ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【930】Re(1):DQ3改訂第二稿
名前
佐藤司
投稿日時
- 2006年08月12日(土) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
一点、マヌーサについて。
これ、1.6時代に比べて撹属性が強化されてる影響で、
やたら強力になってます。範囲がM投L1ならともかく、
L2ですとあまりに凶悪と感じます。
CTを大幅に下げるか、M投L1にするか、どちらか修正を加えませんか。
ご一考お願いします。
っと、追加でもう一点。
勇者の英雄ですが、わたしは現行でいいと思います。
なんせ敵とするのは英雄の中の英雄、勇者なのですから。
勇者軍団を敵とするシチュエーションにまで考えを巡らした場合、
単純に破壊力が高い、等よりこの凶悪な能力の方がよいかと思えるのです。
ではでは。
604 hits
▼
【911】DQ3改訂第二稿
霞薙
2006年08月10日(木) 01時44分
【912】DQ3改訂第二稿パイロット
霞薙
2006年08月10日(木) 01時45分
【913】DQ3改訂第二稿ユニット
霞薙
2006年08月10日(木) 01時48分
【914】DQ3改訂第二稿アイテム
霞薙
2006年08月10日(木) 01時51分
【916】Re(1):DQ3改訂第二稿アイテム
山田T
2006年08月10日(木) 02時23分
【928】ザコ勇者の英雄と、バイキルトに関して
さとを
2006年08月12日(土) 00時21分
【929】追加・システム系アイテムで
さとを
2006年08月12日(土) 01時29分
【930】Re(1):DQ3改訂第二稿
佐藤司
2006年08月12日(土) 01時44分
≪
【937】マルチレス
霞薙
2006年08月13日(日) 21時54分
【957】前稿のレスの反映し忘れ
霞薙
2006年08月17日(木) 12時32分
【967】MGさんへのレス
霞薙
2006年08月19日(土) 02時34分
【1036】Re(1):MGさんへのレス
MG
2006年08月31日(木) 00時11分
【979】Re(1):DQ3改訂第二稿
panu
2006年08月21日(月) 06時36分
【1004】Re(2):DQ3改訂第二稿
霞薙
2006年08月24日(木) 01時44分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
6298 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター