SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【814】Re(2):ファイナルファンタジー4 第5稿

名前
 MG
投稿日時
 - 2006年07月29日(土) 02時22分 -
設定
引用なし
パスワード
>>ジジイ連中
>なんかむごいことになってますけど!瞑想持ってても最大EN足りなきゃメテオは撃てないんですってば。
>術Lvが無くなった今、EN上昇やむなしかと。前データと同様の使い勝手にするには、テラを覚醒前100、覚醒後110、フースーヤを170にする必要があります。高レベル加入が想定されるフースーヤはもっと控えてもいいかもしれませんが。

フースーヤは兎も角、テラのメテオは完全にイベント用なので
メテオは撃てなくてもよいということを表してるのかと

フースーヤは通常、仲間にすることはほとんどないであろうキャラですし
(少なくとも、私はこれが普通に仲間になってるシナリオは見たことありません)
もし仲間にするとしてもこちらはENを改造すればいいです

テラの場合は、通常版でメテオが使えるなら
何らかの方法でメテオが使えるようにするのも面白いかなと思うのですが
(実際、EN増加のアクセサリを装備すればいいわけです)
覚醒状態という非常に限られた状態においてのみ使用可能なわけですし
イベント前に発動されてもイメージに合わないと思うのですが
それに、改造によるEN減少は原作再現かと

625 hits



6410 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター