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>>・マチュアについて
>>># エボニーティアーズはタンデム使用が主なので2P突。飛び道具部分を切り払い(ガード)とかしてくれたら思う壺ですよ。
>>SRCでは切り払われたら単に攻撃失敗、相手の思う壺なのでは?
>確かにSRCでは切り払いされたらそれまで、という風になりますね。
>性能はそのままで、コメントの後半部分を削除しておきます。
>
>>>二階堂紅丸
>>>幻影ハリケーン, 1600, 1, 2, +0, -, 25, 110, AABA, +0, 突格
>>>エレクトリッガー, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AABA, +10, 接雷
>>>雷光拳, 1900, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突雷
>>>ラモン(KOF)
>>>サベージファイヤーキャット, 1500, 1, 3, +20, -, 25, 110, AAAA, +0, 接格
>>>エルディアブロアマリロラモン, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>>>タイガースピン, 1800, 1, 1, -15, -, 35, 110, AAAA, +20, 接
>>>麟(KOF)
>>>飛賊奥義 乱舞・毒蛾, 1700, 1, 1, +20, -, 25, 110, AAAA, +10, 突
>>>飛賊奥義 千手羅漢殺, 1700, 1, 2, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 突格
>>>飛賊奥義 影向, 1800, 1, 1, -15, -, 35, 110, AAAA, +20, 接
>>>ブライアン=バトラー
>>>アメリカンスーパーノヴァ, 1600, 1, 1, +10, -, 25, 110, A--A, +0, 突JL2
>>>ギャラクシーサイクロン, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>>>ビックバンタックル, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 接
>>>黒咲壬羽
>>>天翔, 1500, 1, 3, -10, -, 20, 110, AACA, +0, 実連L7
>>>夜終・陰, 1600, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +0, 接
>>>夜終・秘, 1700, 1, 2, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 武P格
>>必要気力をもう少しばらけられませんか?最大攻撃力武装の必要気力115〜120で。
>
>複数ゲージを消費する千手羅漢殺、夜終・秘については他より気力高めでも違和感はないと思うのですが、
>他はどれも同じ「1ゲージ消費の超必殺技」という立ち位置なので、どれか一つを変えるのには抵抗が。
>超必殺技を複数所持するキャラが多いシリーズですので、例に挙げた二つ以外は現状維持とさせていただけませんでしょうか。
>千手羅漢殺は気力115、夜終・秘は気力120に変更しておきます。
>各種琴月思いっきり炎出して爆破している技で、
>各種大蛇薙やってること各キャラ同じなのに格属性だったり射属性だったりは流石に違和感があります。
>魔力所有の方々調整難しそうなので消極的希望ですが、
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