SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【96】Re(2):レス

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年05月25日(木) 00時45分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

私もフォーマット統一には反対させていただきます。
インディグネイションやビッグバン、殺劇舞荒拳一つ取っても、作品ごとの立場は全然
違うわけで、それを統一しようと言う方が正直無茶では。


>ただ、すずより素の運動性も回避も高いクレスというのも想像できない感じですね。
>クレスがで忍者に負けたら、すずが瞬殺してしまったりしますし。

ええと、主役級と脇の差、というレベルの話かと。というか、すずはSサイズですし、
加えて移動5です。駒の動かし方が違うのですから、問題ないのでは。


>あくまでも今の回避力を維持する場合、冥空斬翔剣に弾数1の設定を希望します。
>集中忍耐にチェスターのみがわりで瀕死状態を維持しやすく、無改造でも3連打できるので強力すぎるかな、と。
>原作ゲームでは一度HPをフル回復しないともう一回使えない技でしたし。
>

ええと、まず冥空そんなに強くないです。気力130制限で気合なしって、すごく撃ちにく
いんですよ。これに加えて瀕死制限まであるんです。制限としては十分すぎるくらいです。

クレスには魂も無いので、火力上限も行き過ぎということはないですし。

それではー。

779 hits



7121 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター