SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7036】ユニット

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年03月19日(日) 22時14分 -
設定
引用なし
パスワード
# 味方
# ・カードマスターと4精霊 (14〜182行)
# ・仲間キャラクター (190〜268行)

# 敵
# ・主要敵キャラクター (278行〜405行)

# 武器防具のアイテムとしての使用効果はデビルアックスを除いてオミット。


# 味方 ########################################################################################
# ・カードマスターと4精霊 --------------------------------------------------------------------

ルークス(リムサリアの封印)(前期)
カードマスター・ルークス, (リムサリアの封印(ルークス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
シールド
超回避Lv1=霧のカード 0 100 手動
4000, 140, 1000, 60
BACB, CMR_RooksU.bmp
剛力虚脱,          0, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術剋武L2剋突L2
痛覚倍増,          0, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 魔術低防
ロングソード,       1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
水のカード,        1400, 1, 4,  +0,  3,  -,  -, AAAA, +10, 魔水冷
火のカード,        1500, 1, 3,  +0,  3,  -,  -, AA-A,  +0, 魔火
風のカード,        1500, 1, 2,  +0,  3,  -,  -, AABA,  +0, 魔P風雷
土のカード,        1500, 1, 4, -20,  3,  -,  -, AACA, +10, 実魔地連L10
血のカード,        1600, 1, 4, -30,  3,  -, 105, AAAA, +30, 魔死殺
招魔の護符,        1800, 2, 5, -50,  2, 40, 110, AAAA,  +0, 魔術失L1火水冷風雷地
===
精霊シルフ召喚,   召喚Lv1=風の精霊シルフ(リムサリアの封印),   0, 1,  -,  -, 魔P
精霊エフリート召喚, 召喚Lv1=火の精霊エフリート(リムサリアの封印), 0, 1,  -,  -, 魔P
精霊マリッド召喚,  召喚Lv1=水の精霊マリッド(リムサリアの封印),  0, 1,  -,  -, 魔P
精霊ダオ召喚,    召喚Lv1=土の精霊ダオ(リムサリアの封印),    0, 1,  -,  -, 魔P
石呪破砕,      治癒=石化,                  1, -, 10,  -, 魔術

# 原作3章終了までを元にした前期ユニット。
# 共闘シナリオにおける全体の半分終了までの運用を想定。

# 原作での精霊カードの入手順はシルフ(1章最初)、エフリート(2章後半)、
# マリッド(3章後半)、ダオ(4章序盤)です。シルフ以外をDisableして
# 逐次Enableしていくのが原作ライクですが、シナリオバランス次第ではDisable無しでもいいでしょう。

# 霧のカードは本来は戦闘逃走用の効果ですが、ゲーム中で多用する事と
# カードマスター的要素を増やす為、手動の超回避能力として採用しています。
# 剛力虚脱は原作中の筋肉を破壊するという解説から低攻ではなく剋武と剋突にしています。
# 招魔の護符はハズレの再現で低命中、失L1属性付き。

ルークス(リムサリアの封印)
カードマスター・ルークス, (リムサリアの封印(ルークス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
大型シールド=最強の盾
アーマーLv2=最強の鎧 物
超回避Lv1=霧のカード 0 100 手動
最強の盾=解説 勇者ファーネスが使っていたという伝説の盾。(S防御Lv+1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) + 1) / 16 * 100))%)で防御を行い、ダメージを半減。
最強の鎧=解説 勇者ファーネスが身に付けていたという鎧。「物」属性を持つ攻撃に対して装甲を200増加させる。
4200, 170, 1100, 60
BACB, CMR_RooksU.bmp
剛力虚脱,          0, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術剋武L2剋突L2
痛覚倍増,          0, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AAAA, +20, 魔術低防
ドラゴンキラー,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武竜
水のカード,        1400, 1, 4,  +0,  3,  -,  -, AAAA, +10, 魔水冷
火のカード,        1500, 1, 3, -10,  3,  -,  -, AA-A,  +0, 魔火
風のカード,        1500, 1, 2,  +0,  3,  -,  -, AABA,  +0, 魔P風雷
土のカード,        1500, 1, 4, -20,  3,  -,  -, AACA, +10, 実魔地連L10
血のカード,        1600, 1, 4, -30,  3,  -, 105, AAAA, +30, 魔死殺
招魔,           1800, 2, 5, -10,  -, 40, 110, AAAA,  +0, 魔術火水冷風雷地
===
精霊シルフ召喚,   召喚Lv1=風の精霊シルフ(リムサリアの封印),   0, 1,  -,  -, 魔P
精霊エフリート召喚, 召喚Lv1=火の精霊エフリート(リムサリアの封印), 0, 1,  -,  -, 魔P
精霊マリッド召喚,  召喚Lv1=水の精霊マリッド(リムサリアの封印),  0, 1,  -,  -, 魔P
精霊ダオ召喚,    召喚Lv1=土の精霊ダオ(リムサリアの封印),    0, 1,  -,  -, 魔P
石呪破砕,      治癒=石化,                  1, -, 10,  -, 魔術

# 原作4章以降を元にした後期ユニット。最強防具である最強の盾と最強の鎧を装備。
# 共闘シナリオにおける全体の半分終了以降の運用を想定。
# 固定アイテムの水晶の剣、精霊の剣、最強の剣を逐次交換していく形でEquipする事を推奨。

# ドラゴンキラーは原作に竜特攻の概念があるか不確かでしたが、本データでは名称的に付けています。
# 招魔:風魔召喚、炎魔召喚、水魔召喚、地魔召喚の魔法を統合し招魔の護符の上位武装としたもの。
# 旧データでは風魔ジン、炎魔サラマンダー、水魔オンディーネ、地魔タイタンという呼称でしたが
# 原作の魔法解説と異なり、説明書に記載も無く公式設定かどうか怪しい為、現データでは未採用です。
# 前期を含むオミット原作魔法:快癒、時空門、元素再生、絶対治癒、炎惑
# 絶対治癒はSP絆で疑似再現。


風の精霊シルフ(リムサリアの封印)
風の精霊シルフ, かぜのせいれいしるふ, (リムサリアの封印(シルフ専用)), 1, 0
空, 4, S, 3000, 100
特殊能力
召喚ユニット
追加パイロット=風の精霊シルフ(リムサリアの封印)
リムサリアの封印風属性
2500, 100, 500, 70
AACB, CMR_SylphU.bmp
感電縛,           0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AABA, +20, 魔術風雷痺L2
疾風陣,           0, 1, 3, +30,  -, 50, 110, AAAA, +40, 魔術風雷吹L0M扇L2
真空かまいたち,      1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 風雷射
雷撃,           1100, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AABA,  +0, 魔術P風雷
雷撃波,          1300, 1, 2,  +5,  -, 20,  -, AABA,  +0, 魔術P風雷
雷断撃波,         1500, 1, 2,  +0,  -, 30, 105, AABA,  +0, 魔術P風雷
爆散死守,         1800, 1, 1, +20,  -, 10, 115, AAAA,  +0, 魔術自複
===
旋風壁, 付加Lv2="プロテクションLv4=旋風壁 地 0" 付加Lv2="弱点=火" 解説=地属性ダメージを40%減少&火属性弱点化<2T>, 2, -, 20,  -, 援魔術風雷
軽身空, 付加Lv2="攻撃回避Lv1.5=軽身空 物" 解説=物理攻撃の被命中率を15%減少<2T>, 2, -, 20,  -, 魔術風雷

# 原作でのHP・MPの自動回復と攻撃属性付加はオミット。他の精霊も同様。
# 疾風陣は原作では即死魔法でしたが、本データでは状態異常魔法としています。
# 爆散死守は本来ルークス側で唱える魔法ですが、本データではこの形にしています。
# 真空かまいたち:原作の直接攻撃グラフィックと説明書からの出典。


火の精霊エフリート(リムサリアの封印)
火の精霊エフリート, ひのせいれいえふりーと, (リムサリアの封印(エフリート専用)), 1, 0
陸, 3, M, 3000, 100
特殊能力
召喚ユニット
追加パイロット=火の精霊エフリート(リムサリアの封印)
リムサリアの封印火属性
2900, 100, 500, 70
CA-B, CMR_EfreetU.bmp
幻炎惑,           0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AA-A, +20, 魔術火乱
タックル,         900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突火
炎撃,           1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, 魔術火
炎撃波,          1300, 1, 3,  -5,  -, 20,  -, AA-A,  +0, 魔術火
炎断撃波,         1500, 1, 3, -10,  -, 30, 105, AA-A,  +0, 魔術火
死,            1600, 1, 4, -30,  -, 40, 110, AAAA, +30, 魔術火死殺
爆散死守,         1800, 1, 1, +20,  -, 10, 115, AAAA,  +0, 魔術自複
===
命炎活,    回復Lv2,                        1, -, 20,  -, 魔術火
炎熱壁, 付加Lv2="プロテクションLv4=炎熱壁 風雷 0" 付加Lv2="弱点=水冷" 解説=風雷属性ダメージを40%減少&水冷属性弱点化<2T>, 2, -, 20,  -, 援魔術火
炎熱力, 付加Lv2="格闘強化Lv2=炎熱力" 解説="格闘+10(2ターン)", 2, -, 20,  -, 魔術火

# 原作再現で敵として使用する時は爆散死守をDisableしてください。
# タックル:原作の直接攻撃グラフィックからの出典。


水の精霊マリッド(リムサリアの封印)
水の精霊マリッド, みずのせいれいまりっど, (リムサリアの封印(マリッド専用)), 1, 0
陸水, 3, M, 3000, 100
特殊能力
召喚ユニット
追加パイロット=水の精霊マリッド(リムサリアの封印)
リムサリアの封印水属性
2700, 100, 500, 70
CAAB, CMR_MaridU.bmp
幻霧催眠,          0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 魔術水冷精眠
髪,            800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突水冷
水撃,           1000, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 魔術水冷
水撃波,          1200, 1, 4,  +5,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 魔術水冷
水断撃波,         1400, 1, 4,  +0,  -, 30, 105, AAAA, +10, 魔術水冷
爆散死守,         1800, 1, 1, +20,  -, 10, 115, AAAA,  +0, 魔術自複
===
活巡療癒, 回復Lv1.6,                                 4, -, 25,  -, 魔術水冷
水霧清浄, 治癒,                                    4, -, 20,  -, 魔術水冷
水流壁,  付加Lv2="プロテクションLv4=水流壁 火 0" 付加Lv2="弱点=地" 解説=火属性ダメージを40%減少&地属性弱点化<2T>, 2, -, 20,  -, 援魔術水冷
麗流手,  付加Lv2="命中強化Lv2=麗流手" 解説="命中+10(2ターン)",           2, -, 20,  -, 魔術水冷

# 髪:原作の直接攻撃グラフィックからの出典。


土の精霊ダオ(リムサリアの封印)
土の精霊ダオ, つちのせいれいだお, (リムサリアの封印(ダオ専用)), 1, 0
陸地中, 3, L, 3000, 100
特殊能力
召喚ユニット
追加パイロット=土の精霊ダオ(リムサリアの封印)
リムサリアの封印土属性
3500, 100, 800, 50
CABB, CMR_DaoU.bmp
石質硬化,          0, 1, 3, +10,  -, 25,  -, AAAA, +20, 魔術地石L3
砕撃,           1100, 1, 4,  +5,  -, 10,  -, AACA,  +0, 実魔術地
鉄拳,           1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突地
砕撃波,          1300, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AACA,  +0, 実魔術地
地裂割,          1400, 1, 4, +20,  -, 50, 110, -A--, +20, 魔術地低運止M直
砕断撃波,         1500, 1, 4, -20,  -, 30, 105, AACA, +10, 実魔術地連L10
爆散死守,         1800, 1, 1, +20,  -, 10, 115, AAAA,  +0, 魔術自複
===
石鋼壁,  付加Lv2="プロテクションLv4=石鋼壁 水冷 0" 付加Lv2="弱点=風雷" 解説=水冷属性ダメージを40%減少&風雷属性弱点化<2T>, 2, -, 20,  -, 援魔術地
鋼化防御, 付加Lv2="アーマーLv2=鋼化防御 物" 解説="対物装甲+200(2ターン)", 2, -, 20,  -, 魔術地

# 地裂割は原作では即死魔法でしたが、本データではダメージ+状態異常魔法としています。
# 鉄拳:説明書からの出典。


# ・仲間キャラクター --------------------------------------------------------------------------

ティーファ(リムサリアの封印)
魔法使いティーファ, まほうつかいてぃーふぁ, (リムサリアの封印(ティーファ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力なし
3200, 170, 600, 65
CACB, CMR_TifaU.bmp
感電,            0, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AABA, +20, 魔術風雷痺L2
幻霧催眠,          0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 魔術水冷精眠(ティーファ(リムサリアの封印)(再洗脳))
スタッフ,         800, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
空刃爆砕,         1200, 1, 3, +15,  -, 10,  -, AABA, -10, 魔術風地
真空氷斬,         1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AABA, -10, 魔術水冷風
氷炎竜巻,         1400, 2, 4, -10,  -, 40, 105, AABA,  +0, 魔術火水冷風雷M投L1
溶岩地獄,         1500, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AACA,  +0, 魔術火地
熱核爆裂,         1800, 1, 3, +10,  -, 30, 110, AABA,  +5, 魔術火水冷地
天地爆裂,         2000, 2, 5, -10,  -, 60, 120, AAAA,  +0, 魔術火水冷風雷地

# 氷炎竜巻、熱核爆裂は序盤終了、天地爆裂は中盤終了までDisable推奨。
# 溶岩地獄はゲーム中では土と水属性ですが、説明書での解説と名称から土と火属性にしています。
# 幻霧催眠は再洗脳状態でのみ使用。原作ではこれと直接攻撃しか再洗脳状態では行ってきません。
# オミット原作魔法:治癒、快癒波光、残虚逃亡、虚脱波光
# 治癒、快癒波光はSP信頼で疑似再現。


サラ(リムサリアの封印)
僧侶サラ, そうりょさら, (リムサリアの封印(サラ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
シールド
3100, 160, 700, 60
CACB, CMR_SarahU.bmp
残像幻惑,          0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術撹M投L1
メイス,             1100, 1, 1, +10 , -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
火炎風車,         1200, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AABA,  +0, 魔術火風雷
土龍水龍,         1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, -10, 魔術水冷地
氷炎斬,          1400, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AABA, -10, 魔術火水冷
溶岩嵐撃,         1500, 1, 3, +10,  -, 25,  -, AACA,  +0, 魔術火風雷地
===
治癒,           回復Lv2,         1, -, 20,  -, 魔術
快癒,           回復Lv4,         1, -, 40, 105, 魔術
治癒波光,         回復Lv2,         4, -, 30,  -, 魔術

# 溶岩嵐撃、快癒、治癒波光は序盤終了までDisable推奨。
# オミット原作魔法:残虚逃亡、体質軟化、眼光硬直、虚脱波光
# 眼光硬直はSP威圧で疑似再現。


アーウィン(リムサリアの封印)
魔法剣士アーウィン, まほうけんしあーうぃん, (リムサリアの封印(アーウィン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力なし
4000, 150, 500, 90
BACB, CMR_ArwenU.bmp
虚脱波光,          0, 1, 4,  +0,  -, 25,  -, AAAA, +15, 魔術剋武L2剋突L2
体質軟化,          0, 1, 4,  +0,  -, 25,  -, AAAA, +20, 魔術低防
ロングソード,       1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
真空氷斬,         1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AABA, -10, 魔術水冷風
溶岩地獄,         1500, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AACA,  +0, 魔術火地
氷砕嵐撃,         1700, 2, 4,  +0,  -, 30, 110, AABA,  +0, 魔術水冷風雷地
ラグナロック,       1800, 1, 1,  +5,  -, 40, 120, AAAA, +10, 武聖

# 氷砕嵐撃は序盤終了、ラグナロックは中盤終了までDisable推奨。
# 虚脱波光は剛力虚脱と同様に原作中の解説から剋武と剋突にしています。
# ラグナロックは売却時に確認できる武器解説で聖なる力が〜との記述があるので、
# 原作でアンデッド特攻の概念があるか不確かでしたが、本データでは付けています。
# オミット原作魔法:治癒、幻眠、硬直鈍化、視覚偽造
# 硬直鈍化はSP足かせで疑似再現。


アックス(リムサリアの封印)
騎士アックス, きしあっくす, (リムサリアの封印(アックス専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
シールド
5000, 120, 1300, 50
CACB, CMR_AxU.bmp
硬直鈍化,          0, 1, 3, +10, -, 10,  -, AAAA, +20, 魔術止低運
バトルアックス,         1300, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +5, 武
デビルアックス<投射>,   1500, 1, 4, -20, 5,  -, 100, AACA, +10, 実魔術地連L10 <!武属性使用不可状態>
デビルアックス,      1600, 1, 1,  +5, -, 20, 100, AAAA, +10, 武地

# デビルアックス<投射>、デビルアックスは序盤終了までDisable推奨。
# オミット原作魔法:治癒、残虚逃亡、幻眠
# 治癒はSP根性で疑似再現。


# 敵 ##########################################################################################
# ・主要敵キャラクター ------------------------------------------------------------------------

アラン(リムサリアの封印)
騎士アラン, きしあらん, (リムサリアの封印(アラン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力なし
4000, 140, 1300, 80
BACB, CMR_AlanU.bmp
幻霧催眠,          0, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +20, 魔術水冷精眠
石質硬化,          0, 1, 3, +10,  -, 25,  -, AAAA, +20, 魔術地石L3
マジックソード,      1400, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武魔

# 石質硬化は原作3章での石化アックスイベントのセリフ、幻霧催眠は同3章でのサラの状態から
# 推測しての所持魔法で、原作の戦闘時には使用しません。
# マジックソードは原作での無属性の市販武器で最高額の物。名前と原作の解説から武魔としました。


ゼロ(リムサリアの封印)
ゼロ, (リムサリアの封印), 1, 1
陸, 4, M, 3000, 110
特殊能力なし
3800, 110, 1000, 85
BACB, CMR_ZeroU.bmp
マジックソード,      1400, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武魔


サウザー(リムサリアの封印)
サウザー, (リムサリアの封印), 1, 1
陸, 4, M, 3000, 110
特殊能力なし
4000, 100, 900, 90
BACB, CMR_SoutherU.bmp
クロー,          1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武連L2


カルラ(リムサリアの封印)
カルラ, (リムサリアの封印), 1, 1
陸, 4, M, 3000, 110
特殊能力なし
4200, 120, 1200, 75
BACB, CMR_KarlaU.bmp
マジックソード,      1400, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武魔


