SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【873】Re(2):状態異常のCT値

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月05日(土) 22時44分 -
設定
引用なし
パスワード
>さとをさん
デルタアタックは、そもそも毒にすることが目的の武装じゃありません。バイオが反射されるとスリップダメージを食らいますが、バイオは毒よりも火力がメインの魔法として再現されてるんですね。なので、CTはバイオに合わすか、それより下だって構わないくらいです。
視線は、カルコブリーナの瞳が+20なので、それより高いのはどうか、という格の問題もあります。敵ターンでかかると、混乱はほとんど必ず味方に被害をもたらすわけで、CTはそれほど高くていいものではないかと。ラミア系の誘惑は、射程に穴が空いてるので、例外的にCT+40がギリギリのラインかと。
サイレスは、EN5でCT+10がフォーマットになってるんですよね。沈黙になるとエスナも唱えられないわけで、結構怖いんですよね。それがEN5で唱えられるという手軽さに、このフォーマットのミソがあるかと。……まあ、EN10ならCT+20以上でもいいと思うんですけど。
以上です。

742 hits



6352 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター