SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【990】8百式さんへのレス

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年08月22日(火) 21時30分 -
設定
引用なし
パスワード
あー、一応萃夢想ネタは解禁はしています。ノンパイ及び対応ダイアログも入れる予定。
数少ない萃夢想ネタは紫のテレポや中国の紅砲、蹴りス等ですね。
少ないのは、単に私が萃夢想ネタを意図的に入れていないだけですので。

……霊夢に幻想空想穴をテレポLv0で入れても良いなーと思いつつ。

んでまー、二次ネタはリグルの蹴りですね。いくつか紛れてたのが残っていたようで。
これは格闘にしておきましょう。ただ、アニメは今のスーパーキックにしておいて、
ちょっとニヤりと出来るネタ程度に残しておきたいのですが、どうでしょう?
それぐらいのお遊びは混ぜても良いんじゃないかと思います。

569 hits



6237 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター