SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【712】投稿予告(当面目標7/22)

名前
 佐藤司
投稿日時
 - 2006年07月15日(土) 14時26分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
リーフファイト97(5).lzh ファイルサイズ: 55.2KB
自己レス。

柏木千鶴の回避を-4します。これで403Mですね。
えー、サイズS回避系を締め付けるには自分がまず血を吐くってことでひとつ。


・女鬼3人

形態はUpgradeで繋ぐカタチにしましょう。
それに伴い、デフォルトを鬼形態に、弱い形態は(通常)とつけます。
柏木千鶴のパイロットアイコンは、鬼時のものをデフォルトに、
通常時だったものは(通常)とつけます。

またこの通常時ユニットからは格闘武器を撤廃しましょう。
鬼の力を完全に使っていない時に鬼の爪で切り払うのは問題がありそうですからね。


・千鶴の弁当

わたしはどっちでもいいのですが、まあお遊びアイテムですし、
このままでいいでしょうか。


ではそろそろ投稿予告です。7月22日頃の投稿をひとまず目指します。
まー投稿予告してからがレスの本番って噂もありますが。

ではでは。

497 hits



6508 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター