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>>kさんご意見ありがとうございます。多くの方の意見をいただける方がこちらもありがたいので、お気になさらず。
>・マチュアについて
>足止めてから撃つ技ですし、タンデム使用を再現するなら、
>2-3Q攻属性くらいの方がそれっぽいように思います。
>現状メタルマサカーとも被っていますし。
>マチュア(KOF)
>サクラリッジ, 1200, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +0, 武
>デスロウ, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武
>エボニーティアーズ, 1400, 2, 3, +20, -, 15, -, AAAA, +20, 突格攻
>>他はどれも同じ「1ゲージ消費の超必殺技」という立ち位置なので、どれか一つを変えるのには抵抗が。
>>超必殺技を複数所持するキャラが多いシリーズですので、例に挙げた二つ以外は現状維持とさせていただけませんでしょうか。
>その理屈だと、消費面こそ合わせないと違和感が強まります。
>気力制限を固持するなら、もう少し命中/CT調整したうえで横並びにしてしまっていいのでは。
>二階堂紅丸幻影ハリケーンの消費+5。
>幻影ハリケーン, 1600, 1, 2, +0, -, 30, 110, AABA, +0, 突格
>エレクトリッガー, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 110, AABA, +10, 接雷
>雷光拳, 1900, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突雷
>ラモン(KOF)サベージファイヤーキャットの消費+5。
>サベージファイヤーキャット, 1500, 1, 3, +20, -, 30, 110, AAAA, +0, 接格
>エルディアブロアマリロラモン, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>タイガースピン, 1800, 1, 1, -15, -, 35, 110, AAAA, +20, 接
>ブライアン=バトラーアメリカンスーパーノヴァの攻撃力+100、消費+5。
>アメリカンスーパーノヴァ, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, A--A, +0, 突JL2
>ギャラクシーサイクロン, 1700, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
>ビックバンタックル, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 接
>>各種琴月
>思いっきり炎出して爆破している技で、
>ノベライズで中ボスの社を倒す等それなりに大技なイメージがあるので、
>無消費枠なのは違和感があります。
>炎出してない何かしらと入れ替えられないでしょうか。
>>各種大蛇薙
>やってること各キャラ同じなのに格属性だったり射属性だったりは流石に違和感があります。現状だと京が格闘値高め、庵が格闘射撃が平均して高いのですが、前後の文章を読む限りでは
>現状の「射撃高めの京」と「格闘高めの庵」を逆転したうえで、
>射属性に統一でよいのではないでしょうか。
>>魔力所有の方々
>調整難しそうなので消極的希望ですが、これについては大蛇薙の属性の項目で述べた理由と大半が被るのでざっくり申し上げると、
>炎を魔力で出してることをデータに込めるのであれば、
>炎出して殴ってる技は複属性にしてしまいませんか。
>上記の京と庵のコンセプト逆転と合わせると、
>オロチに蝕まれてない分庵より炎の扱いが上手い京とか、葵花が減る庵とか、非力だけど炎はすげえクリスとか、
>色々それっぽくなるような気がしています。
>>変更データ
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