- 名前
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夢見眼
- 投稿日時
- - 2011年06月15日(水) 01時55分 -
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こんばんわ。少しヒント的なものだけ。
気力やHPなどの条件で自動的に形態を変える事は可能です。
そして、形態を変えるのと同時に回復するのも可能です。
前者はハイパーモード、後者はアビリティをヘルプでお調べください。
で、その両方を組み合わせるのは… データのみで再現するのは無理だった気がします。
『ピンチ=最初の形態のHPが0』とするならば、
パーツ分離と先述の変形アビリティ、あとは必要技能辺りを組み合わせれば、
それらしく作れるかも知れません。お試しください。
もっと言ってしまえば、Include.eve組んでシナリオ側からやってしまえば
簡単なのです… が、シナリオ側で損傷率などで色々したい時に
誤作動しないとも限らないのであんまりオススメはしません。
あまり詳しくないのでもし間違っていたら申し訳ない。
それでは。
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