高友乾(藤崎封神) 回避, 何っ!!? 回避, 無駄骨だよ 回避, さぁ、次は誰だ? 回避, くくくっ、わかっているさ! 回避, 俺一人で十分だ! 回避, おっと、そうはいかないよ ダメージ小, ふざけやがって… ダメージ小, フッ、四聖をなめるなよ! ダメージ小, へっ!? ダメージ小, キミ、よくそれで生きてこられたね ダメージ小, ――? ダメージ中, 何じゃそりゃ――っ!!! ダメージ中, な……何ということだ… ダメージ中, くっ…… ダメージ中, なっ…… ダメージ中, これは恐れ入った…… ダメージ中, まだまだっ!! ダメージ中, しまった!! ダメージ大, !! ダメージ大, くっ…くそっ!! ダメージ大, (まずい!) ダメージ大, 貴様は絶対に許さん! ダメージ大, なっ、何をする!? ダメージ大, がはぁ!! 破壊, ……! 射程外, こっ…これがおまえの手だったのか! 射程外, 何っ!? 攻撃, ムンッ!!! 攻撃, くたばれ! 攻撃, 死ね!! 攻撃, まだまだっ!! 攻撃, なめるなっ!! 攻撃, おまえなどこれで充分だ! 攻撃, 水よ!! 集まれ!!! 攻撃, 真剣勝負に待ては無いだろ 攻撃, こんな大暴れは久しぶりさ 攻撃, お前は聞仲さまの敵だ 攻撃(対瀕死), くくくくっ.一匹おわり! 楊森(藤崎封神) 回避, 俺の宝貝の前ではおまえの小細工も通用しない ダメージ小, パワー不足は否めまい ダメージ中, ぐっ!!! ダメージ中, なめるなっ!!! ダメージ大, う………… ダメージ大, いっ、いつの間に!! 破壊, !!! 射程外, それくらいにしておけ 射程外, 俺たちの宝貝の欠点だな…… 攻撃, まだまだ!! 攻撃, なんとしても逃がさんぞ! 聞仲さまの為に……! 攻撃(大地隆起), 大地よ、たちあがれ! 攻撃(大地隆起), 疾ッ!!! 劈地珠, 劈地珠よ! 大地の力を分けてくれ!! 李興覇(藤崎封神) 回避, ……………なにあれ 回避, アハッ!.何度やっても無駄だよ! 回避, この僕に手も足も出ないじゃないか! 回避, 当たらないと言ったでしょ! 阻止(拌黄珠), この光の宝貝、拌黄珠には敵の攻撃を自動で避ける性質がある ダメージ小, アハハ.どうしたよ ダメージ小, そんなもんなの? ダメージ小, 俺が相手じゃ不満か? ダメージ中, む!! ダメージ中, 憐れみのつもりか!!? ダメージ中, うまく戦うね ダメージ大, !! ダメージ大, しまった!!! 破壊, ……! 射程外, はっ! .見失ってしまった!! 射程外, 逃げられてしまう! 攻撃, いたっ! 攻撃, ハハッ! 攻撃, ここは俺に任せなよ 攻撃, キミにはじわじわ死んでいく以外もう道はないんだよ 攻撃, おまえなどこれで十分だ! 攻撃, そろそろ終わりにしようよ 王魔(藤崎封神) 回避, そいつは好都合! 回避, 我々は馬鹿ではない 回避, 出来るものならやってみろ!!! ダメージ小, フッ…… ダメージ中, なにっ!? ダメージ中, なっ…… ダメージ中, ぐっ……!! ダメージ大, !! ダメージ大, まだだ……!! このままでは聞仲様に顔向け出来ん!!! ダメージ大, バ…バカな… ダメージ大(対強敵), (……威圧感!?) 破壊, ……! 射程外, どこにいるっ!!? 攻撃, 言われたことしか出来ないのは無能者よ 攻撃, これならどうだ!!! 攻撃, フフフ……この宝貝開天珠で破壊し尽くしてやるわ! 攻撃, 行け!! 開天珠!!!