SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【752】プロテスのアーマーレベル

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年07月23日(日) 02時07分 -
設定
引用なし
パスワード
今晩は霞薙です。
プロテスとシェルに関して一点。

>>プロテス、シェルに関して
>
> アーマーがいいかな、と思います。
> というのは、私は赤松さんの結論とは逆に、プレイヤーは固いキャラをより固く
>するために使うんじゃないかなと考えるからです。
>
>
> そういうわけで、アーマーLv4に変えておこうかと思いますがいかがでしょうか。

シェルに関しては所詮魔属性ということで、
多少レベルが高くても良いとは思いますが、
プロテスはおそらく「物」対象ですよね。

味方仕様がリディアの
アスラ,                回復Lv2 付加Lv2=プロテス, 1, -, 60, 110, 魔術QM全

これな訳ですが……。
物アーマーは対象とぶつかる頻度が高いため、
非常に有効だと思われます。
それを考えるとこれは効率よすぎかなと。

ワイルドアームズのセシリアが、キャラの方向性は違えど、
対物理アーマーLv6の対単体で60消費であることを考えるに……
アスラの消費は1.5から2倍は欲しいと考えます。
あるいはシェルはLv4.プロテスはLv2のように効果を変えるか。
ただその場合、敵のシェルが面白くなくなるわけですが。

575 hits



6471 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター