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>>ショートソード, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
>>カッパーソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>
>現状この2つを見比べて見た時ショートソードが威力‐200と命中‐5して得たものが
>CT+5なだけでショートソードが使われる可能性がほぼ0なのは仕様でしょうか?
>原作でも完全な産廃武器であるとかならこれでも良いんじゃないかなとは思いますが
>そうでないなら命中を入れ替えるなりしてショートソード側に
>もう少し利点があっても良いのではないかと思います
>〇カイン
>
>職業特性のうち、経験値アップはSPの努力じゃなくて
>パイロット能力の素質の方が良いんじゃないかなぁとは思いますが
>入れ替えるSPの問題とかもあるので消極的に希望します
>武装フォーマット云々
>〇ラバーソウル
>
>個人的にはSPはLv1から1つは実際に使用できるようにしてほしいと思ってる勢なので
>目眩しもLv1で習得で良いんじゃないかなぁと思います
>原作は評判の悪さと名作2000との時期被りでスルーでした。
>動画サイトのプレイ動画を見ての意見になりますが。
>>クレスト
>主役として現状いろいろと厳しいです。他との共闘を考えるなら上方補正は必須だと思います。
>
>高HP低装甲耐久ならHP+1000の5700以上のHPと底力ガッツは欲しいです。
>武器スロットを生かす為に最大EN+30〜40、武装も上位二つの攻撃力+200。これ位の補強は必要かと。
>パイロット反応も妙に低く、160より下回る必要はないと思います。
>ソードオブゴッドの解禁ももっと早くていいでしょう。
>
>また、コンシューマツクールでは希少なATB採用作、軽装キャラ、あっという間に終わる原作という点を考慮して
>高反応近接回避型にシフトするのも別案としてありかと思います。現状ツクール主役勢に該当キャラはいませんし。
>この場合はパイロットは回避+20、反応+10、機先→集中に差し替え。
>ユニットはHPを4000未満まで下げた上でEN+30〜40、運動性+20で。
>鬼斬り, 1500, 1, 1, -20, -, 20, 105, AAAA, -10, 武連L3
>ソードオブゴッド, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 武
>># ほぼすべての職業特性、ソードオブゴッドの追加魔法攻撃はオミット。
>># 職業特性のうち、カウンターと先制攻撃は機先で表現。
>この辺りの個性となりうる要素も切ってしまうのは惜しいです。
>SP機先は正直微妙ですし。
>カウンターは当身や自動反撃、先制攻撃はカウンター技能や高レベル先読み、先手必勝。
>追加魔法攻撃は有射程武装としてアレンジ、といった感じで推していってもいいのでは。
>>カイン
>低装甲なので鉄壁より堅牢の方が嬉しいような。
>あと、気迫はレアリティ的にも脇でレベル10台習得は避けて欲しいかなと。
>レベル20台中盤に引き上げか気合に差し替えを希望します。
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