ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
総合掲示板
【222】変形時のHPについて
名前
セイン
投稿日時
- 2011年06月14日(火) 21時55分 -
設定
引用なし
パスワード
気力やHPで、別ユニットに変形する。その際HP,ENが最大まで回復するというのをやりたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
キャラクターがピンチ(あるいは気力が上がったとき)に強化パーツが飛んできて合体・・・的なシチュエーションを考えています。
748 hits
▼
【222】変形時のHPについて
セイン
2011年06月14日(火) 21時55分
≪
【223】Re(1):変形時のHPについて
夢見眼
2011年06月15日(水) 01時55分
【225】Re(1):変形時のHPについて
ハシモト
2011年06月21日(火) 23時36分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
196 / 411
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
72,929
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター