ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【783】Re(1):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチレス
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2006年07月25日(火) 18時13分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
>リディア
・赤松弥太郎さんへのレス。
バハムートの気力制限増加は問題ないと思います。
このクラスのMAPでしたらこれぐらいの制限はあってしかるべきでしょう。
フレアにしても2000でこの消費なら他と比べて燃費がいいという訳でなく。
火力重視系としてはむしろ悪燃費な方で。
2000ぐらいなら強MAP系なら普通に持ってる事が多く。
MAP屋って言っても常時MAP撃ってるようじゃ
SRCのルーチン的になりたってない訳で。
その上で、
只単に間を外しただけだと弱体化が著しすぎるのでは。
主軸の武装が無くなってしまうだけでなく、防御面を補う手段もなくなる。
一気に低耐久が弱点として表面化し、MAPの為の気力が稼ぎようが無いという事態に。これは流石にきつすぎでしょう。
それぐらい間が強かったって事なんですけどね。
で、ミストドラゴンかバイオかシルフ、もうちょい消費を軽く
取り回しのいい武装にならないでしょうか?
この辺は消費を元に戻すぐらいは必要かと。
つーかバイオはー毒効果優先よりもダメージ優先で、
毒が発動したら嬉しいな。ぐらいの武装になってないと
動かし辛くて仕方ないっすよう。
他に射程4低消費が無い現状では。
バイオとシルフは特殊効果優先で諦めて
ミストドラゴン1択という手もありますが……
その場合射程4は欲しいかな。
以上です。
意見が錯綜してとりまとめ難しいでしょうけど頑張って下さい。
576 hits
▼
【433】FF4改訂 第四稿
幻魔の公子
2006年06月27日(火) 03時45分
【434】FF4改訂 第四稿:前稿からの変更データ
幻魔の公子
2006年06月27日(火) 03時46分
【438】ザコについて(前回提案からの変更)
赤松弥太郎
2006年06月27日(火) 17時11分
【488】ホーリーは聖属性? 他
赤松弥太郎
2006年06月30日(金) 00時03分
【490】追記:最近の討議から 他
赤松弥太郎
2006年06月30日(金) 00時49分
【493】Re(1):FF4改訂 第四稿
架方
2006年06月30日(金) 14時12分
【495】FF4:横レス失敬
赤松弥太郎
2006年06月30日(金) 17時30分
【524】Re(1):FF4:横レス失敬
架方
2006年07月01日(土) 14時56分
【500】セラフィムメイスのケアルダ追加について
ギルフェイム
2006年07月01日(土) 01時33分
【573】FF4改訂 第四稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年07月04日(火) 02時37分
【578】Re(1):FF4改訂 第四稿:マルチレス
架方
2006年07月04日(火) 14時32分
【582】追記
架方
2006年07月04日(火) 21時06分
【580】Re(1):FF4改訂 第四稿:マルチレス
赤松弥太郎
2006年07月04日(火) 18時21分
【611】FF4改訂 第四稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年07月06日(木) 10時31分
【612】FF4:マルチレス返し
赤松弥太郎
2006年07月06日(木) 20時18分
【617】FF4:細かい点をまとめて
赤松弥太郎
2006年07月07日(金) 22時22分
【622】一点だけ
マガツ
2006年07月08日(土) 11時28分
【623】Re(1):一点だけ
赤松弥太郎
2006年07月08日(土) 11時45分
【624】プロテスについて
架方
2006年07月08日(土) 12時57分
【621】Re(1):FF4改訂 第四稿:マルチレス
イチゴショート
2006年07月08日(土) 02時29分
【635】シェル比較実験
赤松弥太郎
2006年07月08日(土) 15時29分
【673】制御システムとか
N
2006年07月10日(月) 18時55分
【743】味方の強化アイテムについて
panu
2006年07月21日(金) 00時09分
【751】FF4改訂 第四稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年07月22日(土) 23時22分
【752】プロテスのアーマーレベル
霞薙
2006年07月23日(日) 02時07分
【753】なにやら光属性で物議を醸したいようです
赤松弥太郎
2006年07月23日(日) 02時44分
【754】Re(1):FF4改訂 第四稿:マルチレス
架方
2006年07月23日(日) 02時55分
【755】細かい部分だけ。
マガツ
2006年07月23日(日) 03時17分
【756】Re(1):FF4改訂 第四稿:マルチレス
抹茶
2006年07月23日(日) 03時42分
【761】リディアの武装の位置づけ
赤松弥太郎
2006年07月23日(日) 11時37分
【768】FF4改訂 第四稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年07月23日(日) 22時47分
【769】カインについて提案数点
panu
2006年07月24日(月) 00時29分
【771】横やり・リディアについて
ちゃあしゅう
2006年07月24日(月) 02時26分
【772】ローザとリディアについて再度
抹茶
2006年07月24日(月) 03時19分
【781】追加ー
抹茶
2006年07月25日(火) 00時45分
【773】FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチレス
幻魔の公子
2006年07月24日(月) 03時48分
【774】FF4:味方の新機軸について
赤松弥太郎
2006年07月24日(月) 19時07分
【775】Re(1):FF4:味方の新機軸について
佐藤司
2006年07月24日(月) 22時37分
【778】ごめんなさい、出過ぎました
赤松弥太郎
2006年07月25日(火) 00時20分
【776】Re(1):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチ...
panu
2006年07月24日(月) 23時26分
【780】Re(2):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチ...
赤松弥太郎
2006年07月25日(火) 00時42分
【782】カインのジャンプ
抹茶
2006年07月25日(火) 15時22分
【783】Re(1):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチ...
ちゃあしゅう
2006年07月25日(火) 18時13分
≪
【784】リディア補足とカイン提案修正
赤松弥太郎
2006年07月25日(火) 19時00分
【788】Re(1):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチ...
デュカキス
2006年07月25日(火) 22時18分
【789】Re(1):FF4改訂 第四稿:サクサクとマルチ...
恭志郎
2006年07月25日(火) 22時23分
【791】一点だけ
赤松弥太郎
2006年07月26日(水) 00時43分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
6442 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,991
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター