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【7093】変更animation.txt

名前
 panu
投稿日時
 - 2017年04月15日(土) 02時56分 -
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引用なし
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聖剣伝説汎用
#
### 格闘
#
格闘, 格闘
飛び跳ねる, タックル
串刺し, 刺突突撃
飛び跳ね頭突き, 刺突突撃
体当たり, タックル
ローラーダッシュ, タックル
回転攻撃, スピンキック
回転耳パンチ, スピンキック
スピンアタック, スピンキック
ブレイクダンス, スピンキック
トリプルスピンアタック, スピンキック
甲羅回転アタック, スピンキック
バネ頭突き, タックル
舌, 舌
ぱっくんペロッ, 舌
噛み付き, 噛み付き
くちばし, 刺突
石化くちばし, 刺突
吸血, 噛み付き
ドレインキス, 吸収
ツメ, 爪撃
触手, 触手
カマ, 斬撃
猛毒ツメ, 爪撃
麻痺ツメ, 爪撃
張り手(攻撃), 斬撃
張り手(命中), ダメージ Slap.wav
毒タッチ, 格闘
火だるまタッチ, 格闘
雪だるまタッチ, 格闘
ブラッディダンス, 爪撃 二刀流 連続
でかでか(攻撃), 透明化;画像前面発射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 1
でかでか(命中), ダメージ 緑
キック, キック
鷲掴み, キック
急降下踏みつけ, 踏み潰し
クモの脚, 刺突
しっぽ, 格闘
ジャンプキック, サマーソルト
真空水月斬(攻撃), 乱打;サマーソルト
真空水月斬(命中), 乱打;サマーソルト
朱雀飛天の舞(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(White)[01-05].gif 128 2 1 前面 発光 -.wav
朱雀飛天の舞(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Ghost.wav
青竜殺陣拳(攻撃), ユニット変色 白;連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(Black)[01-05].gif 128 3 1 前面 発光 -.wav
青竜殺陣拳(命中), @戦闘アニメ_横分割とどめ Transform.wav
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### 武器攻撃
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ムチ, 鞭
鎖鉄球, モーニングスター
モーニングスター, モーニングスター
サハギンのモリ, トライデント
チビデビルのモリ, トライデント
ポセイドンのモリ, トライデント
百裂モリ突き(準備), トライデント
百裂モリ突き(攻撃), 乱突
百裂モリ突き(命中), 乱突
氷の槍, 光槍 水色
月光の槍, 光槍 白
忍者刀, 脇差
残影斬(準備), ナイフ
残影斬(攻撃), ジャンプ;白兵連撃
残影斬(命中), 連斬撃
影潜り(準備), 透明化
影潜り(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)04.bmp 24 Whiz.wav 遅 残像
影潜り(命中), 斬撃乱舞;連続爆発
短刀, ナイフ
分身斬(攻撃), 実弾乱射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 32 Swing(3).wav 速
分身斬(命中), 分身斬撃;分身斬撃;分身刺突
フリーズ魚雷突き, 光剣突撃 青
ストーン魚雷突き, 光剣突撃 橙
フリーズ魚雷突き(解説), $(ユニット)はフリーズ魚雷突きで攻撃をかけた。
ストーン魚雷突き(解説), $(ユニット)はストーン魚雷突きで攻撃をかけた。
剣, 剣
暗黒剣, 黒剣
旋風剣(準備), ソード
旋風剣(攻撃), 回転斬撃
旋風剣(命中), 斬撃
真空剣(準備), ソード
真空剣(攻撃), 回転斬撃;実弾乱射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav 前転
真空剣(命中), 横大斬撃
大地噴出剣(準備), 黒剣
大地噴出剣(攻撃), 振り上げ;@戦闘アニメ_武器突き立て準備 Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp 32 突き刺し
大地噴出剣(命中), 岩柱 赤 発光 Bazooka.wav;連続大爆発
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### 遠隔武器
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ポロンの弓, 弓矢
火だるま矢, 光弓矢 橙
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### 弾を飛ばす攻撃
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水鉄砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_WaterShot01.bmp 32 Cannon.wav
水鉄砲(命中), 飛沫 青
催眠アワ, 泡
ハサミブーメラン, 回転投擲武器 BodyParts\EFFECT_Pincers(Black)01.bmp 32
ばらまき土弾, 連気弾 橙
タマゴ爆弾(攻撃), 回転投擲武器 Impact\EFFECT_ImpactBall(White)01.bmp 16
タマゴ爆弾(命中), 爆発
パンプキンボム(攻撃), 投擲武器 Creature\EFFECT_JackOLantern01.bmp 32 残像
パンプキンボム(命中), 大爆発 青
ちびっこ風船, 泡球
石化羽根飛ばし(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)06.bmp 16 Missile.wav
石化羽根飛ばし(命中), ダメージ 白
ミサイル, ミサイル
うっふんプリプリ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 Whiz.wav
うっふんプリプリ(命中), 周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp Piyopiyo.wav 2
ドリルミサイル, ドリルミサイル
ロケットパンチ, ロケットパンチ
ロケットランチャー, ミサイル
手裏剣, 手裏剣
凶器攻撃, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Spanner01.bmp 32
真空波, シュートカッター
アシッドジェル, 泡 紫
子キノコ噴出(攻撃), 実弾乱射 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 16 Bomb.wav
子キノコ噴出(命中), ダメージ
モリの雨あられ(攻撃), 実弾乱射 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 32 Swing.wav
モリの雨あられ(命中), ダメージ
ラビラビ雨あられ(攻撃), MAP実弾発射 SKD_RabiU.bmp 16 Bomb.wav
ラビラビ雨あられ(命中), ダメージ
親父の鉄拳(攻撃), @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Hand\EFFECT_Punch(Yellow)03.bmp 64 Jet.wav 相手ユニットID
親父の鉄拳(命中), 強打
グレムリン(準備), 召喚 SKD_ChibidevilU.bmp
グレムリン(攻撃), 実弾発射 SKD_ChibidevilU.bmp
グレムリン(命中), 刺突
グレートデーモン(準備), 召喚 SKD_GreatDemonU.bmp
グレートデーモン(攻撃), 実弾発射 SKD_GreatDemonU.bmp
グレートデーモン(命中), 爪撃
使い魔, 蝙蝠
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### ブレス
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火球ブレス, 連気弾 赤
冷気ブレス, 連気弾 白
毒霧ブレス, 火炎放射 緑
石化ブレス, 火炎放射 白
アシッドブレス, 火炎放射 緑
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### その他
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眠り胞子, 粒子噴射
モーグリ光線, リングビーム 緑
自爆, 超自爆
ビーム, 小ビーム 黄
猛毒眠り胞子, 粒子噴射 紫
ラストハリケーン, 竜巻
ブレストファイア, 必殺光線 赤
冷凍ビーム, 小ビーム 青
リベンジボイス, 大リングビーム 緑
#
### 魔法
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ファイアボール, 火炎弾
エクスプロード, 大爆発
ラーバウェイブ, 岩柱 赤 発光
ブレイズウォール, 火柱
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フリーズ(攻撃), 実弾発射 Ice\EFFECT_FallingIceRock01.bmp 32 Whiz.wav
フリーズ(命中), 凍結
アシッドストーム, 飛沫 黄
スポイト, 吸収 黄
ヒールウォーター, 回復魔法
#
アースクエイク, 巨岩落下
ダイヤミサイル(攻撃), 同時ホーミング弾 Magic\EFFECT_Crystal(White)01.bmp 32 個数=4 前転 Whiz.wav
ダイヤミサイル(命中), ダメージ
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サンダーボルト, 落雷
#
セイントビーム, ホーミングレーザー 白
ヒールライト, 吹雪 黄 Glass(2).wav
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ダークフォース(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)07.bmp 32 Missile.wav 残像
ダークフォース(命中), 大爆発 黒
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アブソーブ, 吸収 青
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スリープフラワー, 桜吹雪

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