SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【93】Re(1):レス

名前
 虚空
投稿日時
 - 2006年05月24日(水) 23時30分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

>正直なところ、同じ名称の武装を全て同スペックにするとキャラの個性が死んじゃうんですよね。
>なんで正直な話それはちょっとやりたくないなーと。申し訳ありません。

作品毎に登場する特技にはある程度違いがありますし、キャラ毎に習得するものにも違いがあります。
その上でデータにはそのキャラが覚える技を全部積むわけではないので、バラつきをつければ十分に個性化できると思いますが。
例にとして持ち出したなりきりダンジョンでも、そうやって個性化を進めてますし。

原作でアーチェはビッグバンを覚えるのに、その後の作品のキャラのビッグバンよりアーチェのインデグニションのほうが強いなんてことになったら流石に変だと思います。

>うーん、クレスってどちらかといえば線が細いキャラなんで、あまりスーパー系というイメージがないのですよね。
>アニメの描写でも耐えるよりは避けてる感じだった……と思います。うろ覚えですが。
>あとはクレスとすずで住み分けに失敗しているってわけではないのでこのまま現状維持したいかなーと。

まぁ、言っておいてなんですが、私も最初からHPが4000以上あるクレスなんて正直想像できません(笑)。

ただ、すずより素の運動性も回避も高いクレスというのも想像できない感じですね。
クレスがで忍者に負けたら、すずが瞬殺してしまったりしますし。

2回強化されるのに運動性が10ずつ上昇で合計20上がるというのが高く感じるので、私もデュカキスさんの運動性の上がり幅を5にして装甲も増えるようにするのを希望します。

あくまでも今の回避力を維持する場合、冥空斬翔剣に弾数1の設定を希望します。
集中忍耐にチェスターのみがわりで瀕死状態を維持しやすく、無改造でも3連打できるので強力すぎるかな、と。
原作ゲームでは一度HPをフル回復しないともう一回使えない技でしたし。

以上です。それでは

717 hits



7124 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター