SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【784】リディア補足とカイン提案修正

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月25日(火) 19時00分 -
設定
引用なし
パスワード
>ちゃあしゅうさん
フォローどうもです。
高火力MAP+単発高火力という設計は、普通ですよね。サライ=キサラヅもそう、投稿された長瀬祐介もそうです。
そういうユニットの場合、主力は単発高火力で、MAPは看板で、使えたらいいな程度の武装、という立ち位置になるのかと思います。
フレアが主力、バハムートは看板という立ち位置ではたしていいのか、という問題提起でして。バハムートは使えてこそのバハムートだと思ってるんですよ。
まあ、そういうユニット設計はなかなか例がないとは思いますが……

>カインのジャンプ
1-3Q程度じゃてんで弱いという意見が根深いようですので、対案も容赦なく、移動4と2-3Pに変更します。
火力でも耐久性でも負けてるんです、使い勝手でこれくらい光っても罰は当たらないでしょう。

また議論を混乱させてる気がしますが……以上です。

683 hits



6440 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター