SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【9】ファイナルファンタジー4 データ追加&改訂

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2006年05月15日(月) 02時21分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ff4.lzh ファイルサイズ: 66.5KB
 幻魔の公子です。


 丸投げパックに追加されたFF4ザコアイコンのデータを追加します。
 それにあわせて、既存のザコについても調整を加えます。

 ザコのデータがかなり大量になるので、まずは地上世界で出てくる
敵のみを掲示します。
 てか、あまりに量が多すぎるため(ほとんどのFF4ザコアイコンが
そろってるようです)だんだん飽きてきたので、表に出して意見を聞こうと
思ったというのが正直なところですが。
 掲示分以外はまだ作っていませんのであらかじめご了承ください。


 また、データ追加のついでといってはなんですが、既存データも
ちょっと手を加えようかと思います。
 詳しい改訂内容は書き込みのほうを参照してください。


 添付は全データです。
 それではご意見がありましたらどうぞ。

810 hits



7207 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター