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【6922】animation&item

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年06月30日(木) 19時55分 -
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>アニメーション

マークハンター
サーベル, ライトセイバー 橙
リボルバーライフル, ボルトアクションライフル
パワースラッシュ, ライトセイバー突撃 橙
ブレイクブリッド(準備), ボルトアクションライフル
ブレイクブリッド(攻撃), ボルトアクションライフル
ブレイクブリッド(命中), 爆発
ブレイクブリッド(命中)(対弱点=火), 炎
ブレイクブリッド(命中)(対弱点=雷), 球電
分身拳, 分身打撃
ファイナルエンド(準備), ライトセイバー 橙 二刀流;オーラ上昇 青
ファイナルエンド(攻撃), 斬撃 橙 二刀流
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            「これぞファイナルエンド、ってな」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            「これでジ・エンドだ!」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            「止めだ、ファイナルエンド!!」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙
カオティックシューター(準備), ボルトアクションライフル;オーラ上昇 青
カオティックシューター(攻撃), 手持ち発射 _GetWPBN(ボルトアクションライフル) 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 AntiShipMissile.wav
カオティックシューター(命中), 超爆発
オリハルコンパワー(発動), オーラ上昇 青

マークハンター(オリハルコンパワー)
パワースラッシュ(命中), ライトセイバー 橙;_
            1;「パワーキック!」;_
            @戦闘アニメ_キック攻撃;強打;_
            1;「パワーパンチ!」;_
            @戦闘アニメ_連打攻撃;連打;_
            「パワースラッシュ!!」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙;ライトセイバー 橙
ブレイクブリッド(攻撃), 「バースト・フレイム・スパークのブリッド3連発を食らいな!」;_
            ボルトアクションライフル;ボルトアクションライフル;ボルトアクションライフル
ブレイクブリッド(攻撃), ボルトアクションライフル;ボルトアクションライフル;ボルトアクションライフル
ブレイクブリッド(命中), 爆発;炎;球電
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            0.1;「ストライクキック!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 青;スーパーキック 青;_
            0.1;「ストライクパンチ!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青;スーパーパンチ 青;@戦闘アニメ_ライトセイバー準備 橙 二刀流;_
            「これぞファイナルエンド、ってな」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            0.1;「ストライクキック!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 青;スーパーキック 青;_
            0.1;「ストライクパンチ!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青;スーパーパンチ 青;@戦闘アニメ_ライトセイバー準備 橙 二刀流;_
            「これでジ・エンドだ!」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙
ファイナルエンド(命中), ライトセイバー 橙 二刀流;_
            0.1;「ストライクキック!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 青;スーパーキック 青;_
            0.1;「ストライクパンチ!」;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青;スーパーパンチ 青;@戦闘アニメ_ライトセイバー準備 橙 二刀流;_
            「止めだ、ファイナルエンド!!」;_
            @戦闘アニメ_ライトセイバー突撃攻撃 橙 二刀流;超斬撃 橙

プチモビルスーツ(ガイアセイバー)
格闘, 格闘
ビームライフル, ビームライフル
パワーアタック(攻撃), 格闘
パワーアタック(命中), @戦闘アニメ_打突攻撃;打撃;@戦闘アニメ_キック攻撃;強打
ニュータイプシュート, ビームライフル
ニュータイプシュート(命中), 小ビーム;大爆発

ガンダムキラー
バルカン砲, バルカン
ビームサーベル, ビームサーベル 赤
キラーライフル, ビームライフル 橙
スーパーナパーム(攻撃), キャノン砲
スーパーナパーム(命中), 大爆発
ロールキャノン, 中ビーム 橙
ファンネル(攻撃), 2WAY射出
ファンネル(命中), 包囲ビーム Beam(8Shot).wav 赤;包囲ビーム Beam(8Shot).wav 赤;連続大爆発 3
エメラルドシュート(準備), 粒子集中 緑
エメラルドシュート(攻撃), 虹色超ビーム
エメラルドシュート(命中), 虹色超ビーム;大爆発
Hエメラルドシュート(準備), 粒子集中 緑
Hエメラルドシュート(攻撃), 虹色巨大ビーム;MAP爆発
Hエメラルドシュート(命中), 連続大爆発
Hエメラルドシュート(解説), $(ユニット)はハイパーエメラルドシュートで攻撃をかけた。
ニュータイプシュート, ビームライフル 橙
ニュータイプシュート(命中), 小ビーム 橙;大爆発
エメラルドスパーク(準備), 炎 水色
エメラルドスパーク(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(橙)) 32 個数=3 回数=3 Cannon.wav
エメラルドスパーク(命中), 連続大爆発
Sエメラルドスパーク(準備), 炎 水色
Sエメラルドスパーク(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(橙)) 32 個数=4 回数=3 Cannon.wav
Sエメラルドスパーク(命中), 連続大爆発
Sエメラルドスパーク(解説), $(ユニット)はスーパーエメラルドスパークで攻撃をかけた。

ライダーキラー
召喚バイオフラワー(攻撃), 瞬間変形 Unit\SD_RiderKillerU.bmp;音再生 Fold.wav;MAP煙 緑 -.wav
召喚バイオフラワー(命中), ダメージ 緑
召喚バイオフラワー(解説), $(ユニット)はバイオフラワーを召喚した。
ライダーアタック(攻撃), 格闘
ライダーアタック(攻撃), キック
ライダーアタック(命中), 打撃
カマイタチアタック(攻撃), 竜巻
カマイタチアタック(命中), 竜巻
ライダーパンチ(攻撃), 格闘
ライダーパンチ(命中), 強打 Punch.wav
ライダーキラーキック, スーパーキック 緑

ウルトラキラー
Z光線, 怪光線 Beam.wav
ウルトラファイト(攻撃), 格闘
ウルトラファイト(命中), 煙 Bazooka.wav
ウルトラファイト(等身大), 格闘
ウルトラキラーキック, キック
M87光線, 中ビーム 白 LaserGun.wav
阻止(ウルトラバリアー), @戦闘アニメ_スピン開始 白 相手ユニットID

エージェント(ガイアセイバー)
レーザーショット, 小ビーム 青
サーベル, サーベル
ハイパーショット, 大ビーム 青
パワースラッシュ, サーベル突撃

SYSTEM
破壊光線, 破壊光線
噛み付き(攻撃), 格闘
噛み付き(命中), 噛み付き
衝撃波, 波動放射 白

汎用
シールド防御(中華鍋), 中華鍋
シールド防御(マンホールの蓋), シールド防御 Shield\EFFECT_SmallShield01.bmp 64
バリアカプセル, エネルギーフィールド展開
M16(GS), ライフル
バズーカ(GS), バズーカ
ダイナマイト(GS), ダイナマイト
クラッカー(GS), 手榴弾
グレネード(GS), ポテトマッシャー
ナパーム(GS), 手榴弾
ナパーム(GS)(命中), 大爆発
ミサイルランチャー(GS), ミサイルランチャー
アトミックボム(準備), -
アトミックボム(攻撃), MAPオーラ 水色;MAP超爆発
アトミックボム(命中), 大爆発

>アイテム

### 制御用アイテム #######################################################################

ヒーロー同盟(ガイアセイバー)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
メッセージクラス=ヒーロー同盟
0, 0, 0, 0, 0

# これを装備させれば誰でもヒーロー同盟の一員扱いになります。

ヒーロー同盟(ガイアセイバー)(2)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
ヒーロー同盟=非表示
0, 0, 0, 0, 0

# メッセージクラスに対応したデータの場合はこちらを装備させてください。

ガイアセイバーBGM
ガイアセイバーBGM, 固定, 非表示
特殊能力
BGM=Gaiasaber.mid
0, 0, 0, 0, 0

# 元作品のデータを使う時は、こちらを別途装備させてください。

ガンダムキラー味方仕様
ガンダムキラー味方仕様, がんだむきらーみかたしよう, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=SD_GundamKillerP.bmp
ユニット画像=SD_GundamKillerU.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ガンダムキラー(味方)"
0, 0, 0, 0, 0

# ガンダムキラーの制御用アイテムです。

### 消費アイテム #########################################################################

パーソナルバリア(ガイアセイバー)
パーソナルバリア, 16-06, 汎用, アイテム
特殊能力
バリアLv2=パーソナルバリア !精 10
0, 0, 0, 0, 0
*精属性以外の2000ダメージまでの攻撃を無効化。
*発動時にENを10消費

ホスピタルキット(ガイアセイバー)
ホスピタルキット, 90-01, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ホスピタルキット, 解説=HPを2000回復 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HPを2000回復
*使い捨て

ホスピタルキットS(ガイアセイバー)
ホスピタルキットS, 90-02, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ホスピタルキットS, 解説=HPを全回復 回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HPを全回復
*使い捨て

パワーカプセル(ガイアセイバー)
パワーカプセル, 91-01, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
パワーカプセル, 解説=ENを100回復 補給Lv2 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENを100回復
*使い捨て

パワーカプセルS(ガイアセイバー)
パワーカプセルS, 91-02, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
パワーカプセルS, 解説=ENを全回復 補給Lv650 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ENを全回復
*使い捨て

マヒトール(ガイアセイバー)
マヒトール, 93-05, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
マヒトール, 治癒=麻痺, 1, 1, -, -, (アイテム)
*対象の麻痺状態を回復
*使い捨て

バリアカプセル(ガイアセイバー)
バリアカプセル, 96-01, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
バリアカプセル, 解説=精属性以外の1000ダメージまでの攻撃を無効化。(3ターン) 付加Lv3="バリアLv1 !精 0" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*3ターンの間、バリアLv1を付加する
*使い捨て

### 汎用武器 #############################################################################
# いずれも巨大基準での使用は非想定です。

中華鍋(ガイアセイバー)
中華鍋, _ちゅうかなべ, 汎用, 盾
特殊能力
シールド=中華鍋
パイロット能力付加=S防御Lv1 (!S防御Lv1)
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*本来は中華料理で使う道具。S防御Lv1付加
*同時に片手武器をもう一つ装備可能。【汎用:片手装備】

マンホールの蓋(ガイアセイバー)
マンホールの蓋, _まんほーるのふた, 汎用, 盾
特殊能力
シールド=マンホールの蓋
パイロット能力付加=S防御Lv2 (!S防御Lv2)
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*頑丈なのでシールドの代わりになる。S防御Lv2付加
*同時に片手武器をもう一つ装備可能。【汎用:片手装備】

M16(ガイアセイバー)
M16, 銃火器_えむしっくす, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
M16(GS),        1300, 2, 4, -15,  6,  -,  -, AABA, +10, 銃
*アメリカで作られたライフル【両手装備:銃火器】
*攻1300/射程2-4/命-15/弾6/CT+10/適AABA/銃

# 汎用(等身大)フォルダのitem.txtのM16−A2を参考にしています。

バズーカ(ガイアセイバー)
バズーカ, 銃火器_バズーカ, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
バズーカ(GS),      1400, 2, 3, -20,  4,  -,  -, AAAA, -10, 実
*人間用のバズーカ。【両手装備:銃火器】
*攻1400/射程2-3/命-20/弾4/CT-10/適AAAA/実

# 機動戦士ガンダムフォルダのハイパーバスーカを参考にしています。

ダイナマイト(ガイアセイバー)
ダイナマイト, 銃火器_だいなまいと, 銃火器, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ダイナマイト(GS),    1300, 1, 2, -10,  1,  -,  -, AABA, -10, 実P(アイテム)
*基本的な爆弾。使い捨て【アイテム装備:銃火器】
*攻1300/射程1-2/命-10/弾1/CT-10/適AABA/実P

グレネード(ガイアセイバー)
グレネード, 銃火器_ぐれねーど, 銃火器, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
グレネード(GS),     1400, 1, 2, -10,  1,  -,  -, AABA, -10, 実P(アイテム)
*手投げ式のグレネード弾。使い捨て【アイテム装備:銃火器】
*攻1400/射程1-2/命-10/弾1/CT-10/適AABA/実P

ナパーム(ガイアセイバー)
ナパーム, 銃火器_なぱーむ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ナパーム(GS),      1500, 1, 2, -10,  1,  -,  -, AABA, -10, 実P(アイテム)
*手投げ式のナパーム弾。使い捨て【アイテム装備:銃火器】
*攻1500/射程1-2/命-10/弾1/CT-10/適AABA/実P

ミサイルランチャー(ガイアセイバー)
ミサイルランチャー, 銃火器_みさいるらんちゃー, 銃火器, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ミサイルランチャー(GS), 1600, 2, 3, -10,  1,  -,  -, AACA, -10, 実H(アイテム)
*使い捨て式のランチャー。使い捨て【アイテム装備:銃火器】
*攻1600/射程2-3/命-10/弾1/CT-10/適AACA/実H

# 原作でも使い捨てだったので消費アイテム扱いです。

アトミックボム(ガイアセイバー)
アトミックボム, 銃火器_あとみっくぼむ, 銃火器, アイテム
特殊能力
大型アイテム
0, 0, 0, 0, 0
アトミックボム,      2500, 1, 3, -10,  1,  -, 110, AAAA, -20, M全(アイテム)
*核爆弾。使い捨て【スロット2消費】【アイテム装備:銃火器】
*攻2500/射程1-3/命-10/弾1/必要気力110/CT-20/適AAAA/M全

# 原作では使用するたびに地球カウンターが減るデメリットがあるアイテム。
# 装備の際のデメリットとして、アイテムスロットを2つ消費します。

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