ガルネール(リムサリアの封印)
魔導師ガルネール, まどうしがるねーる, (リムサリアの封印(ガルネール専用)), 1, 1
陸, 3, M, 6000, 160
特殊能力なし
3700, 180, 800, 70
CACB, CMR_GarnelU.bmp
空刃爆砕,         1200, 1, 3, +15,  -, 10,  -, AABA, -10, 魔術風地
火炎風車,         1200, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AABA,  +0, 魔術火風雷
真空氷斬,         1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AABA, -10, 魔術水冷風
土龍水龍,         1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, -10, 魔術水冷地
氷炎斬,          1400, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AABA, -10, 魔術火水冷
氷炎竜巻,         1400, 2, 4, -10,  -, 40, 105, AABA,  +0, 魔術火水冷風雷M投L1
溶岩地獄,         1500, 1, 3, +10,  -, 20,  -, AACA,  +0, 魔術火地
溶岩嵐撃,         1500, 1, 3, +10,  -, 25,  -, AACA,  +0, 魔術火風雷地
氷砕嵐撃,         1700, 2, 4,  +0,  -, 30, 110, AABA,  +0, 魔術水冷風雷地
熱核爆裂,         1800, 1, 3, +10,  -, 30, 110, AABA,  +5, 魔術火水冷地
天地爆裂,         2000, 2, 5, -10,  -, 60, 120, AAAA,  +0, 魔術火水冷風雷地

# 所持魔法は味方キャラクターの全ての攻撃魔法としています。
# 原作ではこの状態での直接対決は無く、イベントで天地爆裂を使用するだけです。

ガルネール(発狂)(リムサリアの封印)
魔導師ガルネール, まどうしがるねーる, (リムサリアの封印(ガルネール専用)), 1, 1
陸, 3, M, 6000, 160
特殊能力なし
3700, 180, 800, 70
CACB, CMR_Galneal(Mad)U.bmp
ナイフ,          1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武

ガルネール(魔物)(リムサリアの封印)
魔導師ガルネール, まどうしがるねーる, (リムサリアの封印(ガルネール専用)), 1, 1
陸, 3, L, 6000, 160
特殊能力
弱点=光
6000, 180, 1300, 70
CACB, CMR_Galneal(Monster)U.bmp
氷炎竜巻,         1400, 2, 4, -10,  -, 40, 105, AABA,  +0, 魔術風水火冷M投L1
爪,            1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


魔界の使者ダラム(リムサリアの封印)
魔界の使者ダラム, まかいのししゃだらむ, (リムサリアの封印), 1, 1
陸水, 4, L, 4000, 150
特殊能力
弱点=光
パイロット画像=CMR_Daram.bmp
リムサリアの封印水属性
4500, 150, 1300, 70
BAAA, CMR_DaramU.bmp
砕撃,           1100, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AACA,  +0, 実魔術地
両腕,           1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

魔界の使者バラム(リムサリアの封印)
魔界の使者バラム, まかいのししゃばらむ, (リムサリアの封印), 1, 1
陸, 4, L, 4000, 150
特殊能力
弱点=光
パイロット画像=CMR_Balam.bmp
リムサリアの封印火属性
4000, 150, 1200, 70
BA-A, CMR_BalamU.bmp
砕撃波,          1300, 1, 4,  +0,  -, 20,  -, AACA,  +0, 実魔術地
両腕,           1600, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


魔帝リムサリア(完全復活前)
魔帝リムサリア, まていりむさりあ, (リムサリアの封印(リムサリア専用)), 1, 1
陸, 0, LL, 10000, 200
特殊能力
パイロット画像=CMR_Rimsuria(NoReborn).bmp
弱点=光神
5800, 220, 1000, 50
AAAA, CMR_Rimsalia(NoReborn)U.bmp
四龍の牙,         1400, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突格

# ガルネールいわく神の力を持つ存在なので、弱点=神持ちです。

魔帝リムサリア
魔帝リムサリア, まていりむさりあ, (リムサリアの封印(リムサリア専用)), 1, 1
陸, 3, LL, 20000, 220
特殊能力
弱点=光神
8400, 300, 1200, 80
AAAA, CMR_RimsaliaU.bmp
死龍の牙,         1600, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AAAA, +30, 突KL0格P
天地爆裂,         2000, 2, 5, -10,  -, 60,  -, AAAA,  +0, 魔術火水冷風雷地

# 正体を現したリムサリア。完全復活前からの移行はイベントで再現してください。

425 hits



292 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター