GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>全般animation.txtとeffect.txt追加。effect.txtは解説メッセージのみです。
>>味方
>>アーク&ヨミ
>パイロット格闘-3。
>ユニットシナリオ中盤運用想定の中間形態を新規追加。前期・無印・終盤想定の光とヤミの使者アークの3形態になります。
>>メイリン(天地創造)
>パイロット格闘-6、射撃-14、反応-3。
>ユニットステルス別名化、ECMLv4追加でサポート力を高めています。
>>ペルル(天地創造)スケボーで何でもやっちゃうキャラなんで、割とはっちゃけさせてます(笑)
>パイロット格闘-5、射撃-7、命中-10、回避+5、反応+2。
>ユニット攻撃回避Lv1=スケボーアクション !精を追加。集中+Sサイズと合わせて回避は脇役としては強くしてます。
>>フィーダ(天地創造)公式イラストから小型シールドとS防御技能を追加しています。
>パイロットS防御技能追加。技量+4、反応+1
>ユニット獲得資金+100、EN+20
>>ロイド(天地創造)あまり変えてません。小説版要素もフィーダと同じく。
>パイロット回避+8、技量+2、反応+4
>ユニット獲得資金-100、EN+20
>>ゴッシー(天地創造)一応通常ボスから味方側に移動。NPC前提です。
>>敵原作での特定のボス戦(ラスボス含む)における魔法封じを術属性の阻止技能として採用。
>>全般
>>ダークガイア(天地創造)
>パイロット回避-9、反応ー1。
>ユニットサイズM→LL、空移動無し、アイテムスロット2→1に変更。
>ダークガイア(天地創造)(第一形態)
>ダークガイア(天地創造)(第二形態)HP-1000、装甲-300、運動性-10。
>>ベルーガ(天地創造)
>パイロット格闘-15、性格超強気→強気。
>ユニット移動力-1
>>通常ボス全体的に見直して変更しています。HPはBossRank前提で低め。
>>ブラッディマリー(天地創造)原作において、到達レベルに対して硬すぎるといういわくつきのボスなので、装甲は1800の大台に。
>>ルシファーVIII(天地創造)原作の最後の悪あがきを分離形態で再現しました。
721 hits