SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【832】Re(1):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 その2

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年07月31日(月) 22時48分 -
設定
引用なし
パスワード
> 霊夢

他を通すためなのでしょうけど、夢想天生の「無い方がマシ」みたいな
存在否定級の扱いはさすがにどうかと。
1Q2100攻間射までは保てないでしょうか。
魔理沙のブレイジングスターがすでにデメリットてんこもりだからというのもあり。

あと両形態のバリア中和武装ですが、P外すのを希望です。
そりゃまあ中属性はバリア/フィールドにしか意味のない属性ですが、だからといって
確実に手早く小回りよく剥がせるのはちょっとどうかなーと。
意識すれば使える、くらいでよろしいと思われます。

> 魔理沙

ダブルスパークとファイナル&F・M・スパークですが、それぞれ気力制限120/125まで引き上げ希望です。
マップの存在が対ザコを主眼としていることを考えると、激励ブーストをある程度要求し
オーバーキルも往々に有り得るドラグ・スレイブと比較して
敵一体倒したら即使用可能、熱血込みでHP4500/装甲1000前後の敵を適度に殲滅できる
ダブルスパークは局所的にドラスレを上回っているとすら言えます。

マスタースパークもこのレベルの速攻マップは強烈ですが…看板武装であれば
気力はそのまま射程-1・命中-10、でしょうか。
あとは、加えてパイロット側の命中-10前後を提案で。
これだけの火力型で命中も確保してるというのは地味に大きいですー。

631 hits



6393 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター