SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【724】Re(1):投稿予告(当面目標7/22)

名前
 有翼蛇
投稿日時
 - 2006年07月16日(日) 15時58分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、有翼蛇です。
浩之の???関連は手を付けずに残すってことで
圧縮ファイルに入ってなかった訳ですね。
他に気づいた点をいくつか

>女鬼

Upgradeで繋いじゃうと、変形時にHPEN全快しちゃうんですが。
肉体が完全に変形する男鬼ならまだしも、女鬼でそれは無いんじゃないかなと。
体重増加でアスファルトめり込む程変化するの、千鶴さんだけですし。

ライダーと同じく変形アビリティか、変身で繋ぐのを希望です。
あるいは他形態指定でシナリオではUpgradeではなくTransformで繋ぐか。

>沙織

パイロットに読み仮名ないです。

>各属性ラルヴァ

偶に「炎の衣」「氷の鎧」「風の刃」てな自動反撃
(楓の見えない刃みたいなの)使ってくるんで
自動反撃Lv3=炎の衣 突武 15 5
炎の衣, 1000, 1, 1, -, -, -, AACA, 炎
これくらいで追加希望です。バラマキザコだからって
嘗めてる&運が悪いと食らう、程度で。

とりあえず以上です。それでは、失礼します。

587 hits



6496 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター