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>>全体
>パイロット特殊能力切り払いなどの技能の成長ですが、普遍的なシナリオで到達困難なレベル(50台後半〜60台以降)の習得を撤廃しませんか?
>>二階堂紅丸
>幻影ハリケーン, 1600, 1, 2, +0, -, 25, 110, AABA, +0, 突格
>エレクトリッガー, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AABA, +10, 接雷
>雷光拳, 1900, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突雷
>>ラモン(KOF)
>サベージファイヤーキャット, 1500, 1, 3, +20, -, 25, 110, AAAA, +0, 接格
>エルディアブロアマリロラモン, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>タイガースピン, 1800, 1, 1, -15, -, 35, 110, AAAA, +20, 接
>>麟(KOF)
>飛賊奥義 乱舞・毒蛾, 1700, 1, 1, +20, -, 25, 110, AAAA, +10, 突
>飛賊奥義 千手羅漢殺, 1700, 1, 2, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 突格
>飛賊奥義 影向, 1800, 1, 1, -15, -, 35, 110, AAAA, +20, 接
>>ブライアン=バトラー
>アメリカンスーパーノヴァ, 1600, 1, 1, +10, -, 25, 110, A--A, +0, 突JL2
>ギャラクシーサイクロン, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>ビックバンタックル, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 接
>>黒咲壬羽
>天翔, 1500, 1, 3, -10, -, 20, 110, AACA, +0, 実連L7必要気力をもう少しばらけられませんか?最大攻撃力武装の必要気力115〜120で。
>夜終・陰, 1600, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +0, 接
>夜終・秘, 1700, 1, 2, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 武P格
>>神武(KOF)
>絶!激拳, 1700, 1, 3, +10, -, 35, 110, AAAA, +20, 突格JL1旧討議で射程を下げる意見がついて採用されていたので本討議でも採用しませんか?
>>矢吹真吾現状のスペックならアイテムスロット2が適正だと思います。
>>鎮元斎(KOF)
>鎮元斎(望月酔)脇キャラの変形先で戦闘能力があるSSサイズというのは前例がほとんどないです。
>>レオナ=ハイデルン(KOF)
>イヤリング爆弾, 1100, 1, 2, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 突共S他武装を見る分に共属性は不要かと。
>>天童凱(KOF)
>孤独のリング, 付加Lv3="格闘強化Lv2=孤独のリング" 再行動 解説=格闘+10<1T>, 0, 1, 25, 110, -解説では1ターンとなっていますが付加Lv3で3ターン持続になってます。
>タイマン勝負, 付加Lv3="格闘強化Lv4=タイマン勝負" 再行動 解説=格闘+20<1T>, 0, 1, 50, 120, -
>>K9999(KOF)潜在力開放を与えるほど優遇しなくてもいいのでは。
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