SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【911】DQ3改訂第二稿

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年08月10日(木) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、霞薙です。
DQ3のツリーを改めさせていただきます。

前回の最後から変わった部分は以下の通りです。


//------------


男僧侶にルカニ追加、女僧侶にルカナン追加。
(男魔法使いからあふれた分)

バイキルトの効果にCT-20を追加、マイルドにする。


イオ系の火力を-200
……なんか敗人さんがせっかく修正した後に、違う数字になっちゃって申し訳ない気も。
でもほら、フォーマットそろえる必要は必ずしもないわけですからっ。


バラモス、バラモスブロスのイオナズンを威力1500型に

刃の鎧に完全自動オプション追加


//------------

また、せっかくメジャーな作品だし、ということで、
いくつか実験的に装備アイテムを用意してみました。
このフォルダのキャラは、基本的に装備できないんですけどね。
DQ3単体で用意するのが是か非か、という部分も含めて、
ご意見お願いします。

606 hits



6315 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター