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【943】アニメ&インクル&エフェクト
名前
咲岡
投稿日時
- 2006年08月14日(月) 12時49分 -
設定
引用なし
パスワード
ルシード=アトレー
メンヒル(攻撃), MAP石柱
剣, ショートソード
シャープン(準備), 粒子集中 赤 Charge.wav;ショートソード
シャープン, 斬撃
フレイム, 火炎弾
ブレイズ(攻撃), 粒子集中 赤 Whiz.wav
ブレイズ(命中), 炎 Breath.wav
エアバースト(攻撃), 粒子集中 緑 Whiz.wav
エアバースト(命中), 光噴出 緑 Storm.wav
フラッド(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav;3;@戦闘アニメ_光柱命中 Splash.wav
フラッド(命中), 津波 Shock(low).wav
インファーノ(準備), ショートソード
インファーノ(攻撃), 斬撃
インファーノ(命中), 炎斬撃 Slash.wav;炎
ビセット=マーシュ
拳法, 連打
拳法, 打突
拳法, キック
バーン(準備), 粒子集中 赤 Charge.wav
バーン(攻撃), 打突
バーン(命中), 強打
ディグナティ(準備), 粒子集中 緑 Charge.wav
ディグナティ, 連打
ランペイジ(準備), 粒子集中 赤 Charge.wav
ランペイジ, 振る武器突撃 -.bmp
コンクエスト(準備), 炎 - - 対象ユニットID
コンクエスト(攻撃), スーパーパンチ レッド
コンクエスト(命中), スーパーパンチ レッド;炎
ルーティ=ワイエス
アラウワンス(攻撃), 魔法陣 緑 BeamSaber.wav 相手ユニットID;落雷 グリーン;落雷 グリーン
アラウワンス(命中), 飛沫 グリーン
デモリション(攻撃), 魔法陣 赤 BeamSaber.wav
デモリション(命中), 大爆発
アイスケイジ(攻撃), 粒子集中 青
アイスケイジ(命中), @戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中 ブルー Glass.wav
るーてぃはんまー, 木槌
ブラスト, 気斬 緑
エアバースト(攻撃), 粒子集中 緑 Whiz.wav
エアバースト(命中), 光噴出 緑 Storm.wav
ゲイル, 風
コロナ(攻撃), 隕石 Fire.wav
コロナ(命中), 大爆発
ヴォルケイノ(攻撃), 魔法集中 赤 Whiz.wav 相手ユニットID
ヴォルケイノ(命中), @SPアニメ_激闘 相手ユニットID 相手ユニットID
スカーレット(攻撃), 隕石 Fire.wav
スカーレット(命中), 超爆発
バーシア=デュセル
攻撃無効化(アンブレラ), バリア Flair.wav アンブレラ
クラッド(攻撃), 魔法集中 白 Whiz.wav 相手ユニットID
クラッド(命中), 石柱
リダクション(準備), -
リダクション(攻撃), 粒子集中 赤
リダクション(命中), Fire.wav;@戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中 レッド -.wav
長槍, スピア
オーカー(攻撃), 魔法集中 黄 Whiz.wav 相手ユニットID
オーカー(命中), 粒子噴射 黄 SeaShore.wav
サンドヒル(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
サンドヒル(命中), 光噴出 黄 Storm.wav
デューン(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
デューン(命中), 石柱 SeaShore.wav;粒子噴射 黄 -.wav
サンドガスト(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
サンドガスト(命中), Storm.wav;大放電 -.wav 黄
スラッシュ(準備), 粒子集中 黄 Charge.wav;スピア
スラッシュ(攻撃), 斬撃;刺突
スラッシュ(命中), 斬撃;刺突
サヴェラテイ(準備), 粒子集中 黄 Charge.wav;スピア
サヴェラテイ, スピア突撃
タリスマン, 結界 イエロー Flair.wav タリスマン
フローネ=トリーティア
杖(準備), ロッド
杖(攻撃), 白兵武器
杖(命中), 打撃
スプラッシュ(攻撃), 水鉄砲 -.bmp
スプラッシュ(命中), 飛沫 青 Splash.wav
ストリーム(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav
ストリーム(命中), Splash.wav;@戦闘アニメ_回復魔法 -.wav 相手ユニットID
トーレント(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav
トーレント(命中), 光柱 Splash.wav
デスバレイ(攻撃), 魔法集中 黄 Whiz.wav;2;振動
デスバレイ(命中), 石柱 GunPod.wav;1;火柱 Breath.wav
水の戦陣結界(クリティカル), @戦闘アニメ_結界発動 青 Flair.wav 水の結界
地の戦陣結界(クリティカル), @戦闘アニメ_結界発動 黄 Flair.wav 地の結界
ブルーフェザー
########## 通常武器 ##########
ステッキ(準備), ロッド
ステッキ(攻撃), 白兵武器
ステッキ(命中), 打撃
########## 火属性 ##########
フレイム, 火炎弾
ブレイズ(攻撃), 粒子集中 赤 Whiz.wav
ブレイズ(命中), 炎 Breath.wav
コロナ(攻撃), 隕石 Fire.wav
コロナ(命中), 大爆発
ヴォルケイノ(攻撃), 魔法集中 赤 Whiz.wav 相手ユニットID
ヴォルケイノ(命中), @SPアニメ_激闘 相手ユニットID 相手ユニットID
スカーレット(攻撃), 隕石 Fire.wav
スカーレット(命中), 超爆発
########## 水属性 ##########スプラッシュ(攻撃), 水鉄砲 -.bmp
スプラッシュ(命中), 飛沫 青 Splash.wav
ストリーム(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav
ストリーム(命中), Splash.wav;@戦闘アニメ_回復魔法 -.wav 相手ユニットID
カーラント(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav
カーラント(命中), 光噴出 青 SeaShore.wav
トーレント(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav
トーレント(命中), 光柱 Splash.wav
フラッド(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav;3;@戦闘アニメ_光柱命中 Splash.wav
フラッド(命中), 津波 Shock(low).wav
########## 風属性 ##########
ブラスト, 気斬 緑
エアバースト(攻撃), 粒子集中 緑 Whiz.wav
エアバースト(命中), 光噴出 緑 Storm.wav
ゲイル, 風
ソニックバン, 強風
サイクロン, 竜巻
ウィンドミル, 旋風
########## 地属性 ##########
オーカー(攻撃), 魔法集中 黄 Whiz.wav 相手ユニットID
オーカー(命中), 粒子噴射 黄 SeaShore.wav
サンドヒル(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
サンドヒル(命中), 光噴出 黄 Storm.wav
デューン(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
デューン(命中), 石柱 SeaShore.wav;粒子噴射 黄 -.wav
サンドガスト(攻撃), 粒子集中 黄 Whiz.wav
サンドガスト(命中), Storm.wav;大放電 -.wav 黄
デスバレイ(攻撃), 魔法集中 黄 Whiz.wav;2;振動
デスバレイ(命中), 石柱 GunPod.wav;1;火柱 Breath.wav
########## 攻撃魔法以外 ##########
攻撃無効化(アンブレラ), ビームシールド イエロー Flair.wav アンブレラ
メンヒル(攻撃), MAP石柱
クラッド(攻撃), 魔法集中 白 Whiz.wav 相手ユニットID
クラッド(命中), 石柱
リダクション(準備), -
リダクション(攻撃), 粒子集中 赤
リダクション(命中), Fire.wav;@戦闘アニメ_フレイム・ジェイル命中 レッド -.wav
アラウワンス(攻撃), 魔法陣 緑 BeamSaber.wav 相手ユニットID;落雷 グリーン;落雷 グリーン
アラウワンス(命中), 飛沫 グリーン
デモリション(攻撃), 魔法陣 赤 BeamSaber.wav
デモリション(命中), 大爆発
タリスマン, 結界 イエロー Flair.wav タリスマン
戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中:
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local i
Local j
Local 270
Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor(_GetColorFromArgs()))
Local C_X = (WX(相手ユニットID) - 16)
Local C_Y = (WY(相手ユニットID) - 16)
Local X_F Y_F
Set X_F _GetCircumference((270 + 90),X)
Set Y_F _GetCircumference((270 + 90),Y)
For j = 0 To 1
Wait Start
For i = 1 To 8
ClearPicture
If ((i > 1) And (i < 6)) Then
_SelectSound "Explode(Small).wav" _GetWavFromArgs()
EndIf
Switch i
Case 2
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * -9)) (C_Y + 26 + (Y_F * -9)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
Case 3
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -9)) (C_Y + 24 + (Y_F * -9)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * 8)) (C_Y + 26 + (Y_F * 8)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
Case 4
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -9)) (C_Y + 24 + (Y_F * -9)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 8)) (C_Y + 24 + (Y_F * 8)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * -3)) (C_Y + 26 + (Y_F * -3)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
Case 5
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 8)) (C_Y + 24 + (Y_F * 8)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -3)) (C_Y + 24 + (Y_F * -3)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * 5)) (C_Y + 26 + (Y_F * 5)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
Case 6
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -3)) (C_Y + 24 + (Y_F * -3)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 5)) (C_Y + 24 + (Y_F * 5)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
Case 7
PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 5)) (C_Y + 24 + (Y_F * 5)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
EndSw
PaintPicture ("Beam\EFFECT_DBeamHit" & B_C & "0" & i & ".bmp") C_X C_Y 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
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ブルーフェザー
シャープン(解説), $(パイロット)は魔力を乗せた攻撃をかけた。
インファーノ(解説), $(パイロット)はインファーノで攻撃をかけた。
バーン(解説), $(パイロット)はバーンで攻撃をかけた。
ディグナティ(解説), $(パイロット)はディグナティで攻撃をかけた。
ランペイジ(解説), $(パイロット)はランペイジで攻撃をかけた。
コンクエスト(解説), $(パイロット)はコンクエストで攻撃をかけた。
スラッシュ(解説), $(パイロット)はスラッシュで攻撃をかけた。
サヴェラテイ(解説), $(パイロット)はサヴェラテイで攻撃をかけた。
水の戦陣結界(解説), $(パイロット)は水の戦陣結界を張った。
地の戦陣結界(解説), $(パイロット)は地の戦陣結界を張った。
フレイム, Fire.wav
ブレイズ, Fire.wav
トリディティ, 15;AntiShipMissile.wav;Explode(Far).wav
ヴォルケイノ, Breath.wav
コロナ, 2;Explode.wav;2;Explode.wav;2;Explode.wav;2;Explode.wav
クリムゾン, 20;Fire.wav;2;Explode.wav;2;Explode.wav
スカーレット, AntiAirMissile.wav
ブラスト, Whiz.wav
ゲイル, Whiz.wav
エアバースト, Storm.wav
ソニックバン, Storm.wav
サイクロン, Storm.wav
ウィンドミル, Storm.wav
スプラッシュ, Splash.wav
ストリーム, Splash.wav
カーラント, MultipleRocketLauncher(Light).wav
トーレント, MultipleRocketLauncher(Light).wav
フラッド, MicroMissile.wav
オーカー, SeaShore.wav
デューン, SeaShore.wav
サンドヒル, MultipleRocketLauncher(Light).wav
サンドガスト, MultipleRocketLauncher.wav
デスバレイ, 10;FastGun.wav;Fire.wav
バーン, 7;Explode.wav;Punch.wav
ランペイジ, 7;Punch.wav;Explode.wav
インファーノ, 10;Slash.wav;Explode.wav
コンクエスト, 10;combo.wav;Explode.wav
ウィンディ, 7;Whiz.wav;Punch.wav
ディグナティ, 7;Whiz.wav;Punch.wav
ストリーク, 7;Whiz.wav;Combo.wav
スパウト, 7;Bubble.wav;Punch.wav
スナッチ, 7;Bubble.wav;Punch.wav
ラバリー, 7;Bubble.wav;Punch.wav
ソイル, Bazooka.wav
スラッシュ(命中), Punch(2).wav
サヴェラティ, Bazooka.wav
舌(汚い魔物)(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)の顔を舐めた。
カプセル(解説), $(ユニット)はカプセルを投げつけた。
鎌(シンカー)(解説), $(ユニット)は鎌のような爪で攻撃した。
はたく(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)をはたいた。
371 hits
▼
【940】悠久幻想曲3PerpetualBlue 2.2対応&改訂
咲岡
2006年08月14日(月) 12時47分
【941】ユニット
咲岡
2006年08月14日(月) 12時48分
【942】パイロット
咲岡
2006年08月14日(月) 12時48分
【943】アニメ&インクル&エフェクト
咲岡
2006年08月14日(月) 12時49分
≪
【948】Re(1):アニメ&インクル&エフェクト
神威
2006年08月14日(月) 20時37分
【949】Re(2):アニメ&インクル&エフェクト
咲岡
2006年08月14日(月) 20時39分
【944】エリアス
咲岡
2006年08月14日(月) 12時50分
【945】メッセージ
咲岡
2006年08月14日(月) 12時51分
【1009】投稿予告
咲岡
2006年08月24日(木) 21時32分
【1014】自己レス
咲岡
2006年08月26日(土) 06時59分
【1017】Re(1):悠久幻想曲3PerpetualBlue 2.2対応&a...
N
2006年08月26日(土) 22時02分
【1018】Re(2):悠久幻想曲3PerpetualBlue 2.2対応&a...
咲岡
2006年08月27日(日) 00時12分
【1043】投稿報告
咲岡
2006年09月01日(金) 01時10分
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