TOG 帯刀術(準備), - 帯刀術(攻撃), 振り上げ 帯刀術(命中), 乱打 雷斬衝(準備), 日本刀 雷斬衝(攻撃), 振り下ろし 雷斬衝(命中), 雷斬撃 裂壊桜(準備), 日本刀 裂壊桜(攻撃), 振り下ろし 裂壊桜(命中), 光噴出 赤 BeamSaber(2).wav 風牙絶咬(準備), 日本刀 風牙絶咬(攻撃), 斬撃突撃 風牙絶咬(命中), 横大斬撃 魔王炎撃波(準備), 日本刀 魔王炎撃波(攻撃), なぎ払い大炎斬撃 魔王炎撃波(命中), なぎ払い大炎斬撃 封神雀華(準備), 日本刀 封神雀華(攻撃), 連続なぎ払い 封神雀華(命中), 連続なぎ払い 覇道滅封, 地表衝撃波 赤 獣破轟衝斬(攻撃), 音再生 Sword.wav 獣破轟衝斬(命中), 「全てを切り裂く!」;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃 赤;_ 「獣破! 轟衝斬!!」;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;振り上げ大斬撃 赤 白夜殲滅剣(攻撃), スーパータックル 青 Sword.wav 白夜殲滅剣(命中), 「閃く刃は勝利の証!」;連斬撃 Slash(4).wav;連斬撃 Slash(4).wav;円弧斬撃 青 Slash(4).wav;_ 「白夜殲滅剣!!」;斬撃突撃 Warship.wav 斬空刃無塵衝(攻撃), 音再生 Sword.wav 斬空刃無塵衝(命中), 「遠慮はしない!」;@戦闘アニメ_打撃突撃攻撃;強打 Bazooka.wav;強打 Bazooka.wav;_ @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り Bazooka.wav;「決めてやる!」;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;強打 Bazooka.wav;_ 「斬空刃!」;@戦闘アニメ_飛来アップ攻撃 TOG_EsbelLhentU.bmp 青 Whiz(2).wav 速;「斬空刃! 無塵衝ッッ!!」;クリティカル斬撃 格闘術, 連打 マークリバース, 気斬 赤 シェルスロー, 拡散ビーム 黄 アストラルベルト, ビームソード ユベルティ, スピンキック 3 スカラーガンナー, 中ビーム カタストロフィ, スーパータックル 赤 クリティカルブレード(攻撃), スーパーパンチ 赤 クリティカルブレード(命中), 「必中必倒!」;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;_ 「クリティカルブレード!!」;スーパーキック 赤 Saber.wav インフィニティアソウル(攻撃), 打突 インフィニティアソウル(命中), 「宿れ拳神!」;超打 Bazooka.wav;「轟け鼓動!」;瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Reflection(Pink)03.bmp 対象ユニットID;_ @戦闘アニメ_急降下攻撃 Shock(Low).wav;瞬間変形 Anime\Effect\EFFECT_Boost(Pink)02.bmp 対象ユニットID 反映;スーパータックル乱舞 桃;_ 瞬間変形 対象ユニットID 反映;「インフィニティアソウル!!」;スーパーキック 桃 Crash.wav 火龍炎舞(攻撃), スーパーキック 赤 火龍炎舞(命中), 「燃えろ!」;炎斬撃;「焼き尽くす!」;なぎ払い大炎斬撃;「火龍炎舞!!」;なぎ払い大炎斬撃 ゼロ・ディゾルヴァー(攻撃), ビームショットキャノン 桃 ゼロ・ディゾルヴァー(命中), 「穿て! 裂閃!」;ビームショットキャノン 桃 EvilEye.wav;「無限の拳閃!」;@戦闘アニメ_光球放出攻撃 桃 BeamCoat.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_ 「蒼空を駆けよ!」;包囲ビーム 桃 Saber.wav;音再生 Saber.wav;包囲ビーム 桃 Saber.wav;音再生 Saber.wav;_ 「ゼロ・ディゾルヴァー!!」;透明化 解除 対象ユニットID;スーパーダイブ 桃 Shock(Low).wav 双剣術(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 Reload(5).wav 双剣術(攻撃), 連続なぎ払い 双剣術(命中), 連続なぎ払い フレアショット(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav フレアショット(攻撃), シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav;シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav フレアショット(命中), 2連小ビーム 赤 アクアバレット(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav アクアバレット(攻撃), シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav;シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav アクアバレット(命中), 2連小ビーム 青 ティルトビート(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav ティルトビート(攻撃), 機関砲 ティルトビート(命中), 機関砲 リヴグラヴィティ(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav リヴグラヴィティ(攻撃), シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav リヴグラヴィティ(命中), 重力圧縮 クロスミラージュ(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav クロスミラージュ(攻撃), シングルショット EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 Rifle.wav クロスミラージュ(命中), 発光 赤 オールザウェイ(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav オールザウェイ(攻撃), 機関砲 オールザウェイ(命中), 大氷柱 アンスタンヴァルス(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 Reload(5).wav アンスタンヴァルス(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出命中 Saber.wav;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 アンスタンヴァルス(命中), 「派手に踊れ!」;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;_ 「アンスタンヴァルス!!」;@戦闘アニメ_シングルショット攻撃 EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 -.wav;飛沫 赤 Gun(3).wav ヴァンフレージュ(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken03.bmp 56 Reload(5).wav ヴァンフレージュ(攻撃), 「僕を怒らせた事、後悔するんだな!」;手持ち発射 EFFECT_TOG_Souken03.bmp 56 対象ユニットID LightWeapon\EFFECT_LightAttack(Red)01.bmp 32 Rifle.wav ヴァンフレージュ(命中), 「ヴァンフレーシュ!!」;中ビーム 赤;ニードルレーザー連射 赤 エクスパシオン(準備), 振る武器変形 EFFECT_TOG_Souken02.bmp 48 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 Reload(5).wav エクスパシオン(攻撃), 中心回転武器 EFFECT_TOG_Souken01.bmp 48 エクスパシオン(命中), 「全力で……行かせてもらう!」;斬撃乱舞;「こいつも!」;刺突 Slash.wav;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24;_ 「こいつも! 持っていけッ!」;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;点打 赤 Gun(3).wav;_ 「エクスパシオン!!」;@戦闘アニメ_シングルショット攻撃 EFFECT_TOG_Souken04.bmp 24 -.wav;飛沫 赤 Gun(3).wav 投剣術, 小柄 リリジャス, 落雷 黄 フラッシュティア, 光噴出 青 ライトニングブラスター, 2連ショックビーム アステリズム・ライン(攻撃), 「私の奥の手、見せてあげる!」;なぎ払い;振り上げ アステリズム・ライン(命中), ニードルレーザー連射 青 Slash(5).wav;_ 「アステリズム・ライン!!」;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;ニードルレーザー連射 青 Slash(5).wav 百花繚乱(攻撃), 「数多の刃よ此処に集え……」;小柄 百花繚乱(命中), 「汝が見る夢、刹那と消える!」;@戦闘アニメ_投擲武器攻撃 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp 20 速 残像 Bow.wav;_ @戦闘アニメ_投擲武器攻撃 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp 20 速 残像 Bow.wav 下投げ;「奥義!」;音再生 Snap.wav;_ 「奥義! 百花繚乱!!」;クリティカル斬撃 Saber.wav クールスレット, 吹雪 ロックランス, 岩柱 投刃術(準備), 投擲武器 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 投刃術(攻撃), 回転投擲武器 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 投刃術(命中), 連斬撃 バインドゴースト, 光噴出 赤 バーンストライク, 火炎弾 カラミティロンド(準備), 投擲武器 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 カラミティロンド(攻撃), 「奥義! カラミティ・ロンド!!」;回転投擲武器 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 カラミティロンド(命中), 大爆発 ブレイスワルツ(攻撃), 「炎と踊れ!」;回転投擲武器 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 ブレイスワルツ(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_回転発射攻撃 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 相手ユニットID;@戦闘アニメ_回転投擲武器攻撃 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32;_ 斬撃;@戦闘アニメ_回転発射攻撃 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32 相手ユニットID;_ 「この剣技見切れるか!」;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_TOG_Toujin.bmp 32;_ 「ブレイズワルツ!!」;大炎斬撃 エターナルセレナーデ(攻撃), 魔法放射 青 Whiz.wav 中 エターナルセレナーデ(命中), 「誇りを抱いて永久に眠れ!」;大氷柱 Freeze.wav;_ 「塵となり、無へと散れ!」;竜巻 緑;_ 「エターナル・セレナーデ!!」;@戦闘アニメ_画像投下攻撃 武器画像=STG弾3(赤) Fire.wav;超爆発 マグネティックゲート(命中), 魔法陣 銃杖術(準備), 振る武器 EFFECT_TOG_Juujou.bmp 48 銃杖術(攻撃), シングルショット EFFECT_TOG_Juujou.bmp 48 Rifle.wav 銃杖術(命中), 銃弾 ウインドニードル, 気斬 緑 スプレッド, 地表衝撃波 青 ドリームファンダム(命中), 包囲ビーム ブラドフランム, 地表衝撃波 赤 G・ソードクロス(攻撃), 「翠緑の天帝、切り裂いてゴー!」;突く武器突撃 EFFECT_TOG_Juujou.bmp 48 G・ソードクロス(命中), スーパータックル 緑;決め文字 × 緑 Slash(4).wav 前面 グリムシルフィ(攻撃), 拡散ビーム 緑 グリムシルフィ(命中), 斬撃乱舞 シアンディーム(命中), 光大噴出 青 S・エクシード(攻撃), 「蒼海の神姫、未知なる道を切り開け!」;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_TOG_Juujou.bmp 48;_ 「シアンディーム・エクシード!!」;バスタービームランチャー 水色 EFFECT_TOG_Juujou.bmp 48 Bazooka.wav S・エクシード(命中), 超ビーム 水色 B・アサルト(攻撃), @戦闘アニメ_連続描画準備 エフェクト画像=火柱連続描画(橙) 32 8 1 前面 Shock(Low).wav;_ 「紅蓮の豪王、突貫でドッカーン!」;乱打 B・アサルト(命中), 乱打;「全力全開!」;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;超アッパー Crash.wav;_ 「ブラドフランム・アサルト!!」;@戦闘アニメ_大キャノン砲攻撃 -.wav;超爆発