SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【736】Re(1):ドラゴンクエスト3改訂第一稿

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月17日(月) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎です。
原作は残念ながら触ったことが無いので、属性以外で取り急ぎ。
> 魔法使いリザ
> 109, 162, 141, 130, 162, 155, 普通
魔力+10ですか……準主役的扱いとはいえ、160越えは字面的にやりすぎの気が。ほとんどボス専用領域みたいになってるんですよね。+5の157くらいまでマイルドにできないかな、と思います。
性能的な意味ではないです。大火力MAP屋はぶっ飛んでる奴はぶっ飛んでるので。なので弱提案ではあるんですけど。
むしろ現状、イオナズンがあればドラゴラム要らないんじゃない?と思わなくもない。いくらPが付いているとは言え、C付きでこの燃費ですからね。何か底上げが必要かと。リディアのリヴァイアが1700の1-4M扇L2でEN48/170です。

>賢者
やっぱり味方版ユニットはないとまずいと思いますよ。原作でもシナリオでも使用機会が多い職業でしょう。
改訂前のユニットの方針じゃまずいんでしょうか。

以上です。

686 hits



6484 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター