SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【868】状態異常のCT値

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月05日(土) 17時52分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎@属性手引議長です。といっても、属性の話は1ヶ所だけですが。
まだまだ出てくる撃ち漏らし、今度は状態異常について。特殊効果発動率強化をかませる前のデータが結構残ってましたが、特にヤバそうなものだけピックアップしました。

>ゴルベーザ(FF4)
>呪縛の冷気,       0, 1, 1, +20, -, 50,  -, AAAA, +30, 魔術縛M投L1
あまりといえばあまり。技量高、補正ありで、ほぼ確実と言ってもいいほどです。
完全にイベント用武装というのなら、これでも構いませんが、まともに使うことを想定すると、+10くらいで十分強いかと思います。いずれにせよ、味方仕様ならDisableですけどねー。

>デルタアタック,    1500, 1, 3, +10, -, 15,  -, AABA, +30, 魔術無合火冷雷毒
バイオも下がってるし、そうほいほい毒にかかるものでもないでしょう。+10以下提案。

>ブラスター,       0, 1, 4, +0, -, 40,  -, AAAA, +30, 即痺
さすがにこれは怖すぎです。+20〜+10提案。

>ナーガラージャ(FF4)
>サイレス,        0, 1, 3, +10, -,  5,  -, AAAA, +30, 黙魔術
直し忘れかと。+10で。

>ブラッディレッド(FF4)
>視線,          0, 1, 4, -10, -, 15,  -, AAAA, +30, 乱
これも+20〜+10で。誘惑よりは弱いんですよね?

>ユカリョーテ(FF4)
>プロカリョーテ(FF4)
>触手,         1400, 1, 2, +30, -,  -,  -, AAAA, +60, 格実P毒
気持ちはとてもよくわかりますけど、+50〜+40にしましょうよぅ。
あと、実属性にするなら有属性も必要じゃないですか?SPとかアビリティとかで射程を伸ばすような場合もありえないわけじゃないので。

以上です。

617 hits



6357 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター