜殺陣拳(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Transform.wav
ミスリルモール, フレイル
ゴースト(準備), 召喚 SKD_SpecterU.bmp
ゴースト(攻撃), 実弾発射 SKD_SpecterU.bmp
ゴースト(命中), 点打
グール(準備), 召喚 SKD_GhoulU.bmp
グール(攻撃), 実弾発射 SKD_GhoulU.bmp
グール(命中), 爪撃
デーモンブレス, 火炎放射 橙
フリントナイフ, ナイフ
背面斬り, ナイフ 二刀流
残影斬(準備), 脇差
残影斬(攻撃), ジャンプ;白兵連撃
残影斬(命中), 連斬撃
影潜り(準備), 透明化
影潜り(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)04.bmp 24 Whiz.wav 遅 残像
影潜り(命中), 斬撃乱舞;連続爆発
手裏剣, 手裏剣
火遁の術(攻撃), 炎
火遁の術(命中), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp Fire.wav
水遁の術(攻撃), 発光 青
水遁の術(命中), 火柱 水色 Hide.wav
土遁の術, 煙 黄
雷神の術, 球電
火炎ブレス, 火炎放射
ブラックレイン(攻撃), 吹雪 黒 Shower.wav
ブラックレイン(命中), ダメージ 黒 -.wav
旋風槍(準備), スピア
旋風槍(攻撃), 回転斬撃;刺突
旋風槍(命中), 刺突
マルドゥーク(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_Marduk.bmp 32
マルドゥーク(攻撃), MAP持続ビーム 黒
マルドゥーク(命中), 持続ビーム 黒
ヨルムンガンド(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_Jormungandr.bmp 32
ヨルムンガンド(攻撃), MAP炎の壁 紫
ヨルムンガンド(命中), 炎の壁 紫
ラミアンナーガ(準備), 召喚 EFFECT_SKD3_LamianNaga.bmp 32
ラミアンナーガ(攻撃), MAP光噴出 橙
ラミアンナーガ(命中), ダメージ 青
#
### 精霊魔法
#
エアブラスト(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Yellow)01.bmp 32 Drill.wav 残像
エアブラスト(命中), 斬撃
ダイヤミサイル(攻撃), 同時ホーミング弾 Magic\EFFECT_Crystal(White)01.bmp 32 個数=4 前転 Whiz.wav
ダイヤミサイル(命中), ダメージ
アイススマッシュ(攻撃), 実弾発射 Ice\EFFECT_FallingIceRock01.bmp 32 Whiz.wav
アイススマッシュ(命中), 凍結
ファイアボール, 火炎弾
メガスプラッシュ(攻撃), 光噴出 水色
メガスプラッシュ(命中), 大氷柱
アースクエイク, 巨岩落下
サンダーストーム, 落雷
エクスプロード, 大爆発
イビルゲート(攻撃), 粒子集中 黄
イビルゲート(命中), 重力圧縮
ダークフォース(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)07.bmp 32 Missile.wav 残像
ダークフォース(命中), 大爆発 黒
スタンウィンド, 竜巻 黄
コールドブレイズ(攻撃), 吹雪
コールドブレイズ(命中), 氷塊落下
ストーンクラウド, 煙 橙
ブレイズウォール, 炎の壁
デス・スペル(攻撃), 光球集中 紫 相手ユニットID;魔法陣 黒 相手ユニットID
デス・スペル(命中), -
デス・スペル(とどめ), 死神
ホーリーボール(攻撃), 光球集中 白 相手ユニットID
ホーリーボール(命中), 光柱
セイントビーム, ホーミングレーザー 青
ブラックカース(攻撃), 多重方陣 黄 黒
ブラックカース(命中), -
アンティマジック, 大光柱 黒
スリープフラワー, 桜吹雪
ボディチェンジ, 煙 黄
ハーフバニッシュ, 光圧縮
ポイズンバブル(攻撃), 煙 緑
ポイズンバブル(命中), 泡 紫
パワーダウン(攻撃), 光球放出 黄 相手ユニットID
パワーダウン(命中), -
プロテクトダウン(攻撃), 風
プロテクトダウン(命中), -
ヒールライト, 吹雪 黄 Glass(2).wav
ヒールライト<全>, 吹雪 黄 Glass(2).wav
ティンクルレイン, 粒子集中 水色
フレイムセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp Charge.wav 2;炎
アイスセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Blue)01.bmp Charge.wav 2;凍結
ダイヤセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2; _
             連続描画 Magic\EFFECT_Crystal(White)[01-01].bmp 32 10 1 前面 Flash.wav 発光
サンダーセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp Charge.wav 2;落雷
セイントセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(White)01.bmp Charge.wav 2;光柱
ダークセイバー, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Black)01.bmp Charge.wav 2;大放電 黒
ムーンセイバー<自>, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp Charge.wav 2;エネルギーフィールド展開 黄 Beast.wav
リーフセイバー<自>, 周囲回転 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp Charge.wav 2;木の葉乱舞
トランスシェイプ, 泡球 緑
ライフブースター, 光球集中 白
パワーアップ, 光球集中;光柱 橙
マインドアップ, 吹雪 青 -.wav;光噴出 青 Inori.wav
#
### 各国勢力
#
アイアンソード, ソード
スタッフ, 杖
キーンナックル, 格闘
鉄拳, 格闘
格闘, 格闘
迦楼羅, 脇差
ダガー, ナイフ
ロングスピア, スピア
#
### 黒幕勢力
#
ドラゴンベイン, 黒剣
ドラゴンシャウト, MAP地震
ターンウィンド, MAP煙
鎌首(攻撃), 斬撃
鎌首(命中), ダメージ
ファングラッシュ, 噛み付き
フレア, 打ち下ろし超ビーム 赤
ルーレット・デス, MAPダークネス
大鎌, 巨大鎌
魔力球, 光球
霊力, 光噴出 橙
死のかぎづめ(攻撃), ロケットパンチ BodyParts\EFFECT_Claw(Orange)02.bmp
死のかぎづめ(命中), 爪撃 橙
デスエクスタシー(攻撃), 連続描画 Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 64 8 1 背面 Charge(Silent).wav 発光; _
            実弾乱射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 32 MicroMissile.wav 残像
デスエクスタシー(命中), 連続爆発 黒
サイコウェイブ(攻撃), 投げ飛ばし
サイコウェイブ(命中), 落下
ローズハイクロー, 超アッパー
デモンスクリーム, 怨霊召喚
ダークボール, 重力弾
魔界の刃(攻撃), 岩柱 白 Slash(4).wav
魔界の刃(命中), 超斬撃 黒
カタストロフィ, 大拡散ビーム 黄
#
### 神獣
#
雲のかけら, 気弾 黄
ガイズブラスト, 大ビーム 橙
プリズナー, MAPビーム 紫
アイアンクロー, 打突
ハンマーパンチ, ロケットパンチ 黄
クラッシュボール, 投げ飛ばし
ハイパーキャノン, MAPビーム 白
くちばし, 刺突
羽根飛ばし(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)06.bmp 16 Bow.wav
羽根飛ばし(命中), ダメージ
サンダーボール, 球電
エアスラッシャー, MAP竜巻 黄
雪の結晶, 凍結
舌, 舌
アイシクル, 氷塊落下
アイスクレイドル, MAP吹雪
ヒートビーム, ビーム 黄
ラーバウェイブ, 火柱
ギガバーン, MAP大爆発
咆哮, MAP地震
なぎ払い(攻撃), 横大斬撃
なぎ払い(命中), 爪撃
グラビトンプレス(攻撃), 唐竹割り
グラビトンプレス(命中), 爪撃
スパイラルムーン(攻撃), 光球集中 黄 Beast.wav;MAPビーム 黄
スパイラルムーン(命中), 連続爆発 黄
パンプキンボム(攻撃), 投擲武器 Creature\EFFECT_JackOLantern01.bmp 32 Swing.wav
パンプキンボム(命中), 爆発 橙
触手, 触手
キルスティンガー(攻撃), MAP実弾発射 Hand\EFFECT_Tentacle(Black)03.bmp 32 Swing.wav
キルスティンガー(命中), 触手乱舞 黒
ダークネスビーム, ビーム 黒
ダークブレイゾン(攻撃), 触手 紫
ダークブレイゾン(命中), 噛み付き;噛み付き;噛み付き
ヘルサザンクロス(攻撃), 大気吸収 白 Scream(Woman).wav;MAPビーム 赤
ヘルサザンクロス(命中), 大放電 赤
#
### その他ボス
#
毒のアワ, 泡 緑
カニの脚, 刺突
アイビーム, 2連小ビーム 黄
ダイブアタック(攻撃), ジャンプ;地震
ダイブアタック(命中), ダメージ
バブルブレス(攻撃), 実弾乱射 Common\EFFECT_Particle(Green)01.bmp 48 Bubble.wav
バブルブレス(命中), 泡 緑
消化液, 液体噴射 白
かぎづめ, 爪撃
岩投げ, 岩
ぶちかまし, タックル
グランドスラム, 落盤
猛禽の狩り, ジャンプバスター
スーパーソニック(攻撃), 実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(White)01.bmp 64 Whiz.wav
スーパーソニック(命中), 大斬撃 白
トラップLv1, 石柱 白
トラップLv2, 落盤
メルトウェイブ, MAP炎
沈黙の指, 煙 白
ゴーストロード, MAP実弾発射 SKD3_SpecterU.bmp 48 Ghost.wav
ポリンジェット, マシンキャノン 緑
スパインドケルプ, MAP石柱 緑
ハンマービーン, 回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp 32 Swing.wav
ハンマービーン, ダメージ 緑
フラッシュ, フラッシュ
ダークフォース<MAP>, MAP超爆発 黒
キルスティンガー(追), 触手乱舞 黒
ヘルサザンクロス(追)(攻撃), 大気吸収 白 Scream(Woman).wav;大拡散ビーム 赤
ヘルサザンクロス(追)(命中), 大放電 赤
スパイラルムーン(追)(攻撃), 光球集中 黄 Beast.wav;超ビーム 黄
スパイラルムーン(追)(命中), 連続爆発 黄

汎用
夢見草, 花びら 緑 Charge(2).wav
聖騎士の証, 光柱
君主の証, 吹雪 黄 Glass(2).wav
剣匠の証, 炎;凍結;連続描画 Magic\EFFECT_Crystal(White)[01-01].bmp 32 10 1 前面 Flash.wav 発光;落雷
闘士の証, 大放電 黒
奥義の書, MAPビーム 青
秘伝の書, MAP爆発
ルーンの書(攻撃), 光球集中 紫 相手ユニットID;魔法陣 黒 相手ユニットID
ルーンの書(命中), -
禁呪の書, MAP超爆発 黒
金狼の魂, 光柱 緑
銀狼の魂, 木の葉乱舞
魔狼の魂, エネルギーフィールド展開 黄 Beast.wav
死狼の魂, 光球集中 黄
聖水のこびん, 吹雪 黄 Glass(2).wav
塩のこびん, 粒子集中 水色
灰のこびん(攻撃), 多重方陣 黄 黒
灰のこびん(命中), -
血のこびん, 大光柱 黒
幸運のサイコロ, 光球集中 白
悪運のサイコロ, 大爆発
必中のサイコロ, MAP炎
夜目のサイコロ, MAP球電
ブリーシンガメン, 光球集中;光柱 橙
明星のクサリ, 時間
騎竜のクサリ(攻撃), MAP風
騎竜のクサリ(命中), -
グレイプニル(攻撃), MAP煙 緑
グレイプニル(命中), -

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