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>キャラ並びについて
>G.F.に関して原作でG.F.が設定の説得力やゲームシステム的に重要な立ち位置だったのは十分承知していますが、
>>地獄の火炎, 1700, 1, 3, +10, -, -, 100, -ACA, +0, 魔術火C気L2R大半のG.F.召喚武装は、解説の通り使いづらい以前に行動の選択肢に入らないです。
>>突撃(GF), 状態Lv3=攻撃力UP 状態Lv3=運動性UP 状態Lv3=防御力UP 付加Lv3=防御不可 付加Lv3=回避不可 解説="攻撃力、運動性、防御力が上がるが回避・防御不可(3T)", 1, -, 60, -, M全これは論外レベルというか。これしか出来ないユニットでも出撃枠を取れるんでないかと。
>スコール魂は当時FF7のクラウドとの差別化が第一でそれで誰も反対しなかった感じの記憶が。
>リノアアクティブシールド持ちな事を考えるとS防御Lv3スタートは過剰なのでは。
>>パイロット能力付加="資金獲得=アンジェロサーチ" (アンジェロサーチ)いくら後半開放推奨とはいえ、ラッキーマン@とっても!ラッキーマンくらいに持つ事に
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