GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>解説内の使用が仕様になっています。修正します。
>また、再属性に関して意見をしようと思ったものの、再L16に関しては過去のデータ討議を参考に調整しました。
>実際動かしてはみたら、再属性の効果が発動した時点で熱血の効果が切れてるので、
>相手に与えるダメージはそれほどでないことが分かったな、と。
>それでも最終盤の場合、およそ合計で10000台のダメージが出ましたが。
>本フォルダで数少ない唯一の回避型かつSサイズな事を踏まえても、ツリー頭で解説したように堀田はDQシリーズの武闘家(DQ4のアリーナ、DQ3の男武闘家カーン)をベースに作っています。
>使い勝手の良いSP構成に関しては、もう少し1ランク落としても良いんじゃないでしょうか。
>ラストのゴブリくんとの一騎打ちを考慮し、ひらめき辺りを激闘に差し替えることを希望します。タイマンバトルで激闘っていまいち合って無いような。
>別案として友情辺りも差し替え候補になるかなと思います。この意見も踏まえてのこちら側の代案になりますが、幸運を友情に差し替えるというのはどうでしょうか?
>(こちらもラストの一騎打ち展開を考慮してではありますが)
>部隊ユニットだとザコキャラ軍団に対して喋ってくれないので、下記のメッセージの追加をお願いします。追加しておきます。
>ダメージ中(対ザコキャラ軍団), かかってこいとは言ったがいくら何でも.あんな大勢でくるとは……
>以上になります。では。ご意見ありがとうございました。
480 hits