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> 主役ユニットについて
>>カインアビリティ回復の片手間に攻撃もこなせるユニットです。
>>プロテクト原作序盤でイベントで入手でき、直後に多用する事になる状態異常予防魔法です。
>>アバドン原作で一部の敵の魔法攻撃を防いでMPに変換できる魔法です。
>>アイスソード不穏な名称ですが原作では真っ当な性能の魔法です(笑)
>>トルネード原作で比較的早期に作成可能で、多段ヒットする事から主軸になる攻撃魔法です。
>>ダークサンダー原作で作成できるのは終盤ですが、発動即着弾で連射が利き扱いやすい魔法です。
>>ヘヴン原作では条件を満たせばほとんどの敵を一撃で倒せるいわゆる壊れ魔法です。
>>アクス原作で終盤に作成できる下位の召喚魔法です。クールタイムが長いのですが必中高威力です。
>>ホワイトドラゴン原作では隠しダンジョンに潜らないと作成できない上位の召喚魔法ですが、
>>キュアウォーター原作でもっとも効果の強い回復魔法です。序盤から作れます。
> 味方についてSP55枠はありません。
>>ライラ原作ではほぼ非戦闘員的ポジションでしたが、他者を能力で守る描写があるのでユニット化しています。
> 敵ユニットについて
>>ダレル作中で複数回戦うボスです。
>>ホムンクルスラスボスです。
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