SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【740】Re(1):マルチレス

名前
 アージュ WEB
投稿日時
 - 2006年07月19日(水) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度、アージュです。投稿直前で申し訳ありませんがいくつか。

>自動反撃Lv6=炎の衣 突武 物魔 15 5
>自動反撃Lv6=氷の鎧 突武 物魔 15 5
>自動反撃Lv6=風の刃 突武 物魔 15 5

対象属性が妙なことになってるような。
突武か物魔のどっちかが余計なんでは?。
自動反撃を特徴とするザコじゃないでしょうし、個人的には突武のみでいいんじゃないかとは思いますが。
レベルも6はそれを専門としないなら高すぎるような。4レベル程度も十分な用に思います。

>暴走耕一
#アップデートさせれば〜
アップデートじゃなくてアップグレード or Upgradeのがいいかなと。

>あかり
真実の愛,       回復Lv4, 4, -, 40, 110, M全援P
のM全4Pは流石にちとー。P外すか射程減らすかのどちらかはして欲しいです。
サポートヒロイン枠は確かに凄いの居るんは分かりますが、これ以上軍拡招きかねないのは勘弁して欲しく。

>橋本、矢島、桂木、吉田
こいつら現状弱め調整のヒロインズと修理費いっしょみたいですが、序列的に下げるの希望ですー。
逆にセバスチャンあたりはもうちょっと高くてもいいような。

>アレイ(DR2)
あれだけ重そうな鎧かぶってる訳ですし、FE等のアーマー系あわせってことも込みで空適応C以下希望です。
こういった場合空適応が低いってもの特徴の一つだと思うので、出来ればそこは維持して欲しく。
対空手段のない近接系ユニットで空C以下は確かに大きなハンデにはなりますが、こいつの場合
装甲1800での壁役がメインであって直接攻撃能力自体はそれほど必要ではないでしょうし。

とはいえ現状で経験値稼ぎさせることすらツライって面はあるのでド根性と必中の修得レベル差し替え辺りも希望で。
序盤に必中あればまだ育てやすくなりますんで〜

>メイフィア
どうせ覚えてもSP量の関係で使えないわけですし、激励修得は10レベル以降を希望です。
1レベルで激励修得するにはキャラクターイメージがちと違いすぎるかなと。
無理にアピール等しなくても、キャラの立ち位置的に序盤でプレーヤー的に魅力なくて
育てて貰えなくても別段構わないように思いますし。


>セバスチャン・ロボ
レーザー,         2000, 1, 6,  +0,  1,  -,  -, AACA,  +0, 自BM拡(瀕死)
の属性は(瀕死)より瀕属性の方が良くないでしょうか

そんな所で、では

579 hits



6480 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター