SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【828】条属性のアキレス腱 他

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月31日(月) 17時45分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎@属性手引議長です。
まだまだ出てくる撃ち漏らし。毎度ながら、重箱の隅つつきです。

>ダークエルフ
ささやきは音属性、ないし術属性かと。

>パイロット能力付加=術
削除しましょう。

>サハギン
ユニット画像が5になってます。

>ウッドアイズ
種族合わせ、空適応Bの話はどうなったでしょうか。
木だから空Bくらいは届くよ、と説明も可能かと。

>デスビューティ・ブラッドフラワ
サイズ合わせがまだでした。MでもLでも、お好きな方に合わせて頂ければと。

>必要条件付きの武装、アビリティ
条属性対応を提案です。
ただ、ボムの自爆関係は「自爆」ってエイリアス作って、そこにまとめた方がエレガントな気がします。解説文を全部作ってみました。
>ボム
>アイズ
>マモン
>サーチャー
>暗黒魔導師
条=解説 使用条件【HP100%未満】 HPが100%未満の時使用可能になる。
>魔神兵
条=解説 使用条件【HP50%未満】 HPが50%未満の時使用可能になる。
>召喚士
条=解説 使用条件【気力100未満】 気力が100未満の時使用可能になる。
>ペイニーボム
>ダークグラネイド
自爆=解説 "HPが100%未満の時自爆可能になる。 また、「火」属性を持つ攻撃を受けると必ず自爆する。"
>レメディボム
自爆=解説 "HPが100%未満の時自爆可能になる。 また、「冷」属性を持つ攻撃を受けると必ず自爆する。"

しかし。ここで条属性のアキレス腱が露呈してしまいました。
>ソーサラー
必要条件の異なる武装が2つ以上ある場合、どうすればいいんでしょうか。
識者の方の意見も伺いたく。

>自動反撃用自爆
格闘強化とかがかかるとダメージが揃わなくなるので、格属性は付いていた方がいいかもですね。

>ダークグラネイド
連鎖爆発は非表示にして、知ってる人だけ得をするように作ると原作ライクかと思いますがどうでしょうか。知らない人は知らないテクニックだと思います。

>animation.txt
「思い出す・〜」から「思い出した〜」への置換を。

655 hits



6396 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